【新宿】にゃんパラのBadレポート

[ 投稿者 ]つけめん愛好家

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.15 鈴音

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]6500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうもつけめん愛好家です
最近は外食する暇もないくらい仕事に追われてます
さて平日の仕事をなんとか片付け、私としてはかなりのブランクを抱え久々ににゃんぱらに行くことができました
時間は20時過ぎころ。
平日の夜に行くのは初めてかも??

今日の来店時にいた嬢は
筧、宮城、三月、小林、鈴音、志田、石川、如月、岩田さんでした。いつも昼にいくわたしにとっては如月さんは経験済みでしたが、他は未経験といったメンバー構成でワクワクが膨らみます筧さん、宮城さんは大人気の為当たることは無いとしても他でもだれでもOKなメンバー

、、、20時ちょい過ぎにお店に着きましたが、21時からの案内となり三月、石川が消え立花が追加になるようです。
まあとにかく入りたかったので二つ返事でフリーOKしてしましましたが、あとから考えると戦術ミスかも。立花さんはまだ当たってないがあまり当たりたくはない、、、待ち時間に少し危惧を抱える結果となりました。

30分ほど外で時間を潰し、いざ勝負の時。。。ブースに案内されます。

案内されたブースは慮外にも1番奥の角のブース。にゃんぱらでは他の席に比べ広く、エースが配置されることが多い席。いきなり期待値が上がりました
5分ほど待つと隣のブースに嬢が入場、その子が危惧していた立花ちゃんでした。時折聞こえる声がアニ声で可愛い感じ。私はロリコンなんでちょっと嫉妬したとともに30分前の自身の危惧を恥じましたw。
さてさらに待つこと5分、ようやく嬢の登場ですはたして誰なのか

『こんばんは〜!』
と入ってきたのは黒髪ショートのすらっとした女性。ちょっと歯並びが少し悪いけど純朴な感じの可愛い女の子。
その子は名は鈴音さんでした

心の中では結構ガッツポーズ
というのも鈴音さんは今日研修開けたばっかりの期待の新人さんだったのですぶっちゃけ今日の本命でした小躍りしそうなテンションのなか、定型のトークを楽しみます。

若いねー、10代?、まじか?!、みたいな。ここまでは普通でしたが、おしぼりで手を拭いてもらうときに私の左指輪をみてやや展開が悪化。。。

、、、どうして男性ってそうなんですか?とか奥さんにバレたらどうするんですか??とか耳の痛い話。
せっかく楽しみにきてるんだからほっといてくれよー、、、と思いつつ、なんとか対面座位してもらいチュー開始。

でもこのチューも味気ない。とにかくバード。一切ベロを差し出してくれないし、こちらから吸っても手応えがない、、、私はDK重視なのでこの時点でかなりのマイナスポイント。強いていいところは時折唾液を飲ませてくれること。チューの最中にジュルッっと汁が口の中に入ってきてそれが快感です。
まあ、でもほぼバードなので少し盛り下がってきたところ鈴音さんから

『吸いすぎ!奥さんにバレたらどーするんですか!!』

とマジな顔でのご指摘じょうだんだったみたいですが、思わずハッとしてしまいました。多分彼女は本当に純粋な女の子なのでしょう。私のようなゴミ野郎の心理は全く理解できないのでしょう。「そうだよね、ゴメンね」と尻込みをすることしかできませんでした。そのあとも『なんでピンサロなの?』『他の風俗じゃだめなの?』『キャバクラとかは行かないの?』などなど質問責め。うーん、そんなこと言われても1番コスパいいのがピンサロ、いやにゃんぱらなんだよね(^^;としか言えない。

微妙な空気の中、それでもまあせっかくだからとこっちペースで鈴音さんを脱がせていきます。現れたのは引き締まったボディとハリのあるバスト、おそらくDくらいでしょうか?素晴らしい女性的な体つきでにゃんぱらでは西野、木下に次ぐスタイル3番手ではないか?というところです。

ただ彼女が残念なところが攻めても手応えがない、、、乳首も秘部もほとんど反応がない。。。私の技量不足を差し引いても、こんなに無反応だった嬢もいないかもしれません。
フェラチオもしてもらいましたが可もなく不可もなくといった感じで、まったくこれまでの展開ができてないので一向にイケそうにもありません、、、

そればかりか、10分前のコールや5分前コールをやたら気にしていて、早く切り上げたいというような感じがしました。
仕方ないので5分前からは手コキ。
キスしてもらいつつ5分間しごきまくってなんとか射精、、、これならAVのほうが早く抜ける。。。自分でティッシュで処理し、鈴音さん退場。

戻ってきてから少し身の上話をしましたが、やっぱり彼女は真面目な子だったのでピンサロという土俵、既婚者の私というのが非常に相性が悪かったように感じました。

バイバイの時もキスなし、彼女にとって私はまあ不要なフリー客だったようですね。
ちなみに名刺も定型文。いかにも商業的でちょっとだけさみしい気持ちになりました。
08

【総評】
期待していただけに残念な結果となりましたおそらく彼女と私の相性が大きく響いた結果だとは思いますが、ピンサロ嬢たるもの男性の下卑な性欲を拒むのもいかがかと思いました。ただノリ、スタイル等は良いのでハマる人はかなりハマるかと思います。

顔◯スタイル◎サービス△真面目さ◎

真面目とかいらないんよw遊ばせてよ
私はリピ無しですね
リピしたらまた怒られそうw