【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]カロワイドf

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.72 岩田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

華奢で可愛らしい女の子。
この店の激カワ表記はボクの好みとは合わないことが多いのですが、この娘はバッチリ可愛いと思いました。
年齢は二十歳を超えているようですが、印象はかなりロリ系でイタイケな美少女のイメージ。
登場から笑顔を絶やしません。
風俗嬢にありがちな接待感満載の笑顔ではなく、自然体の笑顔です。優しい感じで癒やされます。
名札を見せながら「岩田ゆんです」と自己紹介。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.72:岩田ちゃん

最初は横に座って少しおしゃべり。
話していても優しい感じで、風俗嬢にありがちなトゲトゲしさは全くありません。自然体でおしゃべり出来るので、普通の女の子とお話してるみたいです。こういうの、ボクは好きです。
少ししてから、上に乗ってもらうとほんとに華奢で、抱きしめたら折れそうな感じ。たおやかってこういうのを言うんでしょうね。
キスは若干引き気味でしたがDkに応じてくれます。
控えめなのもたおやかな雰囲気には合ってる感じで悪くありません。
からだに手を回すと本当に華奢。
お人形さんみたいです。
スカートの中に手を伸ばして秘部を刺激。パンツの中に手を入れてイタズラします。
声もあげませんが、黙って受け入れてくれるのが妙に興奮をそそります。
上を脱がせてブラを外し、生乳とご対面。
胸は大きくありませんが、ピンクのキレイな乳首です。
色白で肌のきめが細かい。典型的な東北美人の肌ですね。
パンツもとって指入れしますが反応は薄いです。
でも、それがまた清楚なこの娘らしい感じ。
とにかくイタイケなかよわい美少女を手籠めにしてる感覚を味わえます。
フラワーのコールがかかってフェラしてもらいます。
特別なテクはありませんが、手こき少なめで大体口でしてくれました。
最後は69で果てました。
満州無し。清潔感抜群です。

この娘の印象としては、対面した時のニコニコ感や優しい感じはかつてのランカーの横山ちゃんを思わせます。ニコニコは絶やさないし会話は友達みたいでフレンドリー。同じクラスの女の子と話してるみたいで、風俗嬢と客という関係を一瞬忘れそうになります。
サービス内容はガッツリ酒池肉林的なエロエロ感はありませんが、素人っぽい清楚な美少女をイタズラしたいという欲望を叶えてくれる可愛い子です。
フリーですが、当たりを引きました。
参考になれば幸いです。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2