【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]JC女体

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.13 冬乃

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。JC女体です。
会社の昼休みを使って、池袋ぐれいとふるデイズへと行って参りました。
短い昼休みなので、指名している時間もありません。
この日は火曜日でフリーが4000円だったので、4000円を支払い待ち時間なしで案内されます。

出てきたのは3月20日に入店したばかりの冬乃さん。
お店のプロフィールには、似ている芸能人として『ソニン』と書いてあります。
お店で見た時は、「さすがにソニンは言い過ぎじゃないか。。。」と思ってましたが、
実際に家に帰ってからソニンの画像を検索してみたら、確かに似ていました
似てないと思っていた原因は私がソニンを美化しすぎていたことでした(笑)

冬乃さんは、目は一重っぽく、巨乳ですが全体的に大柄な女性でした。

イメージとしてはこのソニンに体型もルックスもめちゃくちゃ似ています。
ぱっとみ綺麗な女の子ではないんだけれども、なんだか愛嬌があってかわいい女の子に見えちゃう、 冬乃さんはそんな感じの女性です。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズNo.13 冬乃ちゃん

『はじめまして~』

と挨拶を交わし、横に座ってもらったのですが、さっそく

『ねぇ、上乗ってもいい~?』

と積極的に提案をしていただきました。
上に乗ってもらい、さっそくキスをすると、これがいきなり濃厚

もう口を大きく開けて舌をガンガン絡ませてくれます。
顔もお互い横に傾け、お互いが口を口で塞ぐ状態口臭もなく素晴らしいです。
あまりの濃厚さに長い時間キスが止まりません。
冬乃さんも一向にやめる気配はなく、初っ端から5分ほど濃厚なディープキスをつづけました。

その間に服の上からおっぱいを揉むと、

『服脱ぐよ~?おっぱい触って

なんて言いながらブラ状態になり、私の手を胸元に導いてくれました。
そのままブラの上からおっぱいを揉みながらディープキス。

『ブラとって

と言われてしまったので、ブラを取ると、大きいのに形もしっかりしているおっぱいが登場
ハリがあっていいです。若いおっぱいです。プロフィール通りのEカップ。触り心地も抜群。
おっぱいを思いっきり揉んでいると、冬乃さんがこちらを見つめながら

『チュー好きなの~?』

なんて笑顔で言ってきてくれたので、ここでも思わずディープキス。
真っすぐに目を見つめてくれ、こちらの懐に入ってくるような性格の冬乃さん。。。
本当にいい性格の娘という感じです。

その後はお互いすっぽんぽんになるまで服を脱ぎ脱ぎ。
冬乃さんももったいぶることなくすっぽんぽんになってくれました。

さっそく消毒をしてもらいフェラチオをしてもらいましたが、
唾液の量が凄まじいです。ジュルジュル音が響き渡ります。
そしてロックミュージシャンばりに頭を振ります(笑)
しかもすごいところが、ものすごく頭を振って激しくフェラチオをしているのに、
全く痛さがありませんというか、口の中の全てが柔らかく気持ちいい。
この感触、どこかで味わったことがあるぞ…?と思ったのですが、そうです、オナホです
こんなにもオナホに近いフェラチオは初めて体感しました。
フェラの仕方にバリエーションがあるわけではなく単調な上下運動なのですが、
その質がすごくいいです。動きが速いのに柔らかく優しく、本当に気持ちいい。
そしてそして、フェラの最中もこちらの表情を気にかけてくれ、
『痛くない?』『気持ちいい?』などとよく気遣ってくれました。

最後はやはり濃厚なディープキスをしたいと思い、ディープキス&手コキをしてもらい、
そのまま冬乃さんの手の中に発射してしまいました。

最後の処理まで笑顔で明るく、本当によい娘でした。
名刺を受け取り、キスをしてお店を出ました。

06

【総評】

・ルックス
黒髪セミロングの清楚な感じで、レポートに掲載したソニンに似ています。
体型は全体的に大柄です。胸はプロフィール通りEカップで、形も触り心地もよかったです。

・性格
素直でいい娘なイメージでした。常に笑顔で、こちらの懐に入り込んできてくれるところが良かったです。
かなりお客さんの色に染まってくれそうな性格だと思います。

・テクニック
テクニックのバリエーションがあるわけではなさそうですが、オナホ並に滑らかで気持ちの良いフェラは経験する価値ありです。まだ新人なので、テクニックはこれからついてくるかもしれません。

【最後に】
ギャルっぽい女の子や、細身の女の子が好みの方には合わないと思います。
少し田舎っぽい純朴な女の子だったり、性格が素直で自分色に染められる女の子が好きな方にお勧めです。
こんだけ素直で濃厚なプレイで頑張ってくれる娘なので、継続的に指名して仲良くなっていくことで楽しくなっていくタイプな感じかなと思いました。

以上です。最後までお読みいただきありがとうございます。


※団長より追記※ こちらのレポートの冬乃嬢は現在池袋西口の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2