【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.44 浅葱

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿します。
拙い文章になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

3月末で仕事が一区切りついたので、4/1のエイプリルフールから高円寺のキラキラへ。近い、定期圏内というのもあってここにはもう5回ぐらいは来ている。去年末にピンサロデビューをしたド新人ですが、最初に行ったのもこのキラキラでした。

そんな中でこの日は前回指名して良かったコの出勤日だったので、指名する気満々で行く事に。いつもは開店ギリギリぐらいに行くんですが、ランカーではないものの『人気ありそうだし待つのもなぁ…』と思い、早めの整理券を狙って40分程前にお店に到着した。番号は8番というまずまずな感じ。キラキラは開店1時間前から整理券を配布しています。

番号が呼ばれ、いざお目当てのコ指名しようと思いましたが、なんと休みだと告げられます…。あまり強く言えない性格の私は『あぁ、急遽体調不良にでもなっちゃったかな。』と自分に言い聞かせ、パネルの前で悩んでしまいました。一瞬帰ろうかな…という気持ちにも…。

そこでボーイさんから、私の指名したコは胸が大きいコだったので『このコもおっぱい大きいですよ。サービスも間違いないです。』と勧められたのが浅葱さんでした。普段ボーイさんのこういう言葉は鵜呑みにしないんですが、その名前に見覚えがありました。


『このコ、以前ランカーじゃなかったっけ?』


この記憶が正しいか間違ってるかはさておき、その時は自分の記憶を信じて『すぐいけますか?』と聞いてみると、すぐいけるとの事で浅葱さんを指名する事にしました。



席へ通されると、イベントでバスタオル一枚という改めて見ると本当にエッチだなと感じる姿で女のコが来ました。茶髪&ショートカットっていうボーイッシュな感じで顔は可愛く、テンション上がりました

最初の『宜しくお願いしまーす!』の声と笑顔で『あぁ、絶対楽しい時間になる!』とわかる感じでした。誰でもそうだと思うんですけど、女のコの第一声って大事じゃないですか?

隣にピタッと座って、しばらくは手を繋いだまま雑談。時折肩にもたれかかってくれたりしながらエイプリルフールネタについて話したりしましたが、その雰囲気もとても良かったです。あと私のぽっちゃり体型を喜んでくれたりもしました…優しいなと(笑)

そして会話が止まったところでぎゅっと抱きしめてからキスへ。最初は軽いキスから徐々にディープキスへ。じっくりキスを楽しめました。

いよいよバスタオルをとると、ボーイさんの言葉に嘘偽りのないおっぱいが大きいし何よりハリがあるように感じました。乳首は小さめで指で触って舌で転がすと、彼女も『んんっ…』と喘いでくれました。そして彼女も私の乳首を触りながら、そのまま乳首舐めもしてくれました。

彼女の手が私の股間に伸びてきたので、下を脱いでおしぼりで拭いて貰います。そして先端を中心にじっくり舐めてくれて、徐々に奥まで咥えてくれます。彼女のフェラはとても気持ち良かったです。フェラされながらおっぱいを触るのが好きなので下からおっぱいを揉んでいると、彼女も私の乳首を触ってくれてますます気分が高揚し、最高の気持ちのまま彼女の口の中に発射しました

彼女は最後の一滴まで吸い取ってくれて、処理をしてくれた後も『まだおしぼり使います?』などと細かな気遣いも出来るコでした。

名刺を貰ってそのまま1回キスをして、終了のお時間でした。最後まで笑顔を絶やさなかった彼女との別れを惜しみつつ、プレイ冒頭の雑談の中で『バスタオルだと待ってる時、ちょっと寒いんだよね~!』と言ってたので『風邪ひかないようにね!』と声をかけ、店を後にしました。

13

指名する予定ではなかったコを指名した結果になりましたが、結果オーライどころかこれが正解だったんじゃないかと思いたくなるぐらい満足感に満ちていました。元々指名予定してたコにはちょっと申し訳ないけど(笑)

ボーイさんの言う事と自分の記憶を信じて良かったです。
この店はたまに高圧的な感じのボーイさんもいるので『うーん…』と感じる時もありますが、やはりいい女のコが揃っているお店だなと思います。

店舗総合評価を一段階下げたのは、直前までお目当てのコの出勤時間帯が書いてあったのにお店出てから“要確認”に変わっていたという理由から。タイミングの問題かもしれませんがこちらとしては困ってしまいますし、出勤の可否が曖昧な時点で“要確認”にするなどの対応をして貰えたらなと。

今回はたまたま良い結果に転がったからいいんですが…。浅葱さんはまた指名してみたいなと思いました


長文お読み頂き、ありがとうございました


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2