【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.00 水嶋

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

クリスマスイベントでもらった割引パスポートの期限が切れるまでに使ってみようとにゃんパラの朝のくじ引きに参加しました。
この日は珍しく水嶋ちゃんがオープニングメンバーです。
狙いは当然水嶋ちゃんです。

正月が抜け切らない時期だからか、人数少なめ。
これなら指名が重なっても1時間待ちくらいか?と思っていたらまさかの一番くじを引いちゃいました。
意気揚々と水嶋ちゃんの口開けゲットです。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.00 水嶋ちゃん

シートで水嶋ちゃんと再会です。この娘はリピートすると本当に喜んでくれるのが嬉しい。
「ありがとう」って目をキラキラさせて喜んでくれます。この笑顔が見たくてリピートしちゃうんです。
すぐ膝に乗ってきてDKしてくれます。優しく微笑みながらDKもしっかり応じてくれますが、微かに辛そうなんです。それでも堪えて一生懸命してくれてる感じが僕的にはタマリマセン。
この娘は優しくてか弱い感じ。風俗では滅多に見かけない線の細い女の子(体型のことではない)。ケガレのない清楚な女子大生そのものです。

水嶋ちゃんのお顔を見つめます。この娘のお顔はほんとに可愛いです。僕はこの店一番の可愛さだと思います。服を着たままいちゃいちゃさせてもらったりしても、ずっとニコニコして受け入れてくれますが、どこか無理してる、我慢してやっとのことで言いなりになってる感じなんです。そんな感じが堪らなく興奮するゲス男です。
ハイ、ワタシは何を隠そう正真正銘のドSです。
でもドSだって、時には女の子に優しくしてみたい。しかし、そうは言ってもやっぱり「オラオラ」もしてみたい。そんな贅沢な願いを叶えてくれる娘がこの水嶋ちゃんなんです。
ぼくは水嶋ちゃんにはひどいことは一切しません。それどころか、出来る限りの優しさで接します。
それでも水嶋ちゃんの立ち居振る舞いが、痛々しいというか、なんか一生懸命笑顔を作って、耐えてる感じなので、大したことをしなくてもS心が満たされるんです。結果、乱暴なことをしないで済む→水嶋ちゃんには良い客認定される→毎回歓迎される→良いサービスが受けられる→僕も嬉しくてリピートする・・・という好循環となり、お互いwinwinの関係を築くことができています。
サービスも一生懸命笑顔でこなしてくれますが、特別ハードなサービスは何もありません。それでも水嶋ちゃんにしてもらうと、普通のサービスなのになんか大変なハードサービスをさせてしまったような錯覚を覚えて大変満足できるのです。今日も全裸にして指入れをさせてもらいます。この娘にはハードな手マンは一切封印し、ゆっくりしか動かしません。
水嶋ちゃんも感じてる演技をして頑張ってくれますが、こんなに優しく動かしてもどこか辛そうな色が見えるんです。それがS男にはタマラナイ燃料なんです。
フェラに移りますが、この時も横からの姿勢でずっとヒップを提供し続けてくれます。最後はいつもの69となり、秘部を心ゆくまで堪能して発射。なんか、おどおどした女の子を、ダイジョーブだからね、と言いながら優しく言いなりにしていく感じを楽しめます。その上美形だからタマリマセン。
02
多分水嶋ちゃんは僕がドSだということを知らないと思います。そのくらい優しくしています。でも、心の中で、ドs心を存分に満足させているのです。ドsに生まれてすみません。

いろいろ言うことを聞いてくれる。
笑顔で要望に答えてくれる。
従順。
かすかに悲しげな色が見えながらも笑顔で要望を聞いてくれる姿が、いじらしくてたまらない。
ほんとにほんとに可愛い子。
それが水嶋ちゃんなんです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2