【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】世界にひとつだけの花のGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.51 川相

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]他店名刺割

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

五反田投稿イベントとの事で投稿しよう
と思ってとあるオキニの所へ
ちょいちょい通ってしまっているがゆえに参考になるかはわかりませんが、なるべく伝えられる事を伝えてみようとレポします

フリー派の自分が指名へと心を許してしまう数少ない1人の嬢です。

激戦区五反田の数あるピンサロで他店を絡めても上位を狙えるのではないでしょうか?
だいぶ前からお世話になっています。ここぞと言う時に会いに来てしまう忘れられない嬢です。

以前1度辞めたにもかかわらず、復帰後、次世代にランキングを譲る事なく現在もランカー
写真も無いのにトップクラス
ビジュアルとしては、20代半ばの髪はボブぐらいの茶系統
しっかり抜いてくれるキレイでスタイルの良いエロいお姉さん
って感じです。

ネットではパンツを脱がないとか噂などもあったりしますが、気まぐれなのか、状況によってなのか、自分の時も脱がない事はありますが、絶対脱がないというわけはありません。普通に脱がせて、手マンもクンニもした事があります

今日は脱がせて無いですけどね
仲良くなってしまったので
この嬢とのプレイ時は半分ぐらい話して、残り半分で身を任せて抜いてもらうスタンスになってきているのです。
今回はレポの為ちゃんと抜いてきました

いつものように、近況報告などを兼ねて半分会話をして、頃合いをみて
キスからスタート
かなり濃厚に舐め回され、着ているシャツを脱ぐと乳首舐め、その周りの方まで舐めて感じさせてくれます。
しっかりと勃起したのを確認して
狭いベンチシートなので
下へ降り
フェラの開始
何がいいのか?自分のツボを得ているのか?
テクニシャンなのか?
舌使いがうまく、何度もしてもらっているのにいつも我慢が出来ません。
毎回今日は我慢してやる~負けないぞ
と思うも、今日もだいぶ早く発射してしまい気持ちよく勝負に負けてしまいました。

きっと短時間で抜けてしまうのでこんな感じのペース配分になったんでしょう
それなりに、ちゃんと攻めてくれるので話さなくてもプレイはしっかりとしてくれますのでご安心を

名前のように元巨人の名選手のような
バント職人ならぬフェラ職人なんでしょうか?
一流スターというようなタイプでは無いですが
確かにその存在が必要であり、確実な仕事をしてくれるそんな女の子です。

きっと今後もお世話になる事でしょう。

28

人気のためいつも1~2時間待ちは当たり前
(特に受身の人は)それでも待つ価値はあると思います。