【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.31 小西

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

久々に赤羽に降り立ったのでお店へ寄る事を決めた
お店はギャラクシー
若めの女の子が多そうで、ハズレも無さそうと判断しフリーで待ちも無く入店

ここは、銀河かと言う薄暗さとブラックライトで照らされている
可愛い子が来ますように
流れ星に祈るよう待っていたが
う~ん
ちょっとタイプと違うぞ
黒髪の大人しい雰囲気の子が来たがすこ~しだけゴリ面感漂う女の子

隣に座って、ベンチなのに体育会座り
そこから話が始まるが、
例えるなら
放課後に呼び出して
互いに意識はしているものの2人とも緊張状態でカタコト会話
そんな状態
しかし、今の自分達は
同級生でもなければ、恋心を抱いているわけでもなく、なんなら30分程度という限られた時間の疑似恋愛をしに来ているわけで、こんな時間は無いんです。

ワイシャツの上からでもわかる巨乳
それを一刻も早く揉んで、見て、興奮状態になりたい
そんな気もありながら、なかなか手を出さずに微妙な空気で話していると
する?
乗るね!
って
いきなりすぎやしませんか?
会話が弾まない時や受身嬢によくあるタイプなんですけど、そこはもう始めるしか無いんです。
時間も無いですし

キスをしてみると
まぁまぁのディープキスで迫って来てくれました
さすがに巨乳を堪能せず帰る訳にはいかないので、そこからはワイシャツを脱がし、ブラを外して積極的にせめました。
ほどよい重量感のやわらかおっぱい
決してデブでは無い体
欲を言えばもう少し可愛いとよかったなといった所

揉み心地は良いのでずっと揉んでいると、そろそろ脱いで欲しいと言われたので、一緒に脱ごうと声をかけてみたが、生理宣言により不可
こちらだけ脱いでフェラをしてもらう
ベンチシートなので体勢が制限されてしまうため
仕方ないのだが、横からで胸も堪能しにくい体勢でのフェラ
さらに、時折歯があたるような感触とちょっと強さが合わずにイク感覚にならないまま唾液でベンチシートがびちゃびちゃになるフェラをされ続ける
本来ならもう少しプレイに幅を持たせたり体勢を変えたいところだが、このままでは不発までもがありそうな危機を感じたので、イキそうに感じた時、我慢を一度もせず、集中して発射

イッた後も処理を早々にさらりと服を着られてしまい
なんだか心は物足りないまま時間終了

おっぱいという武器があるのに色々生かせて無いような気持ちでいっぱいだった

08