【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのBadレポート

[ 投稿者 ]でに

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]かれん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン

[ 店内写真の信頼度 ]★1ズキューーン

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★1ズキューーン

体験レポート

平日の20時過ぎくらいにフラッと再訪しましたが、結論から言うと【行かない方がいい】です
受付の対応は、コナレタ感じのおじさん(今回)、もしくは強気なヤンキー風若者(前回)なので、今回は良かったですが・・・嬢が最悪でした。

外見:ただのDB
性格:BSなヤンキー(※)
接客:事務的どころかやる気なし
内容:脱いで→手コキ中心→終わり→フリートーク(反抗的)

でした。

詳しく流れをお伝えすると、まず嬢が座った瞬間、どうもーのみで、早速ウェットティッシュを何枚か重ねてアルコールをぶしゅぶしゅ(無言)のあと、どうしますか?・・・どうしますかって言われても・・・こちらが脱ぐと向こうも脱ぎ始め(無言)、前だけはだけさせて、キスなし・・・そのまま手コキを始めました。。。ちょっとくわえたかと思うと・・・手コキ・・・の繰り返しで、ちょっと待ってと伝えると、手コキ継続したまま顔を上げて無言・・・そのまま再開させて何とか果てました。。。
またぶしゅぶしゅ始めて、軽く拭いたあと、大丈夫ですか?で終わり・・・名刺をもらったので帰ろうとすると、まだ大丈夫ですよ・・・何がだ・・・そのまま無言なので前職等を質問すると、何で聞くんですか?とまで言い出しました。だったら無言になるなよという。。。コールがかかり、さっさと退散しました。他の面子も見えましたが、マジでやめた方がいいです。サービス業の自覚がないですね…

2千円足して、他店をオススメします。
それか安くていいならせめてサービス精神旺盛な大塚界隈へ

18