【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.70 夢

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

はじめまして。ティッシュと言います。以後よろしくお願いします。
年明けに、姫始めはどうしようかと悩みながら中央線に乗りながら、メールチェックを行っているとkirakiraのメルマガが目にとまりました。出勤を調べてみると、気になる子がポツリポツリと出勤していたこともあり、高円寺に着いた瞬間に電車を飛び降りました。階段を駆け上がり、店員さんに目当ての嬢たちの待ち時間を聞くと最低で1時間待ちとのことでした。1時間も待てないし、かといってここまで来て他の店で…というのも納得がいかず、オススメを聞いてみた際に紹介されたのが今回のレポートに投稿した夢さんでした。写真で見た感じが可愛らしく、即決でお願いすることにしました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.70夢ちゃん

10分待ちとのことで、トイレを済ませ待合室で待っていると指名した女の子のお時間終了コールが聞こえます。ロリロリボイスで「今日はありがとうございました。また来てくださいね!」と告げるのが聞こえ、否応なく期待が高まったところで席へと案内されました。

席に通されて待つ事少々、ついに夢ちゃんとの対面です。
対面した際の初っ端の感想は、「か、かわいい!」でした。写真よりもあどけない雰囲気の漂う今時の女子大生風の美少女が現れました。手を拭かれ、「年始はいつからですか〜?」「実家には帰ったんですか〜?」などの他愛のない会話の後「上に乗っていいですか?」からプレイが始まりました。キスもガッツリ目に舌を絡ませてくれるのですが、その舌がとっても柔らかくついついずーっとキスをしていました。次に乳首を舐めてもらいました。こちらが感じている様子を眺めながら次々に舐め方を変え、気持ちいい舐め方を探してくれる様子にぐっときました。

逆に乳首を舐めると、耳元で可愛く啼いてくれます。徐々に下へと手を伸ばすと可愛く喘いでくれているのもポイントが高かったです。五分ほど楽しんだ後、こちらも下着を脱ぐと優しくフキフキしてくれました。そしてついにチンチンが夢ちゃんの口の中に。キスしてくれている時の柔らかさそのまま、優しくチンチンが包まれます。十分夢ちゃんの唾液でチンチンを濡らしたあと、手コキしながら、乳首舐め、Dキスとこちらを楽しませてくれた後に、一気にペースを上げてフィニッシュしました。処理はあちら優先でしたが、非常に満足度が高い三十分でした。

05

このお店のHPはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2