【PR】協賛店のお知らせ

【亀戸】ハッピーメイトのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ゴーンCEO
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.8 ありさ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]プレイ料金にコミ
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

いつもは新宿あたりのピンサロを根城にしています。
開店前に整理券をもらうのがいつものパターンなんですが、今日は出遅れてしまってどうしようか悩みます。今頃行っても指名したい子はだいぶ待たされそうです。
それならと、途中下車して初めての店で冒険してみることにしました。
いまだと初指名は指名料無料イベント実施中だったのも背中を押してくれました。
HPをみますが写真はプリクラ写真みたいなのを更にぼかしすぎてる感じでよくわかりません。とりあえずランカーさんを選びます。
店に入るとラーメン屋のカウンターみたいなところで待たされました。
女の子の準備ができると2階に呼ばれました。ここもまさにラーメン屋の二階です。

シートは一列でボックス席です。まあまあの広さです。5席位あるみたい。
僕は真ん中の席だったと思います。

そうこうしてるうちに女の子がやって来ました。
普通にカワイイです。清楚系ですね。
池袋や新宿のピンサロにいるアイドル級とかいうほど可愛くはありませんが、普通にカワイイです。
年齢表記がないんですが、多分20代前半くらいに見えます。
この店で何年か働いているようですが、ケバくなく清楚な感じで風俗嬢っぽくない素人感があります。

すぐに隣りに座って手を拭いてくれますが、寄り添ってくれて距離が近い。

お休みですか?
これからどこかに行くんですか?

ありきたりの会話ですが、ニコニコして感じが良いです。
お話で引き伸ばされる感じもなく、すぐにサービスが始まりました。
横からありさちゃんがもたれかかって、キスしてきました。
くちびるが触れて程なく舌を絡めてくれます。
この時間が長くて濃厚です。
この娘は若いのにキスに対するハードルが低いようで、その後も何度でも応じてくれました。キス好きにはたまらんです。
僕みたいなオジサンにもしっかりキスしてくれてうれしいです。

いつも新宿や池袋あたりでは女の子が膝の上に乗ってくるパターンが多いのですが、
ここではそういうことはありませんでしたし、僕もなんとなく頼みませんでした。

服を脱がせてゆくと胸は小ぶりですが、形の良い美乳です。優しく舌で転がすと可愛く鳴きますが、これは演技のようです。下は全然ヌレてませんでしたので。
全裸は禁止のようで、僕はシャツだけはおり、女の子もスカートだけ身につけます。
下は未処理の原生林。未処理は久しぶりに見ました。プロっぽくなくてこれもいいもんです。
指入れを試みる前に潤滑油を出してからのほうが良いかと思い、下は優しく愛撫し続けましたが、一向に濡れてきません。僕がヘタだったのだと思います。

「濡れてないからゆびいれたらいたいよね」
と聞いてみると、
「大丈夫だよ」
って言ってくれますが、今回は止めておきました。

そろそろ舐めましょうか?と聞かれますが、早漏なのでもう少しイチャラブしたいとお願いすると笑顔でOKをくれます。こういう客の要望を聞いてくれるところはとても良いです。
またキスしてしまいました。
キスしていい?って聞くと、いつでもしてくれるのが嬉しい。
いっぱいイチャを楽しんだあと、10分前コールがかかったので攻守交代。

ズボンをおろし、軽く拭いてもらいます。

まずはタマタマから吸われちゃいました。
そして裏筋を丁寧に舐め上げてくれます。
単調でなく飽きさせないフェラです。
最後は69体勢をお願いしてフィニッシュです。
処理はこちら優先でメッセージ入りの名刺を頂いてバイバイです。

ありさちゃんはキス好きにはたまらない女の子でした。
こんな清楚な子が、抵抗感なく自分とキスしてくれるのがたまらなく嬉しかったです。
要望も極力聞いてくれる姿勢があり、さすがランカーです。
今回は写真指名無料なので、かなりのお得感でした。
この店はかなり前からあるようで店構えはいかにも場末感が漂っていますが、ありさちゃんは良かったです。

28