【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]ピンサロ一年生

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.40 田島

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

こんにちは、こんばんわ初投稿のものです
さぁ、今日は池袋西口にあるぐれふるに行って、新年早々初抜きをかましてきました
正月早々からムラムラしてきた私はピンサロに行こうと思って池袋に向かったが、残念なことに金欠.......なるべく安くスッキリできるお店を探したところ、ぐれふるに決定しましたもちろん金欠のため指名なしで..(笑) 西口を出て徒歩7,8分のところの店に到着しました。今年もよろしくなぐれふる
入店したところ、1分くらい受付のお兄さんが出てこなくて、戸惑いましたが、ぐれふるの受付がそんな感じなのは承知しているので、全然気になりません(笑)
支払いを済ませて、いつもの待合室に向かうと、なんと自分一人でした。
ぐれふるチャンス3500円が使えた時はいっぱいいっぱいだったので、その時とのギャップに驚きつつ、待ちます。
ぐれふるは出勤嬢が少ないため、フリーで入るとかなりの時間待たなければいけません。それを知らないとなかなかイライラするかもしれないので注意が必要。。
4,50分ほど待ったところでシートへ案内。
ぐれふるのいいところはなんといってもこのプレイルームですよね、音楽も控えめで、明るさが十分です。シートが若干狭いところも嬢との距離が近づくためGood!!!(笑)

フリーなので、ドキドキの待ち時間です。
「こんにちは〜

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.40 田島ちゃん

5分くらい経過したところで、嬢が登場しました。
大人っぽい雰囲気の綺麗な方でした
なるべく若い方がタイプなので、内心外れたと思いつつも、「かわいいですねという第一声をいつも通り決める。五郎丸がフリーキック前にルーティンを決めるように、自分はいつもまず「かわいいですね」のルーティンから入ります。なぜなら嬢との距離が少し近づくから.....(笑)
最初は世間話から始まります。雰囲気がまさに優香で、おっとりした感じの落ち着いた感じの女性でした。最初ハズレだと思ってたけど、ぜんぜんいい女性でした。
数分の世間話の後、プレイに入ります。
いつも通り乳首舐めしてもらうと、コレがうまいいままでされた乳首舐めの中でダントツで上手かったです。さすが、大人の女性。というところでしょうか(笑)
特に早漏っていうわけではない自分でも、この乳首舐め+亀頭責めのコンボにはスグにイカされそうになったので、キス+ボディータッチで休憩、その後お口でしてもらいましたが、これもさすがのテクニックでした...
結果、このテクニックにやられてしまい、スグにいってしまいました....(笑)
14
その後名刺を貰いお見送りしてもらいました。
若くて幼い子に当たらなかったのは少し残念でしたが、4000円という破格の値段でこのテクニックをしてもらえるのは、さすがです。池袋。
1月いっぱいイベント価格で激安で抜いてもらえるそうなので、再訪間違いなしです
ヘタな文章を最後まで見ていただき、ありがとうございました


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2