【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]mgmg

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.37 鈴木

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

だんだん暖かくなり、女の子の肌の露出も増えてきました。
ピンサロにお世話になる機会が多くなります。

この日は高円寺へ。
以前から気になっていた鈴木さんを指名。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.37 鈴木

気になる採点ですが。。。

① ルックス  20点/30点

スタイル抜群です。
ショートカットで、笑顔が素敵です。
クラスや職場にいると、気になってついつい見てしまいそうな感じの子です。
大人の色気にあふれています。

② トーク   15点/20点

頭の回転が速く、話も面白いです。
下ネタの対応力にも優れています。
通っているうちに好きになってしまいそうです。

③ サービス(受け)  15点/25点

敏感な子です。
ノリもよく、攻めていて楽しいです。
ちょっと演技かなと思うシーンもありましたが、そこを含めて楽しめました。

④ サービス(攻め)  20点/25点

情熱的に攻めてもらいました。
密着度が高く、こちらの気持ちも高まりました。
チ〇ポの扱いも上手でした。
時間内に無事昇天できました。

⑤ 総合    70点/100点 (大満足)

ピンクサロンのキャストとしての総合力を備えています。
満足度は高いです。
また吉祥寺でお世話になりたいと思いました。


※団長より追記※ こちらのレポートの鈴木嬢は現在吉祥寺の協力店に移籍している。
移籍先に既に「鈴木」嬢がいたため、名前を変えているようだ。番号が200番台になっていることがヒントだ。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2