【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]小澤 音

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.83 中森

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 この日はどうにもムラムラがおさまらなかったので、ピンサロでスッキリすることにしました。
この日に選んだのはナックファイブです。
この日はサクッと指名なしでいこうと思い、それを受付で伝えるとすぐの案内だと言われました。
料金を支払い、薄暗い店内へ進みました。

 席で待っていると、すぐに女の子がやってきました。
この子は、下の方ではあるがランキングに入っている子です。
全体を通して顔もそこそこで、接客にも慣れている印象を受けました。
素人系が良い方には、少しそぐわないかもしれません。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.83 中森

 他愛もない話を少しした後は、いよいよ本題に入ります。
まずはキスですが、唇の包み方や舌の入れ方などがとても慣れていると思いました。
違和感は、感じませんでした。
その後は、乳首を舐めてもらいましたが、その舐め方やそこに割く時間などがさすがベテランだと思いました。
そして、いよいよフェラです。
フェラはいくつかのバリエーションがあり、緩急もついていて良かったです。
しかし、私が10分前を切ってイケないでいると少し焦りが見え始め、激しい手コギを入れたりもしてきました。
口だけをお願いすると、「もう時間ないよ、イケそう?」と時間のことを気にしていました。
それでもイケルからと言い、そのままフェラを続けてもらって何とかギリギリにミルクを彼女にあげることができました。
その後は、急いで書いた(であろう)名刺をもらい、お店を後にしました。
例え時間が厳しくなってきても、焦りを見せない接客が出来ると彼女はさらに高みを目指せると思います。

 比較的接客に慣れた子と遊びたい場合、彼女はお勧めです。
フリーで彼女と遊べたのはそういう意味では、ラッキーだったのかもしれません。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2