【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]わるさーp69

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.77 中山

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

にゃんぱらでクリスマスイベント開催とのこと。
期間中はサービスカードが配られるらしい。
期間は3日間。
早速出勤を見てみると、ある日だけ妙にメンツが良い。これは誰にあたってもよくね?
ニャンパラはいままで指名ばかりで来ましたが、
その日を狙って初めてフリーで入ってみました。
イベントと休日が重なったせいか、フリーでも2時間近く待ちました。
やはりメンツが良いですもんね。
普段ですとフリーで2時間など、僕は絶対待たないのですが、
これほど良メンツのフリー日和はもう二度と無いかもしれないと思われ、
また、この店でフリーという経験がないので、一度経験してみたかったのもあって、
結局待つことに。。。
時間を潰して受付の兄ちゃんに紙切れを渡し、中に案内されます。
誰が来るかわからないんですよね。
いつもと全く違う感覚に戸惑います。
指名の場合は初回でもせいぜいパネルとの差がどの程度とか、どんな娘なんだろうとかを考えはしますが、
誰が来るのかわからないというのは本当に独特の感覚ですね。
生理かどうかすらわからないんですものね。
いい経験ができました。
心を落ち着けて待っていると現れたのは髪の長いオネーサン。
「こんにちは」
美人ですが、笑顔がちょっとぎこちない。
フリーだからがっかりされてるのかなー
テンションは普段指名した時の女の子に比べると若干低め。
でもちゃんと笑顔で接してくれます。
「はじめまして中山◯◯です。」
ええ、
知ってますよ。存じあげておりますとも。
ランキングから落ちたことのない中山さんですよね。
「ランカーですよね。」
って聞いたら、
「えー、なんで知ってるんですかー
でもランカーの中では私は微妙ですけど・・」

とご謙遜。
いやいや、全くそんなことないですよ。
年齢的にははちょいオネーサンだけど、スレンダーな美人です。
髪が長くてキレイ。
「今日はお休み?」
などの軽いトークの後、すぐにヒザに乗せてプレー開始です。
まずはキス。
最初は軽めにしときます。
だって、ちょっと最初の感じが、やっぱり指名した時と違って微妙だったから、遠慮気味に行きました。
でも中山さんの方からだんだん大胆になってくれます。
口内をべろべろと舐めまわされます。
最終的にはガッツリとDkです。
愛撫は自然な感じで肩に手を回し、こちらも抑え気味にはじめました。
でもキスの感じが情熱的になるに連れ、服の上からの愛撫も、次第に熱を帯びてくるのでした。
右手で胸を刺激すると同時に、自然な流れで左手はスカートの中へ侵入します。
そして無防備に開かれた彼女のおしりの割れ目を指でなぞります。
興奮が高まったところでお互いに脱衣。
M字開脚させておっぱいを舐めながら指入れさせてもらいます。
あそこはきつくなく、ニュルッと僕の指を受け入れてくれました。
中はニュルニュルで暖かく、なんとも言えない感触に幸せを噛み締めます。
受けは拒否感なく、十分にこちらを受け入れてくれる感じです。
ある程度楽しんだところで、
「そろそろお兄さんのも舐めなくていいの?」
ということで攻守交代です。
最初はヒップが遠い位置だったので、
下を触りたいとお願いすると、横向きのフェラに切り替えてくれ、下も触らせてくれます。
基本、要望は常識的な範囲のものなら全て聞いてくれました。
フェラ自体はオーソドックスなものですが丁寧で、
ねっとりソフト系で僕好み。雑に扱われることはありませんでした。
最後は顔を彼女のヒップに近づけてクンニさせてもらいます。
あそこは匂いもなく清潔で、一気に興奮が高まります。
最後はフェラに専念してもらい、スパートしてもらって果てました。
後処理も丁寧です。
他店のフリーだと後処理で雑に扱われることもありましたが、
この娘はそんなことなかったです。
優しい子なんだと思います。
トータル的にもこの値段では考えられない内容だったと思います。
結果、コスパ最高で満足でした。
37
今までフリーは過去の経験上、なんとなく適当にあしらわれそうで敬遠してましたが、
いままで入ったことのない子を経験できるし、
まだまだ埋もれた逸材がいるのでしょうね。
僕は指名を基本にしてますが、メンツを確認した上でなら、たまには冒険もいいなと思いました。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2