【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]つけ麺愛好家

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.00 水嶋

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうもつけ麺愛好家です
皆様ご無沙汰してますつけ麺食べてますか??なんと4月は全くピンサロ行くことができず、情報も仕入れてませんでした。久しぶりににゃんぱらのHPを覗くとなかなか大量に新人さん入店してるじゃありませんか

、、、これはピンサロ引退とか言うてる場合じゃないですねメルマガも来てたことだし早速突撃

さて本日の出勤メンバーは
【前からいるメンバー】
南、如月、水無月、三月、中山、星空、久遠寺、水嶋

【新メンバー】
七瀬、吉野、美玲
佐々木、皆木

特に七瀬、吉野、美玲は激カワタグがついているお店公認のかわい子ニャン
当たる確率は低そうだけど、誰が当たっても全く問題なさそうなメンバー構成
エース級が抜けて行っても、にゃんぱらの層の厚さを感じますね
さて誰がついてくれるのか、、、

ワクワクしながら店舗に向かうと前を歩いていた同志も入店、店内には待ちも数名、店員さんからも「少し待ちになりますけど大丈夫ですか?」とのこと。待ちは40分でしたので待つことに。やはり同士の皆様も新人ラッシュに期待して来ているということでしょうか

さて待つこと40分、お店にもどって店内に案内されます。案内のスタッフの対応が前より優しくなってる気がしました。良いことです

中に通されてシートは入り口付近の席。にゃんぱらはある程度固定のシートがあるように感じていて、この席は新人さんのほうがつきやすい席少なくともベテランランカーのつく席じゃないなと想像を膨らませました

そんな中登場したのは、、、
水嶋ちゃんです

新宿ピンサロにゃんパラのNo.00 水嶋ちゃん

第1印象はカワイイ
若い純粋そう笑顔がステキ

大学のクラスにいても特別目立つことはないんだけど、ホンワカ可愛くてなぜか気になっちゃう、、、そんな青春の香りのするピュア系女の子です

『こんにちはー、水嶋です
『今日はお仕事帰りですか??』

といつものトークにも、水嶋ちゃんを見てると自然と笑顔が溢れちゃいます。

そしてあんまり話もする前から、さっそく目を閉じて唇を近づけてくる水嶋ちゃん、、、ちゅっ、とソフトなキス、、、うーん青春そのあともちゅっ、ちゅっとソフトにはキスしますがなかなかDKには移行しません。なのでこちらからソフトに胸を触ったりしつつ、徐々に舌を絡ませていきます、、、

ひと通り楽しんだあと、上を脱がせていくとぷるっぷるのバストとご対面釣鐘形のおっぱいでなんといっても美白、美肌つやっつやですここまでつやつやな子はなかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか
Cカップのおっぱいは手のひらにジャストフィットで吸い付いてくる感じもーモチモチで最高ですもみもみしながら私のテンションも上がってきます

次は私も上を脱ぐと水嶋ちゃんは私の乳首を攻めてきました。この乳首攻めがなんとも気持ちいいっちょうどいい加減での舐め具合、吸い具合でなおエロエロな雰囲気も高まりますそこで私も水嶋ちゃんのパンツを脱がしていくことに

水嶋ちゃん、まったく嫌がらず脱いでくれました。全体的なスタイルはすごく女性的
キレイな肌とほどよい肉感で美しい
そして水嶋ちゃんは綺麗なあそこを披露してくれましたさっそく手を伸ばし触ってみると、、、これはッッ

あったかい、、、そして柔らかい

濡れてるとかそういうことはよくある表現なんですが、水嶋ちゃんのあそこはとにかく柔らかい素晴らしいです指をナカにいれながら、こんな子とエッチしたらどうなっちゃうんだろうと妄想してしまいます

攻める手を休め、水嶋ちゃんの顔をみるとにこっ、と微笑んでくれますこれがまた可愛いんだな〜ほんといい子なんでしょうね天使です

27

天使の水嶋ちゃんの前で私も下を脱ぐと『拭くねとまたにっこり可愛いなあ〜。
丁寧にムスコを拭いてもらい、水嶋ちゃんのお口へ、、、水嶋ちゃんは体もお口もちっちゃいので私のムスコは半分くらいしか入っていきません、、、またこれが可愛いというかなんとも背徳感がありますちっちゃな妹に手を出しちゃった感じ
それでも水嶋ちゃんは一生懸命咥えてくれて頑張って上下動してくれます。

途中一旦手を止めてもらい、背面抱きつきの姿勢になってもらってチューしながらの手マンを開始、これも嫌がらず受けてくれましたが『恥ずかしいよ、、、と。体が出口側を向いちゃってて丸見えなんですね。やめるかと思いきや、向きを変えてくれて続行ほんとええ子や〜

そのあと69を提案、これも快諾
水嶋ちゃんのキレイなおしりを眼前におきつつ、指マンも楽しみつつ、私もいい感じに高まってきて「イキそうだよ?いっていい?!」と聞くとウンウン、と頷く合図

ドプッドプッと大っ量にお口の中に射精しました全部受け止めてからお口をはなし、私の方をキレイに掃除してから自分のお片づけ、、、最後まで完璧です

ここでちょうど5分前コール。いやー充実した時間でした。名刺書きに行って、戻ってきた水嶋ちゃんはいきなり抱きついてきてチューほんと素晴らしいですね

最後も手を繋いでお別れ、お別れにもちゅっ。。。これは惚れてしまいますね

【総評】
文句無しです学園系ピンサロのお手本みたいな存在です。高校時代好きだったあの子と、、、みたいな夢を叶えてくれるのが水嶋ちゃんですけっしてハデさはないけど内面から出てくる優しさ可愛いさは特筆すべきものがあります癒されたい方、ぜひ


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2