【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.95 七星

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

本日もおっぱい求めピンサロへ

巨乳率や出勤嬢が良さそうなにゃんパラへ
夜の時間帯で出勤も少なめだったが、揉める乳率の高さ的にココだ
とフリー宣言して時間まで外出

戻ってシートに案内されついたのは、、、
なんと、ちっぱい系の嬢
まぁ仕方ないフリーだもの

顔は整って歯並びも良いスレンダーな女の子
プロフィールにあるように確かにあの芸能人系の顔かも

新宿ピンサロにゃんパラのNo.95 七星ちゃん

話してみると、あまりガッツリ最初から来ないタイプのようで、受身なのかな?
5分以上は話に使ってしまったと思われる。
さすがに互いに手を出さずにずっと話しているわけにもいかないので、上に乗ってもらいキス をするとガッツリ舌を絡めたディープをしてくれる。耳舐めまでしてくれて、エロのポテンシャルが高そうな雰囲気
唾液も多めのディープキスでそのまま着ている制服を脱がしていくと小さいおっぱいながらも無駄な肉がないキレイな体
乳首を舌で転がし、軽くモミモミ
ピクピクする姿が愛らしい
今度はこちらも脱いで舐めてもらうと、乳首まわりからガッツリ舐めてくれて、最初とは豹変
互いの攻めがひとだんらくし、
2人でパンツを脱ぐと濡れた汁がネットリ糸を引いている
整えてはいるものの毛はちょっと多めかな

指を入れると、濡れているから入るものの、スレンダーな体に見合った狭い穴
動かしてもちょっと大変なぐらい狭い
潮を吹かせるまでの手マンは出来なそうだなぁと思って今度はクンニへと移行
シートにもたれかかってのM字開脚
それですらエロいのに、舐めて、指を入れると、ドエロい表情で感じている
この子M?もしかしたらドMなんじゃないか?
という感じ方で、どんどん攻める気持ちに気合いが入る
プライベートならもっといじめるのに
と心で思いながらクンニ
おそらく続ければ続けるだけ感じてくれそうだったが、時間がなくなるのを恐れ、フェラにシフトチェンジ
この時間の無い中
竿から亀頭、タマ舐めまで丁寧にしてくれて
フラワータイム後も時間ギリギリまで舐めてくれて何とか、発射
フェラテクもまぁまぁでエロさも兼ね備えているスレンダー嬢に、巨乳を求めて来た事をすっかり忘れさせられた体験でした。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2