【PR】協賛店のお知らせ
【五反田 】アニマルパラダイスのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.40 コナン

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]プレイ料金にコミ

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

のりたのオキニ晒しの旅は続きます。
前回に続いて五反田です。
感じのいい店員さんに迎えられてパネルを見せてもらいます。
なかなかの美人さんを発見し、写真指名します。
生理は口頭で告知されます。

この日は空いてるようですぐに案内されました。

やってきた女の子はパネルとはかなり違います。
あのパネルは相当修正してますね。
とり方だけではこんな風にはならないでしょう。
パネルはかなりの美少女ですが、現れたのは極普通の女の子です。
ブサイクというわけではありませんが、かと言って美人でもない。
正直、一瞬がっかりしました。
でもそれは一瞬だけでした。
何故かって?他の子には替え難い、コナンちゃんのオンリーワンの魅力を知ったからです。

まず、最初から最後まで優しい笑顔でニコニコです。
「ご指名ありがとうございます」
と言って入ってきます。
口調もおっとりしていて優しそう。
入って間も無いようです。
「だいじょうぶ?サービスできるかな?」
って聞くと、
「がんばります」
と、ニッコリ。ヒトミがとても前向きです。
上に乗れる?と聞くと
「はい」
と即答で乗ってくれます。
キスできる?と聞くと思いっきりのDKをしてくれます。
この時点で当たりを確信しました。
というより、もうなんか満たされてしまいました。
なんというか、すべてを受け入れてくれるので、もう十分心が満たされてしまったのです。
それぐらい従順で言うことを聞いてくれる感が半端ないです。

普通風俗では、ピンサロに限らずですが、客としてはどれだけサービスを引き出せるか、一方で女の子はいかに軽いサービスで終わらせるか、というところでの双方の駆け引きと言った側面が強いじゃないですか。
だからいつもの僕であればこんな序盤だと、まだまだここからどれだけサービスを引き出せるか、と言った感じでギラギラしてるのですが、コナンちゃんは全部いいよいいよって言ってくれるので、なんか満たされてしまって、抱きしめてるだけで十分という気分になってしまったから不思議です。
ほんとに愛しくなってしまって、ギュッと抱きしめてしまいました。なんか、サービスさせるというより、こちらが何かしてあげたいという気持ちにさえなりました。

その後は彼女にするように優しく愛撫します。
ギラギラ攻めてやろうと言う気持ちではないんです。
ほんとに彼女にするみたいな気持ちなんです。
それは、必ず自分を受け入れてくれるということがわかっているから。
絶対自分を受け入れてくれるという安心感。
だからこちらも優しい気持ちで攻められる。
基本自分はドSなのにこんな気持ちでプレイしたのは初めてかもしれない。
28
パンツの上から下を軽くなぞるとだんだん感じてくるようです。
やがてパンツの中に指を滑りこませると、下はびしょ濡れです。
ヌルヌルのあそこを指でさすってあげると身をよじって小さく声を漏らします。
そして抵抗なくするりと指が入ります。
中を優しくかき混ぜますと、更にアエギは高まるようです。
反応が大きいわけではありませんが、本当に感じてるようで、その無防備な感じがたまりません。

パンツを脱いで更に攻めます。もちろん優しく。
感じてくると「あっ、あっ」と言いながら僕の腕をギュッと握りしめてきます。
その仕草がめちゃくちゃ可愛いです。
感じながらのキスは感極まるのか激しいDKです。
僕も更に心が満たされます。
ここでフラワーコール
フェラも特別テクがあるとは思いませんでしたが、こちらの要望は嫌な顔も見せず笑顔で聞いてくれ、相手のために、相手に気持ちよくなってもらうためにという思いが全面に出てる感じで、楽に終わらせようと言う感じが微塵もなく、やはり風俗であることを忘れさせてくれます。
フィニッシュは69でおねがいします。
仄かなナマの香りが素人の彼女としてるみたいで更に盛り上げてくれます。
作りものではない、本物の女の子の匂いです。
フィニッシュまで手抜きもなく、一生懸命のフェラで導いてくれました。

この娘は、確かに美人ではありません。
ルックスで選ばれる女の子ではないと思います。
でも風俗でこれほど心満たされたことはありません。
自分のすべてを受け入れてくれるというこの感覚が、とてつもなく重要であることを初めて知りました。

優しい、素直、従順。
拒絶感を微塵も見せず、僕を受け入れてくれた。
そんな可愛い女の子。それがコナンちゃんなのです。