【錦糸町】アリュールのGoodレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]くみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

久々に早く上がれた水曜日。せっかくだからと新宿にゃんパラに向かうも1時間待ち…
早く上がれたのに1時間潰すのは勿体ないので総武線に乗って錦糸町の新規開拓へと向かいます。

今日選んだのは“Allure”【アリュール】。
若くてイイ娘が揃っているとネット上でも評判のお店です。
この前レポしたHappiness(【レポ】錦糸町の新店舗は靴を脱いで上がる不思議なお店【錦糸町・Happiness】)の系列店のようです。

錦糸町駅から歩いて4分ほど、居酒屋の横の階段を下りていくとお店があります。
階段を下り終わると同時にスタッフさんが登場。コースや指名の有無を訊かれますが、特にお目当ての娘もいないので30分フリーで突撃です。
待ち時間はありませんでした。

店内は広めのフラットのブースが8つほど。
仕切りが低いので席に着くまでの間に同志の姿が丸見え。着席してからも移動する嬢の顔が確認できます。

飲み物を渡され、数分すると今日のお相手の女の子が登場。
YシャツにチェックのスカートというJKスタイルで、中○エミリの若かった頃に似た美人系の女の子です。
着席するとおしぼりを渡してくださり、雑談タイム開始。
私は特段雑談が得意なわけではないので自分から話題をふるのは苦手です。
しかしこの子はポンポン話題をふってきてくれます。
私のつまらない回答にも笑顔で応えてくれ、非常に好印象です。サービスも期待できそうです。

5分ほどして女の子がYシャツ、ブラを脱ぎ私の膝の上へ。
きれいなおっぱいを前に思わず「きれいだねぇ...」と言うと、恥ずかしそうに笑ってきます。
とにかく笑顔がかわいい

しばらくこのきれいなおっぱいを堪能します。乳首は弱いとのことで舌で責めると喘ぎ声が漏れてきます。
しかしながらここで重要なことに気づきます。

まだキスがない。

しばらくおっぱいを責めるもキスしてくれる気配はなし。
こちらから「キスしようか」と声をかけると、笑顔で応えてくれますが本当に軽いキスが1回。
どうやらキスはあまり好きではないそうです。ちょっと残念。

しばらくしてこちらの脱衣を促され、セルフ脱衣。
下のおさわりの可否を尋ねると「優しく触ってね」とのこと。あんまりガツガツ触らず、軽く愛撫する程度に留めますが、乳首ほどの反応はなし。
どうもプレイ自体はそこまで得意ではないようなので、今回は愚息を舐めてもらうことに専念します。

フェラ自体はすごく丁寧です。すごいテクニックがあるわけではありませんが亀頭から玉までゆっくりと丁寧に舐めてくれます。
スピードスターの私は普段ならストップをかけながらフェラをしてもらいますが、今日はあえて止めずそのままフィニッシュ。
こちら優先の処理で、「いっぱい出たねぇ」とふたたび可愛らしい笑顔。

ここまでで15分くらいでしたが、女の子は名刺を書くために一旦離席。
時短されるかなぁと思いながら帰ってくるのを待ちます。
3分ほどで女の子が戻ってきました。

「まだ時間大丈夫?」
もちろん大丈夫なので「大丈夫だよ」と答えると
「よかったぁ」とまた笑顔。
隣に座ってもらい、再びの雑談タイム。
そう、フェラを止めずにさっさと出してしまったのはこのおしゃべりのためです。

趣味の話や学校の話など、他愛のない話をずーっと続けました。
終始笑顔で、こちらへの気遣いが感じられる会話で非常に楽しかったです。

13

結局時短されることなく30分のコールで退店。
スッキリしたのは勿論ですが、楽しいおしゃべりで心はホカホカです。
キスなどのテクニックの部分は少し残念な部分もありましたがそれを遥かに超えるおしゃべりの楽しさに大満足です。
ちょっと遅い新年一発目のピンサロは好スタートとなりました。