【池袋】ぐれいとふるデイズのBadレポート

[ 投稿者 ]千葉

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.40 田島

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうも。千葉です。
コスパを追い求めて池袋のぐれふるに行ってきました。
その際の体験談です。

4月に行ったのですが、この時はぐれふるで以前にもらった名刺を5枚持って行けば3000円OFFという
まとめサイトの乞食速報に出てきそうなお得な割引がありました。

ということで、久しぶりにぐれふるへ。
ネット上で優香に似ていると話題だった田島さんを指名しました。指名しても5000円。安い。

待ち時間なし(もうこの時点で嫌な予感はしましたが)で案内されると、
現れたのは優香に似てるとは言い難い女性。
まぁ見た目がド地雷というわけではないですが、かわいいとか美人とかいうわけでは決してないです。
薄暗い店内でも肌あれの様子はわかりましたし、色が黒くすごく素朴な顔をしています。
そしてなにより、巨顔です。目の前で見ると顔の大きさに迫力があります。
有名人で似ている人を探すと、、、すごいリアルに選びましたが、
めざましテレビに出ている山崎夕貴アナのすっぴんに近い感じです。整ってはいるけど素朴すぎるみたいな。。。

そしてなんだか表情も乏しく、会話でもお仕事感がにじみ出てしまっていました。
くっきり二重の可愛らしい優香に似ているところはありませんでしたし、
あまり愛嬌のない田島さんが出てくるとがっがりだと思います。

あまり「ネットの評判と違う!」というのは女の子に悪いところはないので失礼な話ではありますが、
ネットでの評判云々以前に、やはり全体的に物足りない女性だと思いました。

キスは舌を軽く絡ませる程度ですし、
フェラチオも手コキメインでそのうえ単調な動きしかしませんし、
なによりフェラチオ中はずーーーーっと下を向いていてアイコンタクトが皆無でした。
会話の時点でもそうでしたが、フェラチオにおいてお仕事感ここに極まれり!といった感じで、
非常に残念でした。
ピンサロはフェラだけじゃなく女の子がこちらに関心を持ってくれるってことが大切なのに。。。

そんなこんなでこちらもあまり興奮することができず、最後は妄想と手コキでなんとか発射。

久しぶりに指名をしましたが、指名ではずすと結構ダメージがありますね。
次はいい子が指名できることを祈ります。

29
このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2