【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-08-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.4 小泉

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

私は今まで仕事帰りにピンサロに行った事がなかったんですが、この日はとてもムラムラしており、このお店はメルマガ割引でちょうど18時~21時といういい時間帯が安くなるのを知っていたので利用しようと思いました。店舗自体は何度か行った事があります。

この時間帯にいる女のコの情報がほとんど無かったんですが、3,500円だともうどんな女のコが来てもある程度は許容するべきだし、抜ければいいかな…ぐらいに考えていました。ネガティブ思考なので(笑)

19時半頃吉祥寺駅に着き、久し振りなのでちょっと迷いながらお店に向かう。店員と思われる人が入口にいたので『これはそんな待たずに済むかな…』と思いながら階段を下りる。

中に入ると待ちが3人、受付中が1人でした。待ち時間を聞くと『もうまもなくご案内できます!』と言うので、メルマガを提示して代金を支払って待つ。よくムンバリの店員の対応の悪さを目にするんですが、私はむしろ好印象って感じでした。ショートで金髪の方でしたね。軽い雰囲気はありますが、言葉遣いとかしっかりしてるし言葉に感情があるなって。どの店員かによって違いも勿論あると思いますが。

最近は店員って言うと『にゃんパラ』の受付ばっかり見てるので、それでよく見えたんですかね?(笑)

10分するかしないかで案内され、シートで座って待っていると女のコがやってきました。脱ぐ前からわかるその胸のボリュームに目を奪われながら、お茶を受け取ります。ビジュアルは可愛いと思います自己紹介をしてくれたんですが、店内のBGMが大きすぎて聞き返してしまいました。『小泉○○です!』と声も可愛らしい。

つい『おっぱいスゴいね!』と言ってしまったんですが『ううん、そんな事ないよ!』とご謙遜。そこから雑談に入りそうでしたが、すぐにこちらに寄り添ってくれてぎゅーっとしてからキス。そしてそのままディープキスへ。このコはキスが売りなのかシンプルに好きなのかわかりませんが、ひたすらキスをしていたと思います。途中でお互いに脱いだのでもうフェラかなと思ったんですが、再度寄り添ってきてまたキスをしました。私は右手で彼女の下に手を伸ばしたんですが、じんわり湿っていたのでそのまま下を責めつつのキス。彼女も喘ぎながらのキス。

ただ、ひとつ気になったのは彼女がおっぱいに手を伸ばさせてくれない感じなんですよね。寄り添い方もピタッと胸を押し付けてる分、触るのはちょっと困難。キスとキスの間に『おっぱい舐めていい?』と言ったんですが、揉まれるのが苦手なのか彼女自身が胸を持ってこちらに…という感じでした。舐めた反応としては気持ちいいというよりくすぐったがってる感じでした。

『胸は苦手なのかな…』と胸は諦め、フェラをしてもらう事に。
彼女のフェラはじっくり舐めてくる感じで、溜まってたのもあると思うんですけど本当に気持ち良くて…。しっかり刺激してくれる感じでした。少しすると『背もたれに寄り掛かって。』と言われたので寄り掛かると、なんといきなりパイズリを…

何も言わずにいきなりされたので喜びと驚きが一気にきました。またそれが気持ち良くて、早くもイッてしまいそうになりました。再度パイズリからフェラへ移行して、またとろけるようなフェラをしてもらい発射しました。処理は向こう優先でしたが、搾り取るように吸い上げてくれたので処理されたみたいなものかと(笑)

多分時間が6~7分ぐらい余ってたんですけど、すぐ名刺を書きに行く事もなくめいっぱい雑談してくれました。時間終了のコールあたりで彼女は名刺を書きに行き、戻ってきてまた雑談しながらお見送り。最後にキスをして彼女は『おやすみ~!』と言ってくれ、バイバイしました。

33

HPを見たら彼女はランカーだったんですね。ランカーがフリーでつくのは都市伝説ぐらいに思ってた部分があるので、そう思うと嬉しかったですね(笑)唯一物足りないのはおっぱいを堪能出来なかった事ぐらいですが、可愛くて喋り方はちょっとおっとりしていて、でもテクニックもしっかりあってパイズリまでしてくれるサービス精神…かなりいいコだったと思います

とにかく振り返るとこんなキスをした30分はないんじゃないかっていう感じでした。電気グルーヴの『Shangri-La』が脳内で流れました(笑)

また指名する可能性は全然あるんですが、今メインの店がココじゃないのでもうしばらくはメルマガ割引の時に訪問してみようかなと思っています。

お読み頂き、ありがとうございました。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2