【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.40 梅原

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

  この日は、荻窪ナックファイブで梅原さんを指名してみた。
前から気になっていたが、指名していなかった子だ。
このお店は、写真指名が1000円でできるので、新しい子や初めて遊ぶ女の子も指名してみようかなという気になる。
さて、待ち時間も10分程で席へ案内されると間もなく梅原さんとご対面。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.40 梅原ちゃん

期待していた程ではなかったが、そこそこカワイイ。
軽く自己紹介的なことをした後は、早速プレーに入る。
会話は質問をしてくれて、こちらから話を引き出してくれている感じがした。
そのため、人見知りでも大丈夫だろう。
プレーに入ってからだが、まずキスは小さな口で一生懸命してもらえて私のムラムラした気持ちをさらに盛り上げてくれた。
その後は下を消毒してもらい、クライマックスへ。
おしぼりで拭いてもらったときは冷たかったが、口に咥えてもらうとその分温かい感覚が伝わってきた。
もう息子はビンビンだ。
フェラチオは、息子の先っちょを舌で刺激しつつ、再度咥えてくれるプレーがとても良かった。
しばらく咥えてもらってから、ふと口から離すと、少し息子が冷たい感覚を覚えるが、そこで再び咥えてもらうとじんわりと温かく、非常に興奮する。
小さな口で息子を一生懸命咥えてサービスしている彼女にも萌えって感じだった。
そんなことを繰り返してもらううちに我慢できなくなり、最後は彼女の口の中に発射した。
おっぱいは小さかったが、その分こちらの乳首舐めも適度な刺激で楽しませてくれた。
発射後も処理を丁寧にしてくれ、名刺をもらいお店を出た。
また会えるのを楽しみにしている。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2