【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]つけめん愛好家

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.39 花咲

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★1有罪(ギルティ)!

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんにちは!つけめん愛好家です! 夏も本番といった感じでだいぶ暑くなってきましたね。皆様体調崩されないようご自愛下さい!

さて本日も新宿にゃんパラへ。

過去に接客ありアタリ 水嶋 如月
過去に接客あり普通 中山
まだ未経験
佐々木 柏 無神 花咲 名取 吉岡 岩田
新人 兎

肉球は吉岡のみ。吉岡、中山は外したいけどこの確率なら新人狙いも悪くないし、誰が来ても楽しめそう。ロリ枠もかなり多めそんな訳でまたまたフリーを選択しました。過去2連続ギャル系があたって残念でしたが、果たして今回はどうなるか?!このワクワク感が醍醐味かもしれませんね

日曜日だったにも関わらず、フリーの待ち時間は15分。これくらいの待ち時間だと全然苦になりませんね~。

店外をプラプラしてもどり、店員さんにチケットを渡して席に通されます。また店員さんの対応がずさんになってますがまあ対して気にしません、慣れてますので、、、

席に通されて嬢を待つこと数分、周囲のコールの声が聞こえます。どうやら中山、水嶋、如月の過去に当たったことのある嬢は他の席のようで、新しい子が当たることが確定。ワクワクがさらに増してきます

10分くらい待たされたでしょうか、待ちわびた頃に嬢の登場、、、

新宿ピンサロにゃんパラのNo.39 花咲ちゃん

「こんにちは〜」

とアニ声の挨拶で現れたのは花咲ちゃん
ぐはっ!これはロリや
ぐぅ可愛いい
ももクロの黄色の玉井詩織ちゃんをおとなしくした感じ。しかもアニ声コレ大事

「のど乾いたら飲んで下さいね」
いつも出されるお茶も少しだけ嬉しく感じちゃいます

「暑いねー」
『そうだね、外も暑かったよ』
「・・・」

『学生さん?』
「はい」

『もしかして10代??』
「はい、ギリギリ、、笑」
『いいねー、若くて可愛いし最高だね』
「そんなことないですよー笑」

、、、

あら、、、会話が続かない。
けっこうマイペースな女の子みたいです。
私に話をふってくるでもなく、自分から話すでもなく、、、ややうつむき加減。
聞くとまだ入って1ヶ月とのこと。
この仕事に対しても、仕方なくわりきってやってるとのこと。そりゃそうなんだけども。

仕事に対してはマジメな花咲ちゃん、にゃんパラデフォルトの「乗ってもいいですか?」攻撃。もちろんOKして跨ってもらい、さあ開始かと思いきや、なかなか始まらない、、、
私の上に座ったまま、弾まない会話が続きます、、、私の好みの細身のロリロリ女子が目の前にいるのに
いよいよガマンできなくなって、こちらから先制のキス。話の途中だったけど花咲ちゃんも応じてくれます。浅めではあるけど舌も交えてくれました。そのままの流れでバストにタッチ。
期待通りのチッパイです笑。いいよいいよ
ロリコンの筆者のテンションはダダ上がりです。キスを続けつつ、シャツを脱がし、ピンクのリボンのついた可愛いブラを剥ぎ取っていきますそして眼前に現れたのはまごうことなきチッパイプロフではBとのことですが、まあギリギリBでしょうそしてキレイな乳首サイズも色も申し分ないロリロリです

中学生のときの初エッチを思い出しますハァハァ。、、、おっと正気を失ってました。

もちろんプレイ中もかなりテンション上がってました。チューから乳首へのチューに切り替え、カワイイ胸をチロチロと舐め回すと「、、、んっ!ん、、」と花咲ちゃんの何とも言えないカワイイ反応が返ってきます
跨ってもらってるので私の反り立ってきたブツと花咲ちゃんのアソコもぶつかりますいやー、これは至福なり当然次はスカートにも手をかけていきますスカートを脱いだ先にはまたまた可愛らしい赤い水玉柄のショーツ。。。ぐぅ可愛いここからはおたがいにセルフで服を脱ぎました。

お互い裸になると、「拭いてもいいですか?」と花咲ちゃん。丁寧にムスコを拭いてもらい、『舐めてくれる?』と頼むとコクリ、と。
ああ、こんなロリ少女にフェラチオさせてる私を許し給え、、、と懺悔しつつちっちゃいおクチで一生懸命肉棒を咥える花咲ちゃんを見て恍惚、、、(これは合法!合法なの!!)

基本的にSな筆者、ロリ相手といえどやはり攻めたくなってきます。『俺にも触らせて』と中断させ、彼女の秘部に手を伸ばします。『脚開いて』と要求し、そこを弄りますがおそらくかなり未開発。秘壺は濡れる反応もなく、頑なに異物の侵入を拒んでいるようでした。
いつもならそこで忖度するのですが、テンションダダ上がりの筆者は攻略を決意、、、クリ、乳首、キスあらゆる角度から攻城戦を挑みました。しかしなかなかの難攻不落。やはり気持ちが乗っていない相手を攻略するのは至難の業。やむなく69を提案し、体位を変えてもらいました。これも花咲ちゃんは承諾。マジメな性格なのか、頼まれたことはちゃんとやる子みたいです。
体位を変えたことにより難攻不落の秘壺が眼前に、、、うはッ、これは絶景ねじ込むように舐め倒し、ついに指を侵入させます

せっ、狭い
小柄で細身とはいえ指1本侵入させるのも至難な娘は初めてかも、、、もうほとんど犯してる感覚です。。。こんなお兄ちゃんを許しておくれ、、、的な。

そのまま69を続けてもらい、侵入を許したくなく拒むように仰け反る花咲ちゃんを攻め倒しながら絶頂、、、『いくよっ、、、!』と伝えて口内に発射!
発射しても最後まで丁寧に上下運動を続けてくれる花咲ちゃん。。。カワイイ、、、

後処理もこちらをきっちりやってくれたあと、自分の方を処理。『ながくなっちゃってごめんね』と伝えると「ううん、大丈夫ですよ」とやっぱりややテンション低めの花咲ちゃん。背徳感に駆られますが、ドSでロリコンの筆者は病みつきになりそうです。

ここで5分コールとなり、お手紙を書きに戻る花咲ちゃん。ちょうど終了コールくらいに戻ってきて名刺を受け取ってバイバイ。


【総評】
ロリ可愛いですアニ声です真面目です
消極的で耐性も低そうですが、攻めは自由にはさせてくれます。
サービスを期待していくのはどうかと思いますが、未開発なロリ少女とえっちなことをしたい人にはオススメです
でもくれぐれも優しく接してあげてください
筆者、リピしたいです

15

【追記】
隣のブースがそれぞれ水嶋ちゃん、如月ちゃんだったようです。
通り際に見えた水嶋ちゃん、やっぱりカワイイ〜ぐぅ。如月ちゃん、喘ぎ声が聞こえてくるよ〜カワイイーぐぅ。このトップクラス2名に花咲ちゃんが並びかける日は近い


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2