【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]アローズ

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:11 りこ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

皆さんのレポで何度かいい思いをさせてもらしたので、私も投稿してみます。
7月7日七夕。
この日の五反田はアツかった。
なぜなら「ガールズパーク、アニバーサルイベント」があるからさっ。
ガルパ年に一度のお祭り騒ぎ。
なんと指名料1000円
本指名でもいいんです。
これは逝くしかない。
行って指名するしかない。
(断っておくが私は店の回し者ではない)

指名したのはりこさん
ご存知この店の看板娘です。

スラっとして細身でギャルですが、繊細な感じ、かなり美人です。
好みはあってもBSという人はいないでしょう。
のっけからニコニコでフレンドリーです。すぐに上に乗ってきてDKです。
キスしながら、服の上から優しく愛撫して気分が盛り上がったところでりこちゃんの服を脱がせます。
スレンダーでとても綺麗なカラダをしています。
某掲示板でまな板などと誹謗されていますが、そんなことはありません。
確かに胸はあまり大きくありませんが、それでもヒンヌーという感じではなく、ちゃんとハリがあって形は美しい。美乳というところです。くびれがとても細く女の子らしい。
カラダの提供は躊躇無いです。おさわりも自由にさせてくれます。
トップクラスの女の子はやはりサービスの出し惜しみがないというか、満足度が高いですね。加えてスタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりの加えてスタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりのものです。
つぎは女の子からの攻めです。
乳首なめから下に唇を這わせてパックン。
裏筋も丁寧に舐め上げて気持よくしてくれます。総じてフェラテクはかなりのものです。
それだけでなく、横向きフェラで、カラダを触りやすいようにしてくれて、男の願望をよく満たしてくれます。スタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりのものです。とにかくクビレが抜群のセクシーさで、上から見ると女豹のようです。
逝きそうになったところでストップしてもらってフィニッシュはシックスナインにしてもらいます。
りこちゃんはおしりがきゅっとしまっていていて、下もとても綺麗です。当然無臭で清潔感抜群です。
夢中で舐めまくりました。
やがてこみ上げて無事ゴールインです。
後処理は客優先。丁寧に拭きとってくれます。
最後までニコニコフレンドリー。
フィニッシュ後のピロートーク?もちゃんと気持ちが入った会話ができて嬉しくなります。

最後にもらった名刺もしっかりメッセージを書いてくれました。


と、ここまで淡々と書いてきましたが、あまり詳しく書けない事情もあるんです。この娘はマンツーで指名するとここには書いてないサービスをしてくれるかもしれません。
私はあえては書きません。全員にしているかどうかもわかりません。それは貴方次第です。
ちなみにそれはアナルではありません。当然ですがスマタでないことは言うまでもありません。ここはピンサロです。

出せるだけの情報は差し上げましたので、あとは皆さんのご武運を祈りますw

15