【PR】協賛店のお知らせ
【五反田 】アニマルパラダイスのGoodレポート

[ 投稿者 ]わるさーp69

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 ユイ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5さすがはプロだな

体験レポート

暑い、暑すぎる。
まだ梅雨だよな?
雨はどこ行った?
ギラつく太陽に萎れそうなボク。
それでも股間だけは真夏の太陽のようにギラついていた。
不肖の息子に語りかける。
オマエは萎えるということを知らないのか・・・
一週間の夏休み。毎日にようにピンサロに通う。萎れたカラダと裏腹にギラついたボクの股間は汲めど尽きせぬ泉のように何度でも出た。一日一ピン三日で三ピン、ドエムを訪ねて三千ピン。
爆砕という名のフェーズドアレイレーダーによると、何でもアニマルパラダイスというお店にドエムのクジラ嬢が存在するとの未確認情報をキャッチ。
スクランブルで現地に急行。
写真もカワイイので早速指名。
着ぐるみっぽいコスに身を包んでユイちゃん登場。
ちょっとぽっちゃりしてますが、それがロリな感じとよく似合っていて丸顔の可愛らしい女の子です。
受け答えは淫乱とは真逆のとても清楚で真面目な女の子の印象です。
まずびっくりしたのが、最初に
「ご指名ありがとうございます、今日はよろしくお願いします」
と改まった感じで挨拶されたこと。
風俗に慣れきって客を見下したような感じで入ってくる女の子も多い中で、これは珍しい。一服の清涼剤的清々しさです。
「今日はお仕事ですか」「この店は初めてですか」
と一見ありきたりのことを聞かれますが、
他の女の子とは聞くときのスタンスが全然違うように感じます。
ただ間をもたせるためだけの質問ではなく、
聞きながら、お客が今何を求めているのかを目で追って探っている感じです。
(私、どうしてあげればいいですか)という感じでいてくれます。
ボクはそれほどガツガツしませんでしたが、抱き寄せようとすればすぐにそれに応じてくれるし、キスしようとすればまたすぐ応じてくれます。
キスは当然のようにディープキスに応じてくれます。
しかもかなりレロレロにしてくれます。
キスしながらムチムチボディーをさわさわしていくと前評判通りのビンカンさです。
特に下は相当ヤバイです。
もううつむいて声を漏らしてます。
パンツの上からでもかなりパンツを湿らせることができます。
もうパンツ履かせたまま中に手を入れて本格的にテマン開始です。
中はもうすっかりグショグショです。
びしょびしょというよりグショグショと言ったほうがぴったりなくらいグショグショです。
中に指を入れたり、またクリをさすったりしますと、更に悶ます。マン筋がすでにヌルヌルなので、スジに沿ってヌルヌルさすったりして遊びます。
演技で無理させてると可哀想なので、ここで痛くないか確認すると「・・きもちいい・・」
フフフ、かなりのドエムですね。
乳首も最初は転がし気味に吸ってましたが、強めに吸うと更にアエギが激しくなるので、片方をを強めに吸いながら左手でもう片方の乳首を引っ張り気味に刺激し、
更に右手でのテマンを早めると、「あぁ、あぁ・・」と狂ったように悶てます。
一応もう一度痛くないか確認しますが、「ぁぁぁぁき、きもちいいぃぃぃぃ・・・」
ここで手マンしながらキスを求めるともうベトベトのでぃーぷきすです。
めちゃめちゃ興奮しました。

ここで「パンツ脱いでもいい」と彼女。
そうだね、濡れちゃうもんね。
「少し休みたい・・」
息が上がってる彼女を見て少し休ませてあげます。
パンツを脱ぎ終わるまでおとなしく待ってあげる。
「辛くなかった?」
と聞くと首を横に振り、「・・きもちよかった・・」
かわええ・・

今度は攻守交代して、僕が気持ちよくしてもらう番。
ボクは基本がエスなのであまり奉仕されるのには執着がないのだが、
まあこの子は何もかもが丁寧ですね。
単調じゃなくていろいろな角度から舐めてくれます。
ボクは舐め方のリクエストとかあまりしないけど、すればだいたい聞いてくれるんじゃないでしょうか。
最後まで客の要望を伺うという姿勢を貫いていました。
この子は若いけど手抜きなんかとは無縁な、真面目でドエムな女の子でした。

風俗でもたまに客の要望をよく聞いてくれる子がいますが、そういった子は大きく2種類に別れるように思います。
ひとつは天然系で、客の言いなりになっちゃうタイプ。
もうひとつは、真面目で手抜きができない全力投球系。その裏にはお金を稼がなくてはならないという切実な事情もあるのだろうと思います。
ユイちゃんは多分後者のタイプだろうと思う。

真面目すぎるドエム嬢ユイちゃん。
願わくば無理をしないで長く続けてほしい。
客の方も無理させないように大事にしてあげたいですね。
今のところ、出勤も安定しているようで安心してますが、過去には乱暴な客のために辞めていった良嬢は数知れません。
攻めてナンボのドエム嬢ですが、攻めつつも「痛くないか、辛くないか」の確認はおねがいしますよ、同士のみなさん。
良嬢は大切にしましょう。

15