【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]ネクタイ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]まみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]7000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ベイビーガールにて
不発の後自分を慰めようとビデオボックスへと行く
60分でワンコイン程度なので非常に助かる。
DVDを見て興奮を覚えるも、やはり抜いてもらいたくて涼みながらホームページチェック
可愛い雰囲気の子が数人居たので、ハシゴを決定
シャワーを浴びてピンキーへ

最初に指名かフリーかを必ず決めて欲しいと言われ

10分程度で入れるようなので気になった子を指名

ここもベイビーガール同様ベンチシート
若めの巨乳ちゃんと対面
丁寧な挨拶で入ってくると、即ピッタリ密着
手を拭いたり準備をするとかなり、グイグイ

指名してくれてありがとう
ギューー
みたいな感じで癒される

こういう子大好きです

おっぱいが大きいのでムッチリ感はあるけど、健康的な肉付き
上に乗ってくると着衣の疑似素股をグリグリ
そこから舌がガツガツ入ってくるキスをこれでもかと言うぐらいにしてもらい
おっぱいを揉むと喘ぐ
さらにチンポジを直されて腰をロデオのごとく振る振る
シャツを脱がしてみると
主張した乳首がツンとしていて舐めたら喘ぐ
だんだんエロ楽しくなってきて
谷間に埋もれたりこれでもかと楽しんだ
そろそろ舐めていい?
と聞かれ横からのフェラ
パンツ越しにまさぐるとアツく蒸れていたので脱いでもらい指入れ
めちゃくちゃヌルヌル
指を入れながらフェラと乳首舐めを交互にしてもらい
イケずにいると、69までしてくれサービス満点
無臭のアソコをベロンベロンにし
やはりイクには体勢がキツかったので69をやめる
どうしようとドタバタして少し萎えかかってしまったが、自分をベンチに寝せて正面からのノーハンドフェラで笑顔で咥える
手でシコシコ無理矢理勃たそうとするのではなく、口に含み、舌で遊び、刺激を加える
まさにテクニシャン
可愛い笑顔で咥えるもんだから我が息子も再度元気を取り戻しギンギンとなる
そのままノーハンドフェラでグイグイとワガママな我が息子を奮い立たせ
昇天まで導いてくれた

一度萎えると焦りと女の子の無理にイカせようとする手コキなどで復活しにくい我が息子をエロスとテクニックで手は乳首責めでイカせてくれて本当に驚いた

またくるよ
たくさんエロい事しよう

04