【PR】協賛店のお知らせ
【川崎】ときめきめもりぃのGoodレポート

[ 投稿者 ]タケル

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.079 千歳

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

爆裂祭ということで、な・な・なんと会員だとフリーで3000円
その場で1000円で会員カードを購入すれば、その場で適用ってことなので、迷わず購入。
そんなこんなで、3回ほど参加してみたキャンペーンの最終日のレポです。
店内写真はプリクラ風なので、目が大きいです(笑)。なので、正直参考にならない。
日によっては、1回転分くらい待つこともありましたが、この日は爪のチェックをされて、すぐに案内。
フラットスペースについたら手にアルコールをかけられ、嬢の登場を待ちます。
しばらくして現れた嬢は、プロフでは土屋アンナ似の21歳。少し上に感じますが、雰囲気は感じます。

川崎ピンサロときめきめもりぃのNo.079 千歳ちゃん

少しお話して、DK。しっかり舌を絡めて、好きそうな感じです。しばらくして耳とかも舐めてくれて、胸を触ったりしながら流れで脱衣。ティッシュにアルコールをかけたり、準備が入るため少し業務感が出ますが、慣れているとも言えます。
しっかりと拭いてもらったあと、パクッと咥えてきます。
丁寧という言葉が合うでしょうか。唾液もそれなりありますが、すこしゆっくり目のストロークです。舌はあまり使っていないので、舐めてもらいたい人は頼むといいと思います。
しばらくして時間も余裕があったので、体勢を変えるためにも対面座位に近い形で攻めに。
受けと攻めはどっち派か聞いたら、どちらでもってことだったので攻めたのだが、反応は薄い。
サイトを見ると、ガッツリ責め派だった。ここがフリー指名の弱みですね。
それでもキスをしながらの手マンでは、だんだんと息遣いが荒くなってきて攻めてる感じが出てきました。
ちなみに、少し臭いが強いと思います。感じている証拠でしょうか?指を出したら、顔に近づけなくても匂いがわかります。その後も再度攻めてもらいますが、しばらく匂いが気になってしまいました(笑)。
残り10分を過ぎたところで、嬢の責めは手コキに変わります。そこであっという間に昇天。
しばらく話して、名刺を書きに行き、戻ってきたところで退出です。
このキャンペーン中に3回行きましたが、このお店で極端に年が上だったり、太めだったりという地雷はなく、フリーでも楽しめるのではないでしょうか。
たびたび会員キャンペーンをやっています。
フリーで安さならKissMeかと思っていましたが、定期的に4000円イベントがあるので、勢いを感じます。

30
このお店のHPはコチラ
【川崎】ときめきめもりぃイベント
川崎ときめきめもりぃイベントその1 川崎ときめきめもりぃイベントその2