【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]シンシン
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.91 秋山

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]3980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]前後高め、横は少し見える

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

その日は悩んでいた。考える顔
吉祥寺に行くか、新宿に行くか、池袋に行くか、出勤を見てもいまいちピンpushpinと来るものがなかった。
その時、にゃんパラがイベントで3980円ということに気がつく。
三択もあるし行くかと思うが、開店の抽選には、待ち合わない。
こういう時皆さんどうしてますか
抽選の直後はダメだと考えて、3時位に行けば良いかなと、まず新宿に出て時間を潰します。

しかし、今日は暑い。
歩き回るのは、辛い辛すぎる。
予定より少し早めに向かいます。
店に入ると同士多数。
やはり混んでいるか、安いし。
みんなフリーばかりです。
さて、自分の番、何人かフリー被りの心配がありましたが、肉球いないし、思い切ってフリー宣言。
自分でもセコイと思いました。
40分程の待ち時間を告げられます。
戻って、5分程待ちます。
その間のコールで、会ったことのある娘の名前が、確率3分の1位で、気まずい思いか?フリー被りかなと思っていたら、控えめな感じで、ナチュラルな笑顔の秋山ちゃんが来ました。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.91 秋山ちゃん

ルックスは、にゃんパラで会った娘の中でも上位(主観)で良かったと今日はツイテイルと思いました。
しかし、自分は、見た目が好みだと緊張してしまい、楽しめないことがあります。
心配しながら、とても暑い日だったので、急に暑くなったよねなんて話しながら様子を見ます。
自然に膝の上に乗ってくれて、なんか良い感じからのキス、舌を入れることもなく、軽い感じのもの、サービスはソフト目かなと思いながら、下着の上(ランジェリーの日)からおっぱいをツンツンします。
あら、意外なことにいい感じの反応です。
ブラを外してもらい、胸を、できるだけ、ソフトに、やらしく、いやらしく攻めます。
ここでも予想以上の可愛い反応が、もし演技だとしても嬉しいものです。
こうなると俄然攻めたくなります。
大きくはありませんが、感度の良い、おっぱいを舐め回しました。
痛くないように、乱暴にならないように注意しながら、それでも興奮すると、激しくなって来てしまいます。
この段階で、下の方もちょいちょい刺激していました。
下の方も感じやすいみたいです。
おじさん、興奮してクンニの開始です。
可愛くていやらしい反応です。
とても楽しいですが、痛くならないように、それだけは注意していました。
ここで、キスをすると、舌も絡めての割と濃厚なキスになりました。
ここまで最高です。
感じてる顔も可愛くて仕方ありません。
いよいよ、フェラしてもらいます。
正直、あまりテクとかは期待していませんでした。
それでも十分に満足だと考えていたからです。
それが気持ちいい、もちろんルックスが好みということは大きいでしょう。
でも、予想外に気持ちよかったのです。
手コキは、あまり好きではないのですが、それも良かったです。
清楚感、素直さが素敵でした。
06
にゃんパラでいわゆる地雷に当たったことは、ほとんどありません。
ランキングに入っていなくても、こういう、なんか良いなあと思える娘がいる、安定感ありますね。
これでフリーなんですから、申し訳ない位
必ず、裏を返したいので、スケジュールが会うことを願うばかりです。
激カワ表記ではありませんが、自分の中では、ドストライクの可愛さ。
細すぎず、太すぎずのボディ、おっぱいは、巨乳好きには推奨しませんが、エロいおっぱいだと思います。
自分はこの娘に惚れてしまったので、客観的な評価は、少し違うかもですが、評価ってそういうものですよね。
レポ出すの悩みましたが、これまでも、ココのレポの後追いで楽しい思いをして来たので、出しました。
本当に最高でしたよ。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2