【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 西野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

正月早々体調を崩しました。
ふだん僕は、カラダは病気でもムスコは元気なままなのですが、今度ばかりはムスコも寝込んでしまい、どう頑張ってもピンサロに行ける状態ではなく、せっかくの1月を悶々と過ごしていました。
それがここに来てようやくムスコが立ち直り始めました。
早速ピン活を開始します。
新宿にゃんパラの出勤に気になるあの娘を発見。
ところが勇んで店に行くと、お休みのようです。
そうなると困るんですよ。
出勤が多い店なら第二第三候補まで用意しておけますが、この店くらいの出勤数だと、指名したい娘はその日の出勤中でたいてい一人くらいしかいないんですよね。
その上、たいてい当たりたくない娘が一人はいるもので、フリーも難しい。この娘に当たるくらいなら抜かないで帰るほうがマシってくらいの人もいます。
ピンサロあるあるです。
でもニャンパラならダイジョーブ。
なぜなら3択フリーがあるからさっ。
これがあるからやっぱりボクぁにゃんパラなんだよなぁ。
ホクホクと3択フリーで困ったちゃんを避けて3人選びます。冒険して全員入ったことのない子を選びました。
待ち時間無しですぐ中に通されます。
場内アナウンスを耳を澄ませて聞きながら、あの娘かな、それともこの娘かな、とワクテカしながら待っていると・・・
「こんにちは」

新宿ピンサロにゃんパラのNo.82 西野ちゃん
▲真ん中がこのレポの西野ちゃん

おお、3人中一番若い子キマシター
カワイイです。
アイドルルックスとかではないけれど、街で見かける可愛い子という感じです。ケバくなく普通の可愛らしい女子大生という感じ。このような場所が場違いな感じの素人っぽいルックスです。後で聞いたら本当に女子大生でした。
「西野xxっていいます。」
自己紹介をしっかりしてくれます。
名前を覚えてもらおうと言う意欲を感じます。
挨拶中もニコニコして愛想がいいです。
これは嬉しいです。
フリーだと愛想が悪い子が結構いますもんね。そこまで愛想が悪くなくても、入ってくるなりテンション低かったり、やはり指名した時に比べると女の子にガッカリ感が漂ってることが多いです。
でもこの娘は目をキラキラさせて頑張ろうとしてくれてるように見えます。
まずはヒザに乗ってもらってキスします。
そのままDkに移行。初見だし若い子だし可哀想なので手加減して、貪るようなキスはしませんが、結構しっかり応じてくれてテンション上がります。
僕は、西野ちゃんのように最初からちゃんとサービスする気があると思う娘にはあまりガッツきません。ガッツカなくてもちゃんとサービスしてくれるし、そのほうが後々のサービスも良くなることが多いですので、抑え気味にスタートします。
逆にはじめからヤル気のない奴や手抜きな奴の場合は、ちょっとガツガツしてしまうことがあります。
それは、他にやりようがないから、そうせざるを得ないからでもあります。
女の子も、そういう客もいるということ知っておくといいかもしれません。
まあ、客も誰にでもガッツク奴もいるでしょうから、女の子も自分の身は自分で守らなければならないので難しいところですけどね。
話を元に戻します。
西野ちゃんについてはもうここまでで当たりを確信しています。
ちゃんとやってくれる娘であるのは間違いないと思ったので、僕も落ち着いてコトを進めてゆきます。
西野ちゃんがブラウスを脱いでくれ、僕はゆっくりとブラを外します。
そこに飛び出したのは、見事なロケットおっぱい
全く下に垂れることなく、前にピンと突き出してます。
黒人娘のヌードなんかによくある、すごいロケットおっぱいです。
ここまで見事なのは初めてです。
「これはみんなに褒められるでしょう?」
と聞くと、ウン、と頷き嬉しそう。
ここでももちろんガッツきません。その必要もないです。
そんなことしなくても西野ちゃんはちゃんとカラダを開いてくれます。
僕は女の子の反応を見るのが好きなので、
乳首を中心に指で円を描いたり、甘く舌で転がしたり、ソフトに色々イタズラします。
同時にもう片方の手は下へ・・
最初はパンツ越しに、やがてゆっくりとパンツの中に滑り込ませます。
秘部を刺激していると次第にクチュクチュとイヤラシイ音がしてきます。
「パンツ脱いでいい?」
彼女からパンツを脱いできます。
彼女も腰を浮かせてくれるので本格的な手マン。
反応は控えめですが、しっとりとした秘部の感触を楽しみます。
受けもかなり頑張ってくれます。ただ、Mというわけではないようです。
そろそろ舐めたいというので、攻守交代。
ここで初めてスカートをとってもらいます。
初めて腰のラインがあらわになります。
おお、予想通りのナイスプロポーション。
素晴らしいモデル体型です。
細身で身長もあり、くびれもキュッ、なのにロケットおっぱいにヒップもボリューミー。お腹も締ってます。
スポーツやってたみたいで腹筋がしっかりしてます。
素晴らしいスタイルです。
この美しい女体を俯瞰しながらフェラのご奉仕を受ける自分に酔いしれます。
フェラもお座なりではく、やる気のあるフェラで心が満たされます。
ただ、テクは発展途上なところもあって、ちょっと時間がかかってしまいます。
そこで少し趣向を変えようと、チク舐めをリクエストします。可愛らしく熱心にチク舐めしてくれます。
するとちょうどロケット2発が僕のデリンジャーとニアミス。少し当てさせてとお願いすると、OKしてくれました。
「き、きもちE・・・」
ハリのあるオッパイに元気をもらったデリンジャーはいつの間にやら46センチ砲となっていきり立っています。最後は69をお願いするとこれもOK。
本当に目一杯サービスしてくれました。
フリーで新人のJDとしては最大限に頑張ったと思います。
この娘は未経験ながら、「早く指名をとって頑張りたい」という思いから、研修期間も早く切り上げてもらうように自分から申し出たんだそうです。なかなかしっかりしたJDで、どこの学校かは聞きませんでしたが、受け答えなどから、かなり賢い大学ではないかと推察されます。フリーなのにとても頑張ってくれ、かなりリクエストに答えてくれました。ただ、意志は強いようで、接客でも嫌なことは嫌だと言える性格だと思います。頑張り屋で、芯は強いと見ました。
過去この店のフリーでは7人の娘に入りましたが、その中ではトップ2に入る満足感でした。(残りはまあまあ2人、ダメダメ3人)
トップ2のもう一人はピンサロ経験者でサービス自体は僅かにあちらに軍配が上がるかなというところですが、一生懸命さと、それに伴う満足感はほとんど変わりません。初風俗の初々しさと、リアル素人JDのプレミア感を加味すれば、頑張りました賞で、フリー最高評価を上げてもよい感じです。
06
指名でもサービス内容がここまで行かない娘もたくさんいます。
超満足しました。この娘は指名する価値有りです。オススメです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2