【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]弁当男子
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.17 七瀬

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]4980円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

暑さに台風にとなかなかに厳しい日が続いています。夏バテはしても性欲は収まらない男、弁当男子ですにゃんぱらでは皆さん待望の激安イベント「にゃんだふるday」が復活したのでレポりたいと思います。

当日はやはりというか覚悟していた通りの大行列です。軽く30名はいたでしょうか。抽選結果も普通な真ん中あたり…いつもならそのまま再整列して受付を済ませますが、いかんせん大行列ですので、番号が後の人は、一度外出してまた予定時刻に戻るスタイルです。

定刻にお店に戻り、受付をするとお目当の子は想像通り数時間待ち。まぁ人気のある子なのでやむなしです。受付を済まし、再度予定の時間になりお店に戻るとそのままシートにご案内の運びとなります。

言い忘れましたが、この間スタッフさんの対応は問題ありません。一部ネットやここでも騒がれてましたが、特に不快な思いなどは無く、むしろいい接客だったと思います。もしかしたら人によるのかもしれませんね。

話が逸れましたが、シートで少し待つ、体感にして2-3分といったところでこの日指名した七瀬ちゃんな登場です。一見してガッツポーズの美少女の登場であります。特徴的なのがその肌の白さ。細身で脚長でもあるので、その全身はハーフの様な色白スレンダー美人さんです。髪の毛はパネルと違い金に近いかなり明るい茶髪ですがギャル感は皆無で、どっからどう見ても清楚系。

なかなか似ている有名人を見つけられませんでしたが、ふとあるAVを見て、これだというのを見つけましたその方がこちらです

一見するとAV女優というよりアイドルの方が近い清楚感が特に似ています。

シートに入ると
七:「こんにちは!御指名ありがとうございます!」の挨拶の元まさかの三つ指ついてのお辞儀接客です。にゃんぱらさんはいつから、吉原の高級ソープに業態変更したのやらwwwその後の彼女の接客態度は常に丁寧です。年齢差もあったかと思いますが言葉遣いは敬語で、育ちの良さが伺えます。

およそ、誰にも不快感を与えることない接客でコミュニケーションが行えました結果分かったのはついこの間までJKだったピチピチの今はJD19歳。プロフィールに偽りはありませんしかも育ちの良さ通りのなかなか優秀な様でした。

この日の衣装はベビードールですのでほぼ下着です。そんな衣装を色白美少女さんが目の前にいるのですからもう我慢の限界です。それを察してか、七瀬ちゃんが声をかけてくれます。
七:「乗ってもいいですか?」
私:「勿論!」
七:「重くないですか?」
私:「全然だよ!むしろ軽すぎるくらいだよ、しっかり食べてる?」
七:「お世辞でも、嬉しい!」
と、気遣いにやられてしまいます。

膝に乗られると自然とお尻に手が伸びてしまい、七瀬ちゃんのお尻をもんじゃいます。その触り心地がまた素晴らしくスベスベ若さだけではないキメの細かさを感じる極上の触り心地です。お尻をしばし堪能しているのを微笑みながら待っていてくれます。あまりのスベスベさに我を忘れていましたが、ふと顔を上げると待っていたかの様に唇を奪われてしまいます。またその唇が柔らかいこと乾燥なんかとは無縁のふっくらと柔らかい唇に蕩けそうになります。DKは濃厚とは言い難かったですが、それでもこちらの要求には応えてくれます。その勢いののまま本日の衣装といってもベビードールですのでほぼつけてない様なものですがそのまま脱がしにかかり、下着姿になってもらいます。

その日着けていた下着は世の中の清楚代表といっても過言ではない彼女にぴったりなレースが可愛らしい純白。彼女の真っ白な体に実にあっております。触れるのも憚れる綺麗な体ですが、勇気を出し彼女のブラジャーを外すとそこには完璧な乳頭が出現します。完璧というのは真っ白な肌の予想通り、穢れなど一切ない完璧にピンク色の乳首に。おわんサイズの若さはちきれ整ったオッパイだからです。勿論乳輪も控えめなサイズ。この時点で厨二男子なら5回はおなれるところですが、いかんせんこちらはいいおじさん。オッパイの興奮勢いのままおパンティーにも手をかけます。

そして現れたそこには衝撃が現れます

もはやタイトルからネタバレですが、予想を裏切られた現実にさすがに驚かされます。正確には何かがあるから驚かされたわけではなく、あるべきものがない故の衝撃だったのです…




そう…そこにはなかったのです…




成人なら普通はあるもの、早ければ小学生でも生えてくるあれです…

勘のいい方なら既に御察しの、というかタイトルにもあるのでネタバレですが、そう陰毛がないのですただ最近では水着を着たりする理由で処理してしまうケースも珍しくありません。ですから、私もつい無粋に聞いてしまいました。
私:「自分で剃ったの?」
七:「家系的に色素が薄めで、昔から生えてないの…」

パイパンについては、剃ってる子もいるので珍しくないかもしれない、だが天然となるとまさに天然記念物級の珍しさではないでしょうか?少なくとも個人的には初体験でありました。そんなパイパンマンコちゃんを舐められかと思うと興奮するなというのが無理なこと。当然ながら私の息子もムクムクと元気になります。

そのまま二人で裸になり抱き合いまずはおわんサイズの美白美乳を揉みながら刺激すると「んふ」と吐息を漏らして感じてくれます。感じ方まで計算されたかのように清楚そのものでありながら、適度に反応してこちらの気分も高めてくれます。おっぱいは若さ通りの張りがありながら、柔らかく理想的バランス。ひとしきり口で転がしたり、舐めたり、揉んだりしてその体と反応を楽しみ、いよいよ待ちに待ったパイパンマンコに指を伸ばし軽く撫であげるとこちらはより敏感に「あん」と控えめながらハッキリと聞かせてくれます。徐々に濡れてくるあそこから指入れを敢行しますが、こちらも期待通り、イヤイヤそれ以上にきつくかなりのキツマン。ここまでだとちょっと可哀想になり、聞けば指入れは苦手とのこと。指入れは痛くなりやすいとのことだが、クリはすき?の質問にはモジモジしながら「好き…」と答えるので優しく撫で上げてあげると清楚さんは腰をそらしヨガってくれます。そうこうしてると彼女から「今度は私の番」と攻守交代。

まずは乳首から舐めてくれますが、凄いテクを持ってるわけではないですが、一生懸命さが伝わります。その後は玉舐めなどのリクエストにも答えてくれます。感度を高められた後はいよいよフェラに移行しますが、フェラにも七瀬ちゃんの性格が現れてますね。勿論バキューム強めとか特別なテクを持ってるわけではないですが、優しく歯なども当たることなく終始気持ちがよく。時間を気にする必要はないと感じます。また、単調になることなく時折舌も使ってくれます。手コキも入りますが決して手抜きをしてるわけではなく、自分としてはそちらの方が気持ちいいので相性も良かったです。

そのままでもいけそうでしたが、やはりパイパンマンコを味見しないのはもったいないとのことで69をリクエストするとハニカミながらOKしてくれます。間近で見るパイパンマンコはツルツルでピンクで本当に綺麗でした。責めているというのに彼女の口の中の自分の息子がより硬くなるを感じるほどです。その興奮に身を任せてひと舐めすると指の時以上にハッキリと反応します。ビクんビクんとお尻をひくつかせ感じてくれます。この69は今まで一番の感動でしたね。

パイパンマンコを味わいながら果てるのも良かったのですが、やっぱり美少女のお顔を見ながら果てたかったので体制を戻し彼女の顔を見えるようにしてもらい、手コキを交えながらのフェラで無事放出しました。最後の一滴が出るまで待ってくれてましたね。そんなところからも彼女の性格の良さと真面目さがよく分かります。

その後は勿論お客さん優先の処理です。あそこを優しく拭かれた後に口の中の物を出していましたが、後ろ向きになり見せないようにしていましたね。またその後ろ姿が美しく、それに反応してか抜いてもらったばかりだというのにまた勃起してしまいました笑。

最後は名刺を書きに一旦裏に戻りますが、帰ってきた後はしばしいちゃいちゃを楽しみました。その間の会話では本業が忙しいとの事でした。それが理由でレアキャラになってるのでしょう。ただ出場が多くなったらなったで通いつめる事確実でお財布が危険ですがね笑


七瀬ちゃんのまとめ情報
☆年齢はピチピチの10代

☆ルックスはAV女優の麻倉憂似でどちらかと言えばロリ系。

☆スタイルは身長が157cmとなっていますが、体感ではスラッとしていてそれより高く感じました。胸はプロフィール通りのCで無駄な肉などなくしっかりとくびれもあるスレンダータイプ。お尻はどちらかと言えば小さめですが、すべすべで触りがいがあります。

☆性格は真面目で礼儀正しく育ちの良さが伺える。終始笑顔を絶やさないのでコミュ力は高め。

☆プレイ完全素人系。優しいフェラでテクは普通もこちらのリクエストにNGはなく、マグロタイプ以外の方、責めも受けも適度に楽しみたい方にオススメ。責めは優しくお願いします。

後書き
その性格の良さと丁寧な接客そして抜群のルックスとスタイルに虜になってしまった私はその後間をおかず本指名を敢行しました。ただしその後は出勤が激減してしまったため、なかなかは入れなく残念でなりません。そうでなければハマりこんでいたでしょう笑
ルックス、性格、スタイルそして若いと全て高いレベルにある女の子ですので、普通に出勤しだしたらランキングに入るのは愚か、上位に食い込むのは間違いなしの女の子だと思います。

37
このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2