【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]雨男

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.86 岡本

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

7月某日、吉祥寺ムンバリよりあるメルマガが届く…
正直、高円寺キラキラのコスパが良すぎて吉祥寺に移ってからは足が遠のいていたのだが、そのメルマガの驚愕の内容には思わず二度見してしまったものだ。

肝心のその内容だが18-21時がフリー限定ながら、その価格がまさかの3500円正直破格すぎますオープンからの数時間なら分からなくもありませんが(それでも凄いが)まさか値上げ時間の6時以降だなんて。嬢質関係ないお店は除き都内の相場ならその時間帯だとイベントなしならフリーでも7000円前後というのが普通なのだからその破格さがお分かりいただけると思う。実に通常料金の相場の半額かそれ以上で楽しめるなんて夢の様である。キラキラ時代には指名していた女の子もいたがこれだけのコスパなら仕方がない後ろめたさをそっとしまい、フリーを決意していざ吉祥寺ムンムンバリバリへまぁちなみにその日は以前よく指名していた子は出勤してなかったのが幸いでしたがね笑

入口から店内は地下に潜っていく作りで階段を降りるとすぐ受付をに行き着きます。バリをコンセプトとした通り入り口には観葉植物的な造花ですが、草木が飾られており、バリの雰囲気を醸し出しております。パネルの女の子達もパレオに身を包みなかなかにしっかりした雰囲気作りであります。フリー敢行でも一通り見渡すとルックス地雷らしき子達は皆無であり、一安心。フリーでもスタッフさんは嫌な顔せずテキパキと処理してくれて、接客態度は上々です。(どうして同系列なのに新宿とか池袋は…なのかな?)そのまま受付を済ますと20分程度の待ちであったが、待合室が狭いこともあり、外で時間を潰してから店に戻りそのままご案内。入り口同様シートもなかなかに南国情緒を表しており、新店らしく新しく綺麗でリラックスできる雰囲気です。しかも嬉しいことにフラットシートでも広めの作り。キラキラ時代も狭さは感じませんでしたが案内されたシートは更に広く感じました。

そうこうしているうちに本日お相手の岡本さんが登場です。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.86 岡本ちゃん

実はHPで予習した時に目に止まった女の子でしたが、フリーならルックスはかなり上々。クールとあるタグ通りの普通にお顔は綺麗系です。スタイルはこれまたタグ通りポチャさんですが、十分許容範囲。お腹はそれほどではなく、お顔とルックスを合わせてその雰囲気に合うグラドルの写真見つけましたの貼っときます。

最近のポチャ感とショートカットにしたことでより岡本さんに近づいていると思います。更に嬢の年は23歳前後とのことなので、正直体の質感も含めて自分でもよく見つけたなと思います。自画自賛笑

一通りの挨拶からの会話をしましたが、サバサバ系で色恋感は少なめ。そして悲しいご報告があり、本日は生理とのこと。まぁ3500円ですから贅沢は言えません。それでも会話中から経験者そうなとこが伺えたので、今回はテクに期待しようと気持ちを切り替えますが、結論から言うと、ここから彼女が披露するテクニックが圧巻でした

そのままお互い全裸になりますが、Cカップの胸はそれより大きく見える感じてふわふわの柔乳でした。乳首が敏感で少し撫でるだけでなかなかの反応でした。これなら下の攻めにも期待が持てますが今日は控えます。普段なら攻めたいとこですが今日は受けに徹しようと決めたので、早々に切り上げそのまま岡本嬢に身を任せます。経験嬢らしく耳や首筋で焦らされ乳首を舐めてもらいますがなかなかです。ただしここまでなら驚くほどでもなく、「まぁ不発はないな」心の中で一安心した程度。不発どころか今まで1位2位を争う快感を味わうことになるとはその時は思いもしませんでしたが…

前戯も済み下を脱がされ、オシボリで拭かれるとパクリと加えられフェラに移りますが岡本さんの口の中は柔らかく、暖かくなかなかの気持ち良さです。唾液も多めで、舌もしっかり使い流石経験者といったところで、明らかに新人さんのものではありません。言うてもまだ若いのですから歳からすればなかなかです。そうこの時点まではテクで言えば中の上といった感じ。勿論十分いけそうでしたが、彼女の何かのスイッチが入ったのでしょう。スロートが徐々に深くなります。「フリーなのに、あぁ…ちゃんと奥まで刺激してくれるなんていい子だな、次は指名を考えよう」なんて思いました。通常ならそこで停止して舌を使うなんていう緩急をつけるのが、ピンサロあるあるですが、岡本さんはそんな普通じゃ収まりません。確かにそれもしてくれましたが、ここから圧巻のスロートに移ります。奥まで飲み込んだその状態から一気の激しいスロートというよりも頭を激しく動かすピストン運動が行われます。そういわゆるイラマチオですよくAVであるのは女優さんの頭を男優が無理やり動かすのは見たことありますが、岡本さんは自ら喉奥に押し付けてきます。大丈夫かとこちらが心配になるほどですが、平気なわけではないのでしょうイラマチオ特有の喉からの粘液がでてこちらの股間はヌルヌルですただし、またこのヌルヌルがメチャメチャ気持ち良いんですよねそんなヌルヌルですから普通ならそれを使って玉を転がしてもらうのをリクエストするところですが、今日は全てお任せすると決めたのでそのままにしていましたが、以心伝心とはこのこと玉舐め、袋をほおばった上しっかりと手で転がしてくれます。慣れない子だと恐々として柔すぎてあまり気持ちよくありませんがそこは心得たもので、痛みを感じる寸前のところの絶妙な力加減で転がされます。その間勿論お口が休むことなく、くだんのイラマチオも行われます正直今まではイラマチオは男のS心を満たす為のものかと思ってましたが、深く激しくスロートされるとメチャメチャ気持ちいいんですな。ただしイラマチオはやはり女の子にとっても負担が大きいようで岡本さんもインターバルを挟みながらの形になります。ただしこのインターバルの間もキスをしたり乳首なめ更には玉も刺激されるといった感じでピンサロではなかなかに体験出来ない、休み一切なしの濃厚プレーの連続です。

恐らく狙ったものであるかと思いますがインターバルのおかげで時間いっぱい、本当に時間いっぱい岡本さんのフェラテクを楽しむことができました。案の定残り少ない場内コールが宣言されると先ほど以上に激しくかつ、吸引力も強められて、測ったかのように無事岡本さんの口内に溜まったものを発射致しました。なんか玉同様全て彼女の手の平の中といった感じでしたね笑

その後は処理をして貰いましたがいかんせんヌルヌルが半端なく、拭き取るのに苦労したのはご愛嬌です。色恋系でイチャイチャを楽しむのも悪くないですが、圧巻のテクニックを受けるのもピンサロの楽しみかたの一つと改めて思った体験でしたね。最初はサバサバ接客かと思いましたが、お見送りは笑顔でハグとキスをしてくれました。まあ緊張もあったのでしょうね。

37

最後にお店の情報として、ここまでフリーと指名で料金の差がありすぎると指名は余程気に入った女の子がいなければしなくなっちゃいます…(スタンプが溜まってない、指名メルマガなどかないと7、8月はイベントを除き指名は終日7000円)それを考慮してか最近はオープンから数時間はフリー3500円がメルマガに乗ることが多くなりましたね。これは画期的ですよねだって、それを利用してスタンプを貯めればメンバーズカードもランクアップして指名でも安くなります。メンバーズカードについてはお店のHPからお願いします。勿論お店も暇な時間がなくなりますので、お店とお客両方にWin!Win!の関係が成り立つ素晴らしい発想だと思います。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2