【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]みっくん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.04 佐々木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

まず初めに今日レポする女の子の情報は以下になります。興味を持っていただけたら最後までお付き合いお願いします。
《ルックス》
マニア垂涎の背徳感満載の超ロリ!見た目は女子◯学生
《スタイル》
小さく細身ながらメリハリが効いていて中々エロい体
《年齢》
ピチピチの10代でちょっと前は女●高生。
《性格》
明るく、元気でエロい子
《プレイ》
素人ながら、頑張り屋さんで責めても楽しい子
《備考》
声優さんとエロいことしてるかのようなアニメ声。平野綾の声にそっくり


おっと興味を持ってもらえましたか?それではレポります

暑さに負けそうになる七月の新宿。その人口密度は増すばかりで、気温以上に熱気を帯びているように感じます。駅から目的地に向かうとまずはゴジラがお出迎え。もはや見慣れたもので、普通にスルーして到着したのが、今回衝撃的な出逢いをしたお店『にゃんぱら』さん。新宿に数多ある風俗の中でにゃんぱらを選んだ理由はたった一つ是非遊んでみたい女の子がいたからです。無事抽選にも間に合い引いた数字はまさかの3番見事に口開けをゲットします。

受付が済みそのままシートにご案内です。にゃんぱらのシートは奥が広めの作りですが、他は結構バラツキがあります。当日はちょうど真ん中でまぁまぁの広さ。一般的なピンサロのシートといった感じ。つい立も高めなので恥ずかしさは少なめ。そうこうしていると本日指名の佐々木さんの登場です

新宿ピンサロにゃんパラのNo.4佐々木ちゃん
↑佐々木ちゃんは右側

待ちに待った佐々木さんはパネルのとは少し印象は違うものの、これはいい意味で裏切られたと思います。パネルではお嬢様のようなルックスですが、登場した、佐々木さんは●Kを通り越して、●Cでも通るような混じりっ気一切ない純度100%の超ロリ美少女芸能人で例えるならそのお顔はNGTの高倉萌香ちゃんのよう。


本人の方がちょっとキツネ目かな。

スタイルはお顔通りの幼児体型かと思いきや、以外にも結構おっぱいもあり、運動経験もあるらしく鍛えあげた無駄の無い綺麗な体。しっかりくびれがあり、胸も張りがあってその対比は素晴らしいの一言です。Cカップのプロフィールですが、その通りちょうどいいサイズですが、背は低いながら体は結構いいものをお持ちです。

そしてシートでの雰囲気は明るく楽しいの一言。常に笑顔で「あはは」と天真爛漫と言う言葉がピッタリな元気なロリっ子といった感じ。クラスにいたら男女問わず好かれるであろう、マスコット的なアイドルといった感じです。ピンサロでなくメイド喫茶なんかにいてもいいし、一番しっくりくるのは熱狂的なファンに支持される秋葉原の地下アイドル

さてシートに入場すると今日の衣装は制服と猫耳という正に佐々木さんの為にあるロリ衣装です。キツネだったり、猫目っぽいところと小さな体から完全に子猫みたいな感じです。挨拶と同時にこちらの胸に飛び込んでくるので、甘えん坊な子猫ちゃんそのもの。ひとしきりスリスリされたあとは、会話中も「あははは」と屈託無くよく笑ってくれるので、盛り上げてくれます。なんか普通に時間制限なければいつまでも楽しく会話して時間を使ってしまいそう。それを察してか彼女から膝に乗ってきて、チュチュっとキスをしてきて促されます。見た目の幼さと違い、気遣いの出来るいい子です。

サービスがスタートすると軽めのキスからDKに移ります。以外にも自分から舌をこちらに入れてきてくれます。若さ故の甘い唾液と頑張り屋さんのロリっ子のキスは中々に濃厚。続いて制服、とブラジャーを外すと彼女の綺麗な胸とご対面です。綺麗な美乳にピンクの乳首は正に背徳感満載です。おっぱいの前に首筋などを舐めてあげると、敏感でいい反応をしてくれ、彼女の感度の良さが伺えます。その間の声がガチの平野綾みたいな感じで、メッチャ興奮しちゃいます。アニメ好きならたまらないでしょうね。その後は乳首も責めてあげると、小さいながらコリコリにして、演技感ゼロでよがってくれます。乳首のあとは下も脱がしてアソコを拝見すると下の毛め薄く、本当に少女のようでヤバイ雰囲気がプンプンします。手を伸ばしますがこちらの感度も素晴らしく、キツキツなのにもう既に濡れ濡れです。よく濡れているので、指1本ならスムーズに入れることができました。手マンをしばし続けるとアニメ声ロリ美少女の本気モードの鳴きが聞けて、責め好きにはたまりません。一旦攻守交代をしますが、まだまだ素人感満載ながら真面目な性格なのでしょう責めもシッカリ頑張ってくれます。耳から首筋乳首とひとしきり上半身をチロチロと可愛い舌で舐め上げてくれます。なんかベテランさんにはない、新鮮さでこちらの息子もむくむくしてきます。体を舐めてもらったあとはフェラに移りますが、こちらも頑張ってくれます。テクはまだまだなもののこちらの要求には答えてくれるし、何より小さな口なので、すぼめなくても気持ちいいんですよね。少しして彼女がクンニが好きと言うので、残り時間も考えてフェラをお互い出来る69をお願いするとこれまた無邪気に「うん!いいよ!」とノリノリでOKしてくれます。そんな彼女ですが、69に姿勢になると目の前にあるお尻は本当に少女のように小さくプリプリしています。ワレメも可愛らしく綺麗です。アソコも無臭でアイドルの外見通りです。感度の良さは先程分かっていましたが、舐められるのは余程好きらしく、クリを舐める度にビクンッビクンッと体を跳ね上げるのでこちらの責めにも熱が入ります。そのまま優しくピッチを上げていくと一瞬フェラの動きが止まり、ビクビクっと体を震わせます…どうやらいっちゃったみたいです笑

この69は彼女の敏感な反応が非常に楽しかったのですが何分時間もあります。それにビクビクしていては彼女も集中出来ないと体勢を戻します。体勢を戻す時に「えへへ、メッチャ気持ち良かったよ!」と本当に無邪気に笑ってくれます。集中していただいたあとは小さい口と体で頑張り、手コキもほぼ無しです。リクエストをするとフェラもしっかり奥まで咥えます。ググッと奥までいった後は舌を使い亀頭や裏筋を舐めあげ刺激してくれます。慣れないのか時折咳き込みますが、頑張ってくれます。心配すると「大丈夫だよ!」とニコニコしてくれるので、思わず抱きしめたくなるほどの愛くるしさです。10分前のコールがなるといよいよ、ロリっ子ちゃんも本気モードになりペースを上げてきます。唾液多めでジュボジュボ音を立て、吸引力も増してきます。それに導かれて無事大量の精子を彼女の小さな口に放出します。処理は頬を膨らませたままこちらの体を拭いてくれます。ようやく口の中の物を出すと「えへへ、一杯出してくれて嬉しい!」と抜群の笑顔で返してくれます。一旦名刺を書きに戻りますが、すぐに帰ってきてくれてまたもや登場の再現のごとく胸に飛び込みスリスリしてくれます。その後は時間いっぱいまでチュチュとキスをしたり、いちゃいちゃしたりして、最後の最後まで楽しませてくれました。

最後に名刺を頂き、小さな手で出口までエスコートされてハグ&キスでお別れです。

若い子は、緊張からかなかなか最初からうちとけなかったりする子も多いなか、佐々木ちゃんは抜群のコミュ力で入ったことある人全てが好きになるでしょう。また、若い子は受けが結構ダメな子もいますが、その点も佐々木ちゃんは心配無用アニメ声でよがってくれます。そうこうしていたらもう既にランカーになってますね。納得の結果でしょう。願わくは手の届かない存在にはならないで欲しいです。

29
このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2