【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]ヒエリ

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:41 あゆな

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★1有罪(ギルティ)!

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

ガールズパークの今年のアニバーサリーイベント初日に行ってきました。
この日はマンツーマンの指名料が半額の1000円、回転指名料は普段1500円のところ、なんと一人500円という、まさに指名日和。二人指名しても6000円です。
また出勤もめっちゃ多い。オールキャスト勢揃いに近い陣容です。
今日指名しないでいつ指名するのかという感じです。
気になっているけどちょっと冒険かなと思うような娘を指名するには最高です。
僕もちょっと気になっている新人嬢を指名するために五反田に向かいます。

二回転でいつものお気に入りの子ともう一人、写真がロリっぽくて気になった新人のあゆなちゃんをダブル指名します。
あゆなちゃんには予約が入っているということで30分待ちだといわれ、逆に期待が高まります。

この日は外出できないそうで待合室で待ちます。不自由ですがイベント日に回転で二人指名を頼んだので仕方ないと思います。

いよいよ案内です。

一人目があゆなちゃんでした。
こんにちは
ちょっと、写真とは違うような・・
ロリではないですね。
ギャルです。
けしてブサイクではありません。それどころかキレイです。ただキレイではあるけど、写真とはかなり違います。パネルには新人と表示されてます。
しかし話を聞くと系列のGHRで4年働いていたそうです。ロリ好きの僕としては、プロフの20才表記と新人のタグがちょっと残念です。

でも、結構キレカワなギャルなので、ガッカリ感を女の子には悟られないように顔には出さないで、気を取り直してプレイに入ります。
あゆなちゃんがおしぼりを作り終わるまで、トークで時間をつなぎ、プレイスタートです。
まず、いきなりズボンを脱いでくれと言われます。
早く終わらせたいのかな、指名したのにこれはちょっと残念なお言葉。
でも、少しイチャイチャしたいとお願いすると嫌な顔もせず了解してくれます。
ただ、上に乗れる?と聞いてみると、「私はできない」
それでも自分から全裸になって、僕の横から上半身だけ身を預けてDKしてくれます。
脱ぐと、スレンダーで胸もあり、なかなかのスタイル。
オッパイチュパチュパ〜しながらのテマン。
ヌレは弱いですが、結構感じてくれます。
自分は回転ピンサロはオッパブ代わりに使います。
抜かないでもいいんです。
まあ抜きたくなったら抜けばいいし。
今回も、次にもう一人来るということもあり、イチャプレイだけで終了。
それなりに満足。

今回の本題はここからです。

この店の回転ではちょっと気になることがあります。
この店は回転でも二人指名できるシステムです。
通常料金の時は、二人指名したら当然のことですが二人共指名したなりのよいサービスをしてくれます。
ところがイベントなどで料金が下がっている時に二人指名すると、何故か一人はフリーのような今一つの対応をされることがあります。
たまたまそういう娘に当たっただけなのかもしれませんが、料金が安い時は二人指名してもどちらか一人にしか指名料を払っていないんじゃないかと疑いたくなる時があります。
今までも何度かそういうことがありました。

今回のあゆなちゃんはけして地雷ではなく、ちゃんと要望を聞いてくれたし、全裸にもなってくれたのですが、なんとなく、指名料もらってないような感じがしたのは気のせいでしょうか。
もしそうだとしたら、女の子はフリーの報酬しかもらえず、客には指名のつもりで期待されたら、女の子は店のせいで評判を落とされて可愛そうだと思います。

もちろん僕の思い過ごしかもしれません。
思い過ごしだったら謝ります。
でも、何度か同じようなことを経験したのも事実です。

今回のあゆなちゃんのサービス(すぐに脱がせて終わりにしようとするなど)は、指名としては回転だとしても若干消極的なサービスだと思います(けして悪くはない。回転だと指名してもとんでもない地雷対応はいくらでもいる)
ただ、仮に回転フリーだとしたら、今回の対応(自分から全裸になる、時間稼ぎも少ない、攻めも嫌がらず受けてくれる、DKもしてくれる)はかなり上位の部類に入る良い対応と言えます。
マンツーマンで本指名したら相当期待できるレベルです。

今回のあゆなちゃんの評価はそのあたりを考慮したうえで参考にしてください。

それから系列の他店で4年務めた女の子を移籍入店させたのに、年齢も前の店のままで新人表記してデビューさせるのはちょっといただけないです。
移籍によるプロフィールロンダリングだと言われても仕方がないのではないでしょうか。
何度もいいますが、けして悪い子ではないのにこんなことで評判を落とされたら女の子が可哀想です。
こういったところも改善をお願いしたいです。お願いお願い

29