【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.27 黒木

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

1月は気温も寒く、仕事もうまくいかなかったです。
気持ちが沈んでしまって何も手につきませんでした。
こんな時はピンサロで気分転換したいが、変な接客を受けたら余計に落ち込んでしまいます。
負けられない時はお気に入りの女の子を指名するに限ります。
吉祥寺のキャンディーキャンディーで黒木ちゃんを指名しました。
女優の黒木メイサと同じ名前を付けるだけあってとてもよく似ています。
色黒で健康的な肌。
大きな瞳。
色っぽい唇などはそっくりです。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.27 黒木

さらに吉祥寺の黒木ちゃんは95のHカップで巨乳です。
巨乳を超えて爆乳と言ってもいいでしょう。
指名数ランキングの常連なのも納得です。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.27 黒木

『久しぶり』などとあいさつを交わした後、キスしながらおっぱいを触りました。
大きいだけでなく、とても柔らかくて『久しぶり』とおっぱいにもあいさつしたくなりました。
キスも濃厚で黒木ちゃんの積極的なサービスにメロメロです。

一通り、イチャイチャした後に待っているのがパイズリです。
このパイズリを説明しようと思ったのですが、言葉にするのは難しい。
ぜひ一度、自分で味わってみてください。

37

黒木ちゃんに癒されて、落ち込んだ気分は吹き飛びました。
2月からは気を取り直して仕事に励むきっかけになりました。
負けられない場合は指名するに限りますね


このお店のHPはコチラ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2