【荻窪】バニラキッスのGoodレポート

[ 投稿者 ]小澤 音

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.100 れいか

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 この日も、荻窪のピンクサロンを訪れました。
そこは、比較的新しいバニラキッスです。
この日もいつものように何も考えずに行きましたが、奇跡が起きました。
なんとフリーで入って、ランキング上位の子にあたることができたのです。
嬉しい気持ちとプレミア感が両方ありました。

 彼女は話も上手く、自分のことをベラベラ話すのではなくこちらから話を上手く引き出してくれる印象を受けました。
キスもイソジンの匂いがあまりせずに、きちんとお客さんのことを考えていると思いました。
ディープキスの後は、念願のフェラです。
彼女のフェラは独特で、とても個性がありました。
息子だけではなく、その周辺も幅広く舐めてくれました。
特に乳首を舐められながらの唾液を絡ませた手コギは、とても絶妙で短時間でイってしまいました。
彼女は、発射宣言をするとすぐに口で受け止めようとしてくれましたが、間に合いませんでした。
それが、唯一残念だったことです。
ミルクをドピューと出した後も、体を密着させて束の間の恋人気分を味わせてくれました。
その後は名刺をもらい、お店を後にしました。
名刺にもいろいろなことが書いてあり、総合的に見て彼女がランキングの上位に来ることは不思議なことではないと思いました。

 フリーで彼女と当たるのは至難の業ですが、指名してみる価値はあると思います。
38