【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】マリンサプライズのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]裸ぴゅ太

[ 嬢名 ]No.23 かのん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4200円

[ 指名料 ]1500円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。股間にそびえる天空の城、裸ぴゅ太です。
先日マリンサプライズに行ってきました。この店はロイヤルウエンズデーというイベントをやっていて水曜日は割安なのですが、今回はあえて非イベント日に入りました。このお店はだいぶ前から目をつけていて、ネットで情報収集していたのですが、この日はなかなか評価のいい娘ばかりそろっているようでフリー日和と感じたので水曜日ではありませんでしたが行ってしまいました。
普段との価格差がわずか500円なのでフリーで入るときは水曜日にあえてこだわらず、メンツを優先したほうが良いと思います。
昼が終わった頃に到着し、回転フリーを告げると待ち時間なく案内されました。

前回水曜日に行った時は1時間待ちだったので、やはり500円には変えられません。時は金なりです。

かのんさんは二人目の女の子でした。

穏やかな感じの大人の女性です。
こんにちは、かのんです、と自己紹介されます。
私が二人目?
と聞かれたので、
そうだと答えて、一人目ではイケなかったことを伝えます。
目がパッチリしてるね、芸能人みたいだね、みんなに言われない?って聞くと
「うん、ときどき言われる」
「誰って言われる?」
「多部未華子に似てるって言われる」
「えー、多部未華子よりずっといいでしょ。あの娘、目がこんなにパッチリしてないよ。」
「うーん、そうかなー、横顔とか似てるって言われるけど」
「多部未華子よりはずーっとキミのほうがカワイイよ」
これはお世辞ではありません。
多部未華子よりカワイイことは間違いない。
多部ちゃんの話から、容姿はあまり冴えないのに、よくTVに出るタレントさんの話になります。
「ああゆう人たちはきっと人柄がいいんだろうね。また一緒に仕事したいって思ってもらえるんだろうね。」
「うん、私もそう思う」
多部ちゃんより、もっと他に似てる人がいたと思うのですが、その場では思い出せません。
家に帰ってようやく山本梓の名前が出てきました。彼女がすこし大人びたといった感じです。
会話しながら、彼女はウエットティッシュで僕のカラダを拭いてくれます。
ひんやりしてとても気持ちよかった。
この日は暑い日で、カラダがベタベタして気持ち悪かったのでちょうどよかったです。

僕の身のお清めが済んだところで、かのんさんが横からもたれかかるように寄り添ってきます。
そしてキス。
次第に熱を帯びて深いキスに移行します。
前にも書きましたが、フリーの時は自分はガッツきません。
がっつく乞食はモライが少ないと思ってるからです。
フリーでガッツクと女の子が嫌になって、心に壁を作ってしまうことが多いです。
自分はそれが嫌なんです。
最後までちゃんと対話しながらプレイしたいし、そのほうが自分は満足できるのでそうしてます。
かのんさんはこちらが少し優しくしてあげると、ちゃんとそれに応えてくれる感じで
客に対する壁みたいなのは低い女の子だと思います。
キスもすぐに深くしてくれました。
カラダを服の上から触っていると、
自ら脱ぎ始めてくれます。
今日はフリーですので、下は大丈夫な日?って聞いてみると、
「大丈夫だよ」
と言って、パンツも脱いでくれます。
M字に開脚してもらって優しく指入れとクンニをさせてもらいます。
こちらの要望もよく聞いてくれて、終始優しい感じです。
自分が無理なことをしないって解ってくれたので、それに応えてくれたと思います。
こういう心のふれあいみたいなのが自分は好きです。

最後、彼女から
「名刺、渡してもいいですか」
と言われます。
もちろん!
即答すると、その場でマジックで書いてくれます。
名刺を渡してもいい客だと思ってくれたのかな、
なんて思って嬉しくなります。
この店で今まで入った女の子はこの日の一人目も含めて3人。
3人共名前だけの名刺でした。
かのんさんは4人目にして初めてちゃんとメッセージを書いてくれます。
なんか、女の子と近づけたようで嬉しいですよね。
単に都合の良い客認定されただけの話でしょうが・・・
まあオッサンのたわごとだと聞き流してください。

26

余談ですが、この店は回転で入ると、一人は非生理の娘を付けてくれるシステムらしいです。
もちろん出勤中の女の子の状況によるでしょうし、絶対かどうかは定かではありませんが。
ついでに言うと、この日はたまたま二人共生理ではない女の子が付きました。フリーではラッキーだと思います。