【PR】協賛店のお知らせ
【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]高井道頓

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.36 水沢

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ずっと行こう行こうと思っていたギャラクシーに初めて行ってきましたー
赤羽のピンサロ全店制覇を目指していますが、こないだ行った某ピンサロ店で、地雷も地雷、おばちゃんじゃん!っていうのが出てきたので、ビビりながらも突撃。
ここはいつも混んでるというのを聞いていたんですが、やっぱりこの日も混んでいて、パネルを見せてもらって、その中で目がハートになった水沢さんを指名。が!なんと1時間待ち・・・いやぁどうしよう、すぐ行ける子にするか、でも、おれ・・一目惚れしちゃったわ・・、1時間かぁ・・ま、予定もないし、彼女もいないし、待とう!ということで、晩御飯を食べつつ待ちました。

そして15分前に入店。
待合スペースで少し待って、爪のチェックをされアルコール液を手に吹きかけてもらって、席に案内されました。
店内は思っていたよりもキレイで赤羽のいろんな店を見てきましたが、上位に入る清潔感です。
そしてやってきたのは、パネル通りの巨乳嬢。しかも顔も可愛い大きい目に高い鼻、大人になりかけみたいななんともいえない色気。合格余裕で合格
27
チューをしたあと上半身裸にして、「ほんとにキレイだね」とか「可愛いね」とかいいつつ膝の上に跨ってきた嬢のおっぱいを揉んで吸って埋もれて舐めてのおっぱいループ。
散々おっぱいで遊んだので時間が無くなってきてしまい(だが後悔は無し!)、「口でしてくれる?」と言うと、ニコっと笑って屈んでズボンを下ろしてくれて、パク”あぁ・・熱くて気持ちい・・”。そして手で根本をグっと握ったまま亀頭だけペロペロされたり、プラスもう片方の手で袋をモミモミされたり、もうお願いだから思いっきりくわえてちょーだいと思った絶妙のタイミングで奥深くまで咥え込んでくれて、フェラしながら、口の中では舌でカリをチョロチョロされながらというテクニックであっという間にいってしまいましたー