【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.84 みお

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]学割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 私は普段中央線沿線でいくつかのピンクサロンを今までに訪れているが、この日はたまたま吉祥寺に少し用があり降り立った。
吉祥寺は何度か訪れたことがあり、慣れているもののこの日は何か新しいことに挑戦してみたい気もしていた。
そこで、いつもとは違うミルクシェイクへ足を運んでみることとした。
地図を見ながら進んでいくと看板を発見。
そこで、早速入ろうとしたが入り口が分からずその場でアタフタしてしまった。
32
ピンサロに入ろうとアタフタしているところを他人に見られるのは大変恥ずかしい。
ると突然扉が開いて、エグザイルにいそうな人が中から出てきた。
そこで初めてそのお店の入り口の位置に気が付いた。

 入り口を抜けるとすぐの所に受付があり、指名の有無を聞かれた。
この日は初めてだったので、ひとまずはフリーで様子を見ることにした。
すぐの案内ということで料金を支払い席へ案内された。
席は、ベンチタイプでフラットに慣れている人には特に少し手狭な印象を受けると思われる。
少し待っていると、女の子が登場。
美人でもなかったが話は上手かった。
吉祥寺で何をしていたかなど、あたりさわりのない話をした後は、上に乗ってもらいキスを開始。
細身で身長があったが、決して重くはなかった。
その後は、ディープキスもそこそこにフェラに移行した。
フェラはおしぼりで息子をさっと拭いてもらった後、ゆっくりと始まった。
彼女のフェラには強弱があまりなく、とにかく高速フェラをしていた印象が強い。
しかし、ムラムラしていた私はそれでも次第に我慢が出来なくなり、あえなく発射。
出した後は完全に出し切ったような感覚があまりなかったため、少し残念だった。
処理は、客を優先してやってくれたので良かったと思う。

 まだ1回だけでは何とも言えない部分があるので、何回かこちらにも足を運んでみようと思う。
お気に入りの子が見つかると良いな...。