【PR】協賛店のお知らせ

【津田沼】クレヨンのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]わるさーp69
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.16 アヤ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

風俗は遅い時間になると料金が上がるのがキライです。
なんでなの?
たまの日曜日に携帯ショップで機種変したらもう18時を回っている。
もう早番料金は終わりかー。
あーあ、残念。
もうちびまる子ちゃんも間に合わない・・・
そんな日曜の午後、終日3980円のメルマガが来た。
津田沼クレヨン。
行ったことがない店。
でも出勤を見ると若い子多いみたいでなんか良さそう。

行くしか無いでしょ。この辺りでは18時以降でこの料金はここしか無い
というわけで慣れないスマホ見ながらなんとかたどり着く。

入り口の作りが珍しい。
この作りは雑居ビルのオフィスのドアですね。
鉄のドアだから変えられなかったんでしょう。
ビジネスライクな鉄の扉を開くと、中は見事にピンサロでした(笑)
ちなみにお向かいの扉の向こうもピンサロ(他店)のようです。

「いらっしゃいませ、ご指名はありますか?」
物腰の柔らかい店員さんに迎えられます。
メルマガ割につられてきたのでフリー一択なのですが、一応写真に目を通してみます。
夜なので帰った子もいるようで出勤は多くはないですが、結構若い子がそろっているみたい。
「この店初めてなので、ちょっとわからないから・・」
とここでフリー宣言。すると元気よく
「はい、ご新規様ー」
と大声で伝達され、すぐに案内。
「こちらです」
席はフラットシートですがかなり広い。面積だと普通の都内の店の倍近くある感じ。みつばちガールとかとどっこいくらいだと思います。これはこの店の大きなアドバンテージです。いろんなプレイができそう。

現れたあやちゃんは中肉中背、美人というよりかわいい系。街で見かける極普通の女の子な感じです。
本人申告で21才。プロフと同じです。
「随分思い切ったね、どうしてまたピンサロで?」
「色っぽくなりたくて・・・」
こういう理由は初めて聞きました。
膝乗りはこちらからかなり遠い位置に腰を下ろしてました。
キスはしてくれますが、舌を絡めようとするとちょっとだけのけぞって逃げる感じ。
入って1ヶ月位だそうで何かにつけて「恥ずかしい」を連発します。
下のおさわりは問題なく指入れも可能ですが、長時間続けるとやはり「恥ずかしい」と言われます。

受けに関してはちょっぴり残念な気分ですが、新人だしその上フリーだからしょうがないのかな、とも思います。
「今度は私が舐めていいですか」
と言われ、物足りなさを残しつつもこれ以上引き伸ばしても雰囲気が悪くなるだけだと思ったので攻守交代。

僕のヒザの間に入ってフェラ開始。触りにくい位置に入りましたね。ここまで正直残念な気分でした。
ところがこのあと予想を裏切る好展開が待っていました。

最初は意外にも袋から。これには意表を突かれました。念入りに玉を転がされ、次は裏筋を舐めあげられます。
そして遂にご本尊を咥えてきます。ああ、これでスパートして終わりだなー、と思っていたら全然違います。
最初に亀頭をレロレロ。その後竿を横から咥えてカリをレロレロ。また裏筋をストロークしてもう一回玉を頬張る。
様々な手を繰り出してきます。まるでいろんなことを試したいみたいに。

「スゴイ、いろんな技を知ってるんだね、どこで覚えたの?彼氏に仕込まれた?」
「AVを見て・・」
これが「色っぽくなりたい」ということだったのか。
今度は竿に唾液を垂らし、テコキしながらこちらを上目遣いに見上げてきます。その時の表情が、まだ役に入りきれてない感じで微妙にぎこちなく、ビデオで覚えたての技を一生懸命繰り出してきてる感がハンパ無く健気です。
「きもちいい・・上手だよ・・」
その都度ほめてあげるとさらに気合を入れてやってくれます。
その後も知ってる技のありったけを繰り出してくれたって感じで、フェラでこれだけバリエーションを繰り出してもらったのは初めてじゃないかと思います。
フラワータイムの5分前くらいからフェラを始めたので、残りの15分位ずっと彼女のフェラのバリエーションを楽しませてもらいました。
自分はほんとは攻め派なんですが、これだけいろんなことしてもらえるなら時間の半分フェラしてもらうのもありかなと思ってしまうくらい面白い体験でした。

風俗の料金が上がってしまう夜の時間帯。
21歳のほぼ素人の女の子が相手してくれて、全裸、キス、指入れまでさせてくれて、その上様々なフェラテクのありったけを繰り出してくれて、たったの3980円はコスパ良かったなーと思います。

05