【赤羽】アイドルコレクションのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 矢野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

平日の夜、友人の家に行き、帰り際に途中下車
こういう時しか赤羽に降り立たないし(と言っても近場に来たら毎回寄っている気がする)
あまりハズレを引かないので今回もアイドルコレクションでフリー

すぐに案内され
今日はいつもよりちょっと暗い気がするなぁと感じながらシートで待つ。
確か現時点での出勤は巨乳ちゃんが多めだったハズ
シートにて少し長めに待たされて現れたのは、ムッチリ巨乳系お姉さん

体型を気にしてか、ぬいぐるみだと思って
みたいな発言をされるが、全てはそこをカバー出来るかどうかでしょと心で感じながらサクッとキス

軽く話をするとすぐに上に乗ってきて、超濃厚ディープキスのはじまり
柔らかい舌がこれでもかとねじ込まれてきて
ずーっとディープキス
最初はミントっぽかったけど、きっと喫煙者なんだろうなぁと感じるぐらいに
ガンガン互いに舌を絡め合った。

乳首は感じるか聞かれたあとに2人で脱衣
丁寧な乳首舐めをされ、その最中、こちらからも乳揉みで応戦すると、演技?本気?
とにかく敏感に反応する
そこまで反応してくれるなら
と、こちらからも乳首舐め開始
喘ぎと反応が良く楽しめるので、下半身に手を伸ばすともう濡れすぎてネッチョリ
すかさず脱がし、手マンをすると汁が滴り落ちる
AVさながらの感じ方でどんどん出てくる
シートが濡れてしまったのでお掃除後にクンニでさらに攻める
ビラビラが大きく舐めごたえのある感じだったが、無臭で汁をぴちゃぴちゃと遊ぶ
さらに手マンをすると再度びしょ濡れ状態
もうイッて何もしたくない女優のような感じにシートにもたれかかって良い表情をしている
ここピンサロだよね?ヘルスじゃないよね?

26

数十秒して落ち着き、周りの乱れたモノをなおし、シートを拭いて
今度はフェラ開始
さすがに攻める時間が長かったのでフラワータイムもせまっていたが、興奮した2人には時間なんていらなかった。
唾液たっぷりのフェラでジュボジュボされ
舌技、吸いつく口がまとわりついて
すぐにイキの波
大量に出たのではないかと思うほどの脈打ち
全部吸い取って貰って終了

アフタートークをしながら着替え
再訪を誓ったのは言うまでも無い