【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ピンサロジャンキー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.32 柏

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]あり

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]周りの状況は把握できる

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

この日は仕事も早めに終わったので、風俗でも行くかとにゃんぱらに訪問。新宿という立地条件から、週末はいつも混んでいるにゃんぱらさん。イベントともなると行列が出来るのも珍しくありません。この日も多分に漏れず、中々の賑わい。

受付に向かうと、「ご指名はありますか?」のお言葉。ネットではスタッフの接客の悪さがまま見られます。私自身もおおよそ接客業ではありえない喧嘩を売る態度をする言葉を知らない太った若い人の時は流石に腹を立てたこがありました。しかしそれ以外最近で不愉快になったことはありません。むしろこの日同様接客態度はいい方が多いです。この時もパネルを見ると、親切に教えてくれたオススメの子をそのまま指名しました。この男性スタッフの親切が嘘でないことを今から後述していきます。

お勧めに従い指名するとパネルのルックスがいいのに待ち時間がなく案内となりましたが、逆に待ち時間がないことで不安になりましたが、これはただの杞憂でしたと申し上げときます。そのままシートに案内されるとそちらは一般的なフラットシート。広くもなく、狭くもなくといった感じ。程なくして「こんにちは、あっ!こんばんはか!」と明るく登場したのはプロフィールの激かわに違わぬ美形の柏ちゃん。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.32 柏ちゃん

お顔で印象的なのはキリッとした涼やかな目元で一見すると、整った顔全体の雰囲気と合わせて冷たい印象を受けるかもしれません。だがすぐに笑いかけ、表情を崩すとなんと愛らしいことか。接客中を通してニコニコしてくれます。そして一際目を引くのがそのスタイルでしょう。登場すぐ長身なのはわかりますが、まず脚が長い隣に座ると目線が同じか下に来るのでその脚の長さが想像できると思います。ただし、長身でスタイル抜群ながら決して細過ぎないためその全身は健康美といった感じ。キリッとした目元と総合するとその全体の雰囲気は今まさに、世のおじさまに大人気のアンシネちゃん。

柏ちゃんは髪の毛色が金に近いかなり明るめなのでギャルっぽい印象を人により受けるかもしれないが、心配御無用会話をすると分かりますが、変にへり下るところはありませんが、一応の礼儀は踏まえているのでタメ口苦手な人でも大丈夫でしょう。挨拶もすみ日常などを話しているとプロフィールに偽りなく、19歳の学生さん。学生生活は暇ではないがそれほどかつかつなようではなく、充実しているらしいです。

ついつい話に夢中になりそうですが、それを見越してか体を寄せ、膝に乗って良いかを伺ってきてくれたので中々に空気も読める良い子です。長身ですが、膝に乗ると唇を近づけてキスもしてくれます。べろちゅうもNG無しです。決して濃厚ではありませんでしたが、あからさまに拒否などもないので、サービス地雷ではありませんね。その体制のまま彼女の服を脱がすと、大きすぎず小さ過ぎない手のひらにジャストサイズで収まるプロフィール通りCカップの美乳さんが登場。乳首の色も標準的に言って綺麗で。大きさや乳輪も綺麗です。そのまま軽く揉んだり乳首を舐めたりすると、決して大きな声で喘いだりはしませんが、甘い吐息をだすので感度も良いみたいですね。

べろちゅうとおっぱいを堪能したあとは、彼女にこちらの服を脱がされ、彼女の積極的な責めに移ります。服を早めに脱がすとこなどを見ると、S気が強めな予感…
その予感は直ぐに的中まだ10代というのに、耳から首筋を経て、こちらの乳首に吸い付いてきます。文字通り乳首に吸い付き、舌で転がすテクニックには脱帽。その間サワサワと息子もいじってくるのだからたまりません。乳首は人によっては吸い付かれすぎると痛みをかんじるものですが、それも柏ちゃんは「痛くない?」と優しい気づかいをみせてくれます。勿論「気持ちいい」とトロけながら答えると、やはりというかS気たっぷりの笑顔で更に乳首をべろべろと責めを敢行してきます。そのままおしぼりで息子を拭かれていよいよフェラをしてもらいますがこちらも期待以上の仕上がり。乳首舐め同様竿舐めなどたっぷりと時間をかけて色々な趣向で楽しませてくれます。玉舐め希望を伝えると、舐めるだけでなく袋舐めも行い。年齢詐称を疑うほどのテクニック。玉舐め好きを伝えたあとは、フェラ中も唾液でたっぷりと濡らし玉を優しく手のひらで刺激してくれました。一通り快感で彼女に身を委ねていると大事なことを忘れてました。

そういえば柏ちゃん上は脱いで美乳を見せつけてきましたが、下は脱いでないので、軽く責めめ堪能しようかと69好きをカミングアウトしてリクエストするとまさかの生理とのこと…パネルでは表示されてなかったような…せっかくの美少女さんのあそこも堪能しようかと思ったの残念無念…その表情があからさまに出ていたのか、「ごめんね」本当にすまなそうにしてくれましたので、悪い気はしません。ただ…ここからの挽回が凄かったです。責めれてない不満を払拭してあまりある彼女のサービスで問題なく…いやいや大変満足させていただきましたよ。

そんなこんなで再度のフェラに移行しますが、そのスタイルがやや特殊。向かい合ったり、横向きのスタイルではなく、隣あったような姿勢から、こちらの股ぐらに頭を潜り込ませて、フェラを開始します。お顔は見えにくいですが必然的に下着姿ではあるものの眼前鼻スレスレに彼女のあそこが目の前にあります。恐らく話した69好きを考慮しての彼女の粋な計らいでしょうその瞬間迫りくるお尻はたとえ生理で、下着ごしでも擬似69のようでこちらの息子にどんどん血流が良くなるのが分かります。そして彼女はスタイル抜群の美脚さんですので、より興奮させてくれます。その姿は一時期話題になった菜々緒のあのポーズを髣髴させます。

眼前の美脚と彼女のフェラテクと玉転がしにいつの間にやら、生理で責めれない不満なんか忘れてしまいましたね。そのままペースアップをしてそのまま大量に彼女の口内に精液を吐き出しました。あまりの気持ちよさにこの日は本当に大量でした。そのまま全身を優しく拭かれて処理が済み一旦名刺を下記に退出。それでも終わり前には戻ってきてくれて最後までキスをしたりイチャイチャを楽しませてくれました。

そして最後に出口までエスコートされて、ぎゅーっと…本当にぎゅーっと抱きしめられたあと名残惜しいですが、キスをしてお別れです。自動ドアで最後に振り返るとまだニコニコと手を振って待っていてくれました。

まとめ
満足!申し訳ないがこの言葉以外に見つからない程、満たされて濃密なひと時でした。生理時でこの満足ですから、これで下のお触りもできたらと、皆さんも想像したくなるのでは?勿論このあと日をそれ程置かずに再訪した時は色々楽しませていただきましたよ。それは勿論今回を超える衝撃がありましたまぁその話はまた後日ということで。それまで待てないという方は今のうちに是非自らお試しを。早めという意味は勿論人気が出る前にということです。しかも彼女は希少価値の高い170近い長身ですからね。好きな人にはたまらないし。中々いませんよね?かつてにゃんぱらにも長身の女の子が居ましたが、今はこのこだけですからね。他のお店を見渡しても長身の子は少ないですからね。まぁ長身に興味がなくても、スタイルとルックスにおいて柏ちゃんは素晴らしいものがありますから問題ないでしょう。ただ、そうこうしているうちにスタッフオススメランキングに入ってしまいましたね…入れなくならないことを願うばかりなりです。

最後にこんな方にオススメ
☆ひたすら長身好き!
○ルックス重視!
○スタイル重視(モデル系)!
○サービスも必要


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2