【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]迷い牛
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.65 塚本

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引、メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿させていただきます。

最近こちらのお店をよく利用していて当たりをよく引けるので重宝しているのですが、まぁいつもすいてるんですよw

池袋や新宿辺りの混み具合になれたせいか、ちょっと心配になるぐらい平日はすいてますw

すいてるのは利用する側にとってはありがたいんですが、これだけ良嬢が揃っているのにちょっと勿体無いですよね。
けどネットでレポを検索してもほとんど出て来ないし、少し前にこちらのサイトで紹介されたのは地雷レポ…
という事でバランスをとるべく良嬢レポを投稿しまーす
入った事ある良嬢全員紹介したい所ですが、とりあえず今回は昨日遊んだ塚本ちゃんを紹介します

この日は土曜日の昼過ぎ前もって2人指名候補を用意して店に向かいます。
大体店の前にボーイさんがいるのですがこの日はいなかったので、メルマガ来てたし混んでるのかな?と思いつつ階段を登り受付に到着。
1人受付中で中で待っているのが2人程、大体いつも通りの感じですね~。
前の人の受付が終わり自分の番に。

「ご指名は?」
「65番の子待ち時間どれくらいですか?」
「え~10分程ですね~」
「じゃあお願いします!」
「はい!じゃあ前金で7千円ですね!」
「すいませんメルマガ割お願いします。」
「はい!じゃあ6千円ですね!」
「すいません、フリーパスもお願いしますw」
「はい!じゃあ5千円ですね!」

次々と割引を出す段取りの悪い客に対しても顔色一つ変えない接客が○ですねw

店内で待つ事10分、ほぼ時間通りにシートへ案内されます。
さらにシートで数分待つと「こんにちは~お茶どうぞ~」と嬢の登場です。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーの

ぱっと見は加藤あいっぽい感じできゅっとした顔の綺麗系。
少しテンション高めでとりあえず場内指名の第一関門突破。
まずは軽い挨拶からトークタイム。
近くで祭りがあったので祭りの話をふると嬢が話だして、どんどんテンション上がってきて

(これはちょっと長くなりそうだな~)

と思い早めに切り上げさせようと手を引いて抱き寄せようとしたのですが…

(おや?全く動かないぞ?全然ビクともしねぇ!)

まさに動かざる事山の如し
場内指名で焦ってはいけませんねw
少し反省しつつ太もも辺りを撫でながらしばし嬢の話に相槌を打ちます。
話を聞いてると徐々に体を近づけてきて体を触ってきたので自然な感じで抱き寄せます。
どうやら時間配分がしっかりしてるタイプの嬢みたいですね。

そのまま軽いキスをしながら胸を触るとプロフどうりのかなりの巨乳w
巨乳を堪能するべく膝の上に乗ってもらいそのまま服を脱がします。
肌は白目ですべすべ、お腹は気持ち出てますが標準体型の範囲内ですかね。
すべすべの肌を撫でて胸を揉み褒めまくり、嬢もさらにテンションが上がってきた所でブラも外しちゃいます。

いや〜見事な巨乳ですねw
表記はFでしたがGカップ寄りで若干垂れ気味、たゆんたゆんな1番好きなおっぱいです
もう吸い込まれる様におっぱいに顔を埋めてしばし堪能していると

「ちょっとwずっと顔埋めてないでちゃんと息してよw」
「いや、俺はこのまま死んでも構わない。むしろ本望だ!( ・`ω・´)キリッ」
「私捕まっちゃうじゃんw」

と顔を剥がされたので胸をもみもみ。
乳首を指でいじっていると
「くすぐったい〜」と言われてしまったので一応「乳首舐めていい?」と聞くと
「くすぐったいからちょっとだけだよ〜」とまさかの展開。
ちょっとだけと言われてしまったので、様子を見ながら優しく優し〜く舐めますがストップがかかる事もなく控えめなエロい反応。

胸を一通り堪能し、膝の上から降りて上を脱がされ半身になったので、そのまま背面を取り後ろからおっぱいもみもみ。
股の間に後ろ向きに座って背中を預けて貰い背面越しにおっぱいを堪能します。

しばしおっぱい揉みつつ全身を撫で回しながらのトークをしますが、この嬢肌がすべすべで手触りがかなり良くていくら触ってても全然飽きない
そのまま首筋を舐めて振り返ってきた所でディープキス。
ゆっくりと良い感じに舌を絡ませながらこちらの乳首をいじくり息子に手を当ててきて
「もうギンギンじゃんwじゃあそろそろ脱ごっか!」

という事でお互い全裸になり嬢が消毒してる間におっぱいもみもみ。
嬢がほぼ正面で片足の上に跨る形で四つん這いになって息子を舐め始めます。
舌を根元から鬼頭までゆっくり這わせてから鬼頭を舐め舐め、唇を滑らせて全体に満遍なく色んな角度から当てていきます
咥えてからはゆっくりとじわじわ根元まで咥えていき、徐々に圧を加えながらゆっくりと往復し、また舌や唇を使い縦横無尽にゆっくりと舐め回していきます。

(こいつフェラめちゃくちゃ上手いわwてか気持ち良すぎだろw)
と肩辺りに手を置きながら感動していると

「どうしたのww手が止まっちゃってるよw」

と嬢が手を胸まで誘導し、さぁ思う存分に揉めと言わんばかりに押し付けてきます
(もうこいつ絶対本指名する!)
と心に誓い、おっぱいを掌の上で転がしながらフェラをしばし堪能します。
少し時間が経った所で嬢が少し後ろに下がり
「もうちょっとこっち来れる?」
と聞いてきたので体勢きつかったのかな〜?と思いつつ言われた体勢になります。

(これはもしかしてパイズリの体勢じゃないか!)

と気付いた頃には嬢が息子に唾を垂らして乳で挟んでヌルヌルにされてましたw

この嬢おっぱいのボリュームが結構あるので息子全部を覆い隠し、にゅるんにゅるんという感じでかなり気持ち良い
久々のパイズリを堪能し、このまま果てたい所でしたがあっという間に5分前コール。
遅漏な自分が逝くには時間も嬢の体力も足りないと思い、乳首舐めと手コキをリクエスト。

笑みを浮かべながら快く快諾し、唾を垂らしてから乳首舐めと手コキスタート。
これもまた手の使い方がエロいし乳首の舐め方もかなり上手い
亀頭を包み込む様に掌を使い気持ちいいんだけど今は時間がない
もう適当にやって早く逝かせてくれーと思ってたらペースアップしてきてやっと逝きそうになってきた。
もうちょいで逝けそうだという所で嬢が体勢を変えようとしてきて

(もうちょいなのにここで体勢変えたらまた時間かかるかも)と思い

「もっと乳首舐めて!もっと!もっと!」

と懇願すると嬢がめっちゃウケてたけど、高まってきて逝きそうと伝えるとフェラに移行し無事発射。(あ〜ホントに早漏の人が羨ましい…)

息子をふきふきしてもらっている所で終了のコールがかかってしまったのですが、この嬢全く急ぐ様子もなくのんびりと後処理を済ませ着替えています。
「もう時間だけど急がなくて大丈夫なん?」
「さあ?大丈夫なんじゃない?」
とかなり適当w
最初時間配分しっかりしてると思ったけど、ただのマイペースでしたw
名刺を書きに行き戻って来て軽いハグとキス
「今日はありがとう〜ハイ名刺!てか何早く帰りたがってんのw今日は帰さねぇぜw」
「いやいや、もう時間結構過ぎてるし早く帰んないとボーイさんに怒られちゃうかと思ってw」<br /> 「大丈夫、大丈夫、そんな焦んなくても、怒られたら私がビシッと言ってあげるから!」
と男前な発言をされながらゆっくりと出口までエスコート。
階段手前の明るい所でまたハグとキスをしてお別れです。

総括
店的にはもう文句無しですね。
ボーイさんの対応も不快に思う事もありませんし。それが当たり前なんですが最近不快な接客をする店が多いので何気に嬉しいですね。
38
嬢についてですが、HPの写真だとクールで癒し系なお姉さんかな?と想像して指名したのですが、テンション高いギャルっぽい感じで良い意味で裏切られましたねw
テンション高めの絡みとすべすべの肌でかなり若いのかな?と思ったのですが、テクが凄かったので年齢を聞いてみると結構高めなベテランだったのでこれまたビックリしましたが、おっぱいもテクも文句無しなので本指名確定です

また良嬢を見つけたら投稿したいと思います。
それではまた。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2