【五反田 】アニマルパラダイスのGoodレポート

[ 投稿者 ]ヒエリ

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.45 ハル

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は割引デーということでHPをチェック。この時間の出勤を見ると、珍しく新人ばかり、19才20才表記の若い嬢が4人ほど出ています。一人24才表記がいましたが、これは良嬢との噂なので問題なし。ということでフリーで突撃します。雨ですが、イベント日は混んでるようで20分ほどの待ち時間を告げられ再度来店。

シートはフラット。正方形だがやや狭い。飲み物は缶のお茶かコーラが選択できます。コップ入りより衛生的で気分はいいです。

しばらくして女の子の登場です。
19才写真のなかったハルちゃんでした。
まだ入って一ヶ月くらいらしい。お顔は正直言って普通くらい。大人びた感じで見た目は20代前半くらいに見えます。背が高く大柄な感じですが、太ってるということは全然ない。
はじめにご挨拶から、横に並んでおしゃべりします。ありきたりの世間話のあと、こちらからサービスを切り出します。
まずはヒザに乗ってもらいます。最初の関門、遠い位置ではなくしっかり股間に腰を下ろしてくれて好印象。
次の関門、「キスしてもいい?」との問に、「くちびるが荒れてるからフレンチでもいい?」って聞かれてしまいます。
これはかなりマイナスです。
テンション下がりますが、できないというのだから仕方ありません。
ここは平静を装い、バードキスに甘んじます。
更に制約が続きます。
「今日は生理だから下はダメなの・・・」
はぁ。。。ここらへんがフリーでありがちな問題ですね。
しかしこういう時はできないことを嘆くのではなく、できることで楽しむという心の切り替えが必要だと思っています。
この日もそれなら何ができるのか?を知り、できることで楽しむことにします。
「パンツの上から触るのは大丈夫?」と聞いてみるとそれは大丈夫とのことなので、優しく触ってみます。
するとタンポンを使用してるらしく、いわゆる座布団は敷いてない様子。
これならそれなりに楽しめます。
生理中なので、優しくふわっと愛撫してゆく。次第に核心部分に迫ってゆくといい感じのアエギ声が漏れてきました。乳首を舌で転がしながら愛撫を続けます。どうもクリ派のようで、クリをつまむように浸透すると相当気持ち良いらしく、不規則に体が反応しています。声をあまりあげないのがむしろリアルで興奮します。途中で「大丈夫?」って聞いてみると、「もっと強いほうがいい」とのご要望wかなり熱を入れて愛撫してあげました。最後は僕の顔に乳房を押し付けるようにして悶てました。フラワーのコールがかかり、交代して抜いてもらおうかとも思いましたが、攻め派の私は攻めてるのがなんともいえず楽しくて、このままどこまで行けるか試してみたくなり、今日は抜きなしで攻め続けることにしました。最後は本気イキを見せてくれました。結局抜きなしで時間いっぱい攻め続けたことになります。終わったあとハルちゃんは私にサービスできなかったことをしきりに謝りますが、自分はいいおっさんなので抜きにそれほど強いこだわりはなく、実年齢19歳の本気の反応を見れたことで大変満足しました。

以前も似たようなことを経験しています。以前こちらにレポした、池袋旧みつばちガールの泉ちゃんの時です。あの時も生理でしたが本気で感じてくれて時間いっぱい攻め続けて、最後は時間切れでしたが、非常に満足して帰った記憶があります。

私は本性が責め派で当然非生理を好みますが、どういうわけか生理嬢と相性がいいらしく生理の娘の時のほうがかえって本気で感じてくれたりするようです。
生理の娘だとある程度丁寧に扱うので、それがいい方向に働くのかもしれません。また女の子もパンツを脱いでないという状況に安心感があって、むしろ奔放に感じてくれるのかもしれません。 いずれにしても、そうやっていい出会いをした女の子はその後リピートしても良いサービスをしてくれることが多いです。
今回も、最後の名刺のやり取りではなんとなく良客認定してもらったような雰囲気で、この娘とは今後も良い関係を続けていけそうに感じて嬉しくなりました。次はサービスも期待できそうです。

33

指名ではできることが、フリーではできなくなる。それが嫌でピンサロに行きはじめの頃は指名ばかりしてました。でもそれだと良くしてもらうのが当たり前になっちゃって、それがかえって物足りないこともある。女の子と駆け引きをしながら良いサービスを引き出してゆくというのもまた楽しいです。フリーでのサービス低下は客としては残念ではあるけれど、フリーで遊ぶならそこも楽しめる心の余裕が必要だと思います。できないことを嘆くのではなく、できることで楽しむ。制約の中でも楽しめるプレイの幅を身に付けるように心がけていたら、指名した時も以前より楽しみの幅が広がりました。女の子たちからも以前より良くしてもらえることが多くなったような気がします。もちろん指名はいいけどフリー道もまた奥が深いです。