【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]水没男

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 小瀧

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は荻窪の老舗ナックファイブで可愛い嬢を見つけたのでレポしてみます。

いまだに入店する際は人目を気にしてしまうびびり故この店の入りやすさは非常に助かってますピンサロデビューしてから結構お世話になっていまして、所謂濃厚でハードなプロの技も良いのですが…

研修中新人のぎこちなさを味わいたいときに利用しているような気がします。
メルマガやtwitter、blog等で研修中の新人をエッチな写真付きで宣伝するので自然と高頻度で足が荻窪へ向かってしまいます…

他のお店に比べて採用する敷居が低いのかはわかりませんが、繁華街ではないのに新人が入店する頻度が高い気がします

稀に危険な嬢(見た目的に)もいますがなかなか可愛くて清楚系な新人嬢がひっそりと多い印象。

新人嬢のHPプロフには「研修中につきご指名は控えさせていただいております」との記載がありますが、受付で指名の有無を聞かれたら、毎回構わず研修中の気になってた嬢の名前を言ってみます。
言うだけなら自由ですしダメだったら他に考えればいいしと毎回軽い気持ちでこの日は小瀧ちゃんを指名した。
一回だけ研修中の新人指名して断られたことがありますが、それ以外断られた事がないのはタイミングがいいのかな?と思います。

待ち時間は無し、シートに案内されてすぐにお茶を持って嬢がやってきます

荻窪ピンサロナックファイブのNo.73 小瀧ちゃん

「こんばんは~ご指名ありがとうございます」ニコニコしてて写真とは若干違う雰囲気ですがとても可愛いです
小瀧ちゃんは細くて小さいしゃべり方も少し舌たらずで声も可愛いのでロリ●ンなら間違いなく歓喜でしょうね

それなのに会話はしっかり受け応えしてくれます。見た目と反して中身が落ち着いてる感じ。

何となく受身ぽいので早速上に乗ってもらいイチャイチャモードへ移行します
細身ですが脱がせると程よく肉付きがあり女性らしいクビレがありおしりは大きくエッチな身体つきに興奮
キスは軽いDKくらいまでだったかな?個人的にキスはあまり重要ではないのでOKです。
ちなみにここの制服はボタンだから嬢は着るのも脱ぐのもめんどくさそうですよね。

某系列店の制服は横にファスナーがあり簡単に脱げるけど、
やはり女の子のボタンをひとつひとつ外して脱がせるという醍醐味があると思うんですよね…脱がせてもらうのも同様に…

おっぱいは小ぶりだけど形も乳首もめっちゃ綺麗でテンションあがります
ゆっくりソフトに揉んだり舐めたりすると声は出さないけどわたしの上でモジモジとカラダをくねらせて反応するから興奮して既にわたしはギンギンなモードに…

下を脱いでもらいクリを弄ると声を押し殺してだけど結構「あ"、あ"あ"、あ"ああ"ああ"」と反応するので指を1本入れてゆっくり出し入れすると少し声が大きくなる。
そうなるとクンニしたくなり横になった体勢で股を開いてもらい顔を埋めて舐めてみると嬢は「恥ずかしい恥ずかしい」と言うんだけどクンニを続けるとドンドンぬるぬるしたものが出てきて声も更に大きくなり感度は良好

そのまま指を出し入れしながらズボンとパンツを一気に脱ぐとオシボリで軽く拭かれてそのまま横向き69の体制でフェラしてもらいます。
吸い付きが弱めの優しいフェラと手で根元をしごきながらの至ってよくあるフェラですが攻めでかなり興奮していたので10分前コールからの本気モードフェラで強めに吸い付かれ少しスピードがあがったらあっさり発射してしまいました

終わった後はなんだか目をあまり合わせてくれない小瀧ちゃんの恥ずかしさとか照れている感じがたまらない。

26

プレイ後の達成感や脱力感みたいなものは濃厚さやハードサービスを売りにしてる嬢には敵いませんが、やはり定期的に今回のような「ぎこちなさ」を味わいたくなるのです。

ちなみにこの店はたまに他のシートから「女の子の頭押さえないでくださーい!」や「体勢変えてもらってもいいですか!」等
店員さんに注意されてるのが結構ハッキリ聞こえてくるので、禁止事項をやってないこちらまでビクッてなるので参考までに…

こないだなんて向かいのシートにいたお爺ちゃんみたいな人が注意されててなんとも言えない気持ちになりました。

しかし願わくばわたしもあのおじいちゃんのように生涯現役で在りたいものです。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2