【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-00-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.96 増田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5ありがとう

[ 店内写真の信頼度 ]★5ありがとう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5ありがとう

[ 店舗総合評価度 ]★5さすがはプロだな

体験レポート

のりたのお気に晒しシリーズも水無月ちゃん富士ちゃん水嶋ちゃんと回を重ねて通算第4弾となりました。
僕がリピートしているお気に入りの女の子を晒すという
僕にとっては何の得にもならないこのシリーズ。
今回はとっておきのマニアックな女の子。
それは増田ちゃんです。
今回もリピートではいった時のレポです。
この娘は今この店一番のお気に入りかも。
この日も開店前にくじに並んで口開けゲット。
リピートはやっぱり安心感があります。
プレイの展開が読めますからね。
すぐのご案内です。

新宿にゃんパラのNo.96 増田ちゃん
▲左がこのレポの増田ちゃん

見た目は清楚な感じの美少女。
ストレートの長い髪が最高に清楚。
J●と言っても違和感ない感じ。
僕の好みからしたらド真ん中。
パネルの写真より実物のがいいです。
「こんにちは・・・!!」
「また来ちゃったよー」
「ありがとうございます」
この娘は敬語で受け答えしてきます。
指名のお礼を言ってくれますが、微かに微笑むだけ。
テンションは高くありません。
明るさはなく、若い子のキャピキャピ感は全く無い。
テンションは低いので苦手ななひとは苦手でしょう。
独特の距離感があります。
でもこれがこの娘の独特のワールドなのです。

この娘の持ち味は、ズバリ、援交J●をお金で買ってる感じ、でしょう(マルオくん風)。
色恋なんて皆無。
あくまで金で結ばれた関係。
疑似恋愛を求めるボーヤには全くダメでしょうね。226252

増田ちゃんはコミュニケーションを求めてくる女の子ではないので、すぐにプレイに入ることも可能ですが、
それではあまりにも味気ないので、こちらから少し話題を振ります。
「学校、試験の時期じゃない?」
「終わったばかりです」
「どうだった?」
「ヤバイかも・・」
「まだチョメチョメ年生でしょ?つぎ頑張れば平気だよ」
「はい」
援交J●とちょっと距離を縮めたオッサンは自己満足してプレイに入ります。

それじゃあ上に乗ってくれる?
「はい」
しっかり乗ってきて腰を落としてくれます。
こういったところは本指名ならではかもしれませんね。
そのあとは顔をオレの片方の肩にもたれかけるようにギュッと抱きついてきます。
密着感はいいのですが、これは・・・オッサンと顔を合わせたくないんですねw
いいんです。
なんせ援交J●ですからね。
このくらいで傷ついちゃうようなガラスのハートのチェリーオヤジにはこの娘は無理ですよ。
僕はリピーターなのでこれは織り込み済みです。

全く動じることなくリクエストします。
「キスできる?」
こっくり頷く援交J●。
唇を重ねると、かなりレロレロのDK。
もうすでに言いなりになる覚悟は決めていると言わんばかりです。
でも心はけして開かない。
この隠微なリフレの空間のような援交プレイこそ増田ちゃんの真骨頂なのです。

そっと片手を胸に当て、もう片方の手をゆっくりとスカートの中に侵入させます。パンツの上からソフトにソフトに愛撫を続けると、
「あっ、んっ・・」
カラダがピクン、ピクンと反応します。
そうなんです。
増田ちゃんはめちゃ感度がいいんです。
いい感じに盛り上がってきたところでパンツを脱がせてこちらも全裸になります。
もう一度上に跨ってもらって、(もちろん全裸では腰は落とさせませんよ)手マンを続けます。
手マンする右手がクチュクチュ言ってます。
濡れはかなりイイ。
もう片方の手で背中をさわさわ愛撫していき、最後はアナルまで到達。
手マンしながらアナルを軽くタップしてあげるとピクピク小エビのように跳ねます。
心は全くバラバラのまま、カラダだけ感じる援交J●を手籠めにする児童◯春の感覚を楽しめます。

37

そして増田ちゃんは意外と美巨乳なんです。πの形がヒジョーにイイ。
スレンダー美巨乳という素晴らしいスタイル。
今回はリピートなので、前回遠慮したパイズリをお願いします。

笑顔もありませんが、リクエストはほとんど応えてくれます。
基本、従順です。
両手で胸を抑えながらしっかり挟んでくれます。
若いπはハリがあります。
弾力のあるオパーイにしっかりとシコられてもうギンギンです。
おもむろにフェラしてもらいます。

これもナカナカ上手いんです。
若いのにフェラテクがありますね。
こういったところも援交J●っぽくて、もう気分は完全にJ●リフレです。
増田ちゃんはスタイルがいいので全身を俯瞰するとくびれがめちゃめちゃエロいです。

フィニッシュは69をリクエスト。
これもすんなりOK。
下はパイパン。無臭です。
この娘は痛くさえしなければかなりカラダを自由にさせてくれます。
下も十分に堪能。
肝心のフェラもほとんどお口だけでフィニッシュに導いてくれました。
イったあともお掃除気味に吸い取ってくれて大満足。

終わったあとも応対はアッサリしたものです。
さっきまであんなに感じ合っていたのに
このギャップ。
夕べあんなに〜燃えながら〜けさは知らない〜顔をして〜by美川憲一(古い)
全く心は開くことのない援交J●が、カラダだけは存分に開いてくれるというこのギャップ。
これが僕にはタマリマセン。

J●リフレ、J●おさんぽetc・・・
援交したいオッサン達へ。
援交は犯罪です。
児童福祉法でしょっ引かれます。
「あなた、援交捨てますか?それとも人生捨てますか?」
でも絶対しょっ引かれることのない、リーガルな援交J●が
このニャンパラに存在します。
それが増田ちゃんなのです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2