【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.12 桜

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんにちは。「茂木やばい」です。
まずは、ピンレポ大賞1月まで継続おめでとうございますこちらのサイトにはお世話になっておりますので嬉しい限りです。

そしてそして、もう1つ祝い事が。ぐれいとふるデイズにて、3時間おきに先着10名様割引が12月も継続したことです18時と21時の先着の割引が従来より500円アップの4000円になりましたが、それでも破格なのは変わりありません。夜の時間帯ということを考えれば尚更さっそく4000円を片手に18時からの「ぐれふるチャンス」を利用してきましたが…、お陰様で最高の時間を楽しむことができましたっ

来年度からまさに池袋のオフィスに勤めることになるので、池袋へ物件探しに参りました。日中に不動産屋を回り、18時にぐれいとふるデイズへ
17時50分頃に到着すると、既にぐれいとふるデイズの周囲や向かいの道には「ぐれふるチャンス」を狙っているであろう男たちが目を光らせておりました。一番に入ってやろうと17時59分に店の前にいるボーイさんに
「ぐれふるチャンスで
と伝えると、
「18時からお願いします」
とにんまり言われました。早まりすぎました(笑)
1分ほどお店の近くで時間を潰し、再び店頭へ。僕が着く前に1人の男性の客が先に店頭にいたのですが、気を遣って僕を先頭にしてくれました。あの時の男性の方、ありがとうございます(笑)さっそく、
「ぐれふるチャンスお願いします
と伝えると
「3500円ですね」
と返事が。ボーイさんも料金変更にまだ対応しきれてなかったようです。奥で間違いを注意されたようで、1万円払って戻ってきたお釣りはしっかり6000円でした(笑)

1番だったので待ち時間もなく、爪の確認とマウススプレーを済ませてすぐに案内されました。フリーの時はこの時間がより一層ワクワクドキドキしますね。いよいよ女の子とのご対面です。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.12 桜ちゃん
▲左上が今回のレポの桜ちゃん

「初めまして、桜です。」
と入ってきたのは可愛い子ちゃんですやったー表面上は冷静を装いながら心の中では激しくガッツポーズまだ新人ちゃんでHPでもパネルでも写真が公開されていないので自分の勇気で可愛い子を発掘できたようで一層嬉しい未公開のルックスをできるだけお伝えしたいと思います。

髪型は黒髪のセミロングで、横幅の大きいゆるやかなウェーブを描いています。目は横長で大きく、一重のような重たさを感じさせる二重といった印象です。話すときに見える白い歯の歯並びがとても綺麗で、頬の肌のピチピチ度が高いことが暗い空間でもわかるほどでしだ。顔の均整は美しく、全体的にアジアンビューティーといったオーラがあります。芸能人で言えば、SKE48の二村春香ちゃんにソックリです。

この写真のチョイスには中々自信があります本当に可愛いです。
まずはジャブ程度に会話を…

「こういう店よく来るの?」
「よく来るよー!」
「そうなんだ。私働き始めたばかりなんだー」
「そうなの?いつから?」
「10月の終わり頃から」
「最近なんだね」
「でしょ。私何歳くらいに見える?」
「んー、んー、、、、、20歳…?」
「おっ、近い。19歳です。この前までJKでしたーすいませんー」
「おぉ、JKだー、合法ロリだー、バンザーイ!」
「もう違うけどね(笑)」
「こんだけ可愛いかったらお店側も即採用でしょ」
「んー、でも落ちるとかないと思うよ?どんどん入って来て〜って感じだったから」
「そうなんだー!」
「じゃあ上乗るね」
と桜さんが僕の膝の上に跨ります。桜さんの美しい顔を上に見上げながら
「チューしよー!」
と頼みます。
「甘えん坊さんでしょ?」
「え、なんでわかるのー?」
「だって最初からそんな感じだもん(笑)」
なんて、高校卒業したばかりの年下の女の子に見透かされてしまいました(笑)いやー、最高ですね(笑)M男としては若い女の子に手玉に取られるなんて最高に興奮します(笑)そしてその流れのままチュー。臆することなくブチュッと来ました。こちらの上唇を舐めたり、舌を突っ込んできたり出し入れしたり、今度はこちら側が桜さんの唇を舐めたり舌をねじ込んだり。。。一向に終わる気配がありません。3分ほど息が止まるほどのディープキスの嵐。唇を離した後は思わず
「ぷはーーーっ」
と思い切り息を吐いてしまいました(笑)こんな可愛い子と濃厚ディープキスができて嬉しくてデレデレ状態に陥り
「うふふ〜最高だわ〜最高〜」
と一人で喜びの雄叫びをあげていると、
「なにが最高なんだよ(笑)」
と微笑しながらのツッコミが来ました。もうデレデレ状態で詳しく説明する理性も残っていません(笑)
一息ついてまたディープキス。ディープキス。ディープキス。ディープキスseason2の始まりです。さっきよりも長く濃厚です。もうお互い口の周りが完全にべちゃべちゃ。それでも構いませんさすが高校卒業したばかりの10代の女の子。若い人特有のピュアな心のように、唾液も完全に無味無臭で透き通っていてピュアな状態です。これならいくらべちゃべちゃになっても問題ナッシングディープキスの最中に桜さんを強くハグすると、細くてかつ肉付きの良い最高のボディの感覚が伝わってきます。口も身体も密着しながらのディープキスは一体感が増して心の興奮も最高潮長い長いディープキスを終えて口を離すと、桜さんの唇が唾液で光り輝いているのがわかりました。
「もうベチョベチョだよ(笑)」
と口元に笑みを浮かべながら桜さんが呟きました。
「ちょっと…」
と言いつつ後ろを振り返ってティッシュを探すような素振りをしましたが、すぐに
「ま、いっか」
と顔の向きを元に戻します。僕はそれを見逃しませんでしたそうか、この子は唾液に抵抗が少なめなんだなそう思ったので必殺技発動
「唾液注入してくだちゃい」
唾液注入のためにディープキスseason3の始まりです。暖かく透き通った唾液が壁を伝う泉の水のようにサラサラと注入されます。ここまでしても臭みなんて一切なし本当に綺麗な唾液です。こんな綺麗な唾液を注入されるとこちらの身体の中まで浄化されるように錯覚してしまいます(笑)
唾液を大量に飲んだ後、上から降りてもらい、お互いに服を脱ぎます。桜さんは生理だったのでパンツ一丁まで。上着を脱がせると、プルンッとしたおっぱいが登場。形がかなり綺麗で、乳輪も乳首もバッチリいいサイズ。モデルさんのようなおっぱいです。掌にちょうど収まるか収まらないかくらいの大きさで、若いだけあって揉み心地も最高
「何カップだと思う?」
と聞かれたので、
「んー、んーーーー、D!」
と考え込んで答えると
「おっ、すごい!みんなCって言うんだよね」
とのことで、なんとか大正解を導き出せて良かったです(笑)
ホームページのプロフィールには
「若くてかわいい子が入店しました! なんと言っても彼女の魅力は細いBODYに 溢れるおっぱい(´艸`*)」
というお店からのコメントがありますが、真実でした。細いけど身体全体はハリもあって柔らかく、特におっぱいはボインッと美乳で最高です。
その身体を思う存分堪能したかったのですが、いかんせんディープキスの時間が長すぎて時間がありません(笑)さっそく愚息を拭いてもらい、フェラチオをしてもらいます。愚息を拭く際に皮を全力で下まで下げるので、仮性包茎の僕には少しだけ痛みがありました。息子を拭き終わり、さぁフェラチオだという時に
「痛いの好き?」
と聞かれました。
「痛いのはやだよー!」
と慌てて返事をしましたが、痛い人向けのフェラチオの技でも持ってるのでしょうか(笑)僕は無理ですので、痛いの好きな方は是非試してみてください(笑)
フェラチオをしてもらいますが、フェラチオの技術はまだまだかなといった感じでした。舌遣いといい、バキューム具合といい、特に秀でたものはなく、そこは高校卒業したばかりの若い女の子だな、というレベルです。ただ唾液の量が多かったのが僕好みで良かったです。
さすがにこのままだと時間内にイケないな、と思ったのもあり、また、あの最高のディープキスをもう一度したいというのもあり、ディープキスしながら手コキをするように頼みました。快く引き受けてくれ、またあの唇ぐちゃぐちゃになりながらのディープキス。そして手コキ。息が止まるようなディープキスのおかげで射精感が込み上げ、
「あー、やばいやばい、イクイクイクッ」
と、最後は桜さんが手コキしている手の上にそのまま発射。発射してからもしばらくコキコキしてくれ、大量に出すことができました。桜さんは丁寧にこちらの処理をしながら
「キスの方が気持ちいいんだね」
と、また1つ、男の性癖を知ったことを確認するかのように呟きました。
「名刺書いてくるね」
と退席していく桜さんを横目に、僕は服を着ます。着替えが完了したらお茶を飲みながら待ちます。桜さんが戻ってきたので
「おかえりー!」
と迎えると、
「おー、やっぱこういうお店慣れてるんだね!(笑)」
と感心されました(笑)名刺を受け取り、手をつないで見送ってもらい退店です。

05

渡された名刺のメッセージを読むと、ビックリするくらい社交辞令みたいなことしか書いてありませんでした(笑)短い時間ながらかなり仲を深めたはずなのに(笑)

07

プレイ内容やメッセージの淡白さを見てくださればわかると思いますが、色恋度はかなり低いです。だけどやる気がないというわけでは決してなく、素の自分のまま接客してくれるタイプの女の子です。そして、友達と興味本位で働き出したというエピソードが象徴しているように、男の人の性癖だったり性格だったりを知っていくことに興味がある子なのかなと思いました。会話もそんな感じのものが多かったです。僕は色恋も好きですが、単純に興味本位で男の人のことを知ろうとしている姿は、まさに若い女の子だなぁ〜という感じで、なんだか自分も若さをもらったような気持ちになって楽しかったです(笑)フェラチオのテクニックはこれからだと思いますが、ルックスとスタイル、そしてディープキスは最高です今度は新人三人衆の別の子ともお手合わせしてみたいなぁ、と思いました(笑)

【コラム】

〜女の子のルックスをなるべく的確に伝えるには〜

今回、パネル写真のない女の子のルックスを体験談の中でどう伝えようか悩む中で、割と簡単でいい方法を思いついたので、コラムという形で残しておこうと思います。

AKB48の公式ホームページに「メンバー情報」という項目があります。そこをクリックすると、AKB48や、その他の48グループのメンバーが顔写真付きで紹介されています。研究生まで含めると、述べ300人以上今時の若い女の子の宣材写真をこれだけ一覧で見れるなんて貴重ですね。300人の顔を見ていくと、ほぼ確実に自分が体験した女の子に似ている顔が2、3人ピックアップできると思います。こちらのピンレポさんではAmazonの商品の画像やTwitterの画像を体験談に貼ることができるので、ピックアップした2、3人の女の子のTwitterの画像一覧や、Amazonの商品の画像などを更に検索し、写真映り的に一番自分が体験した女の子に似ているものを選ぶと、ルックスをかなり的確に伝えることができるのではないかと思います。女の子のルックスの印象は人それぞれ違うので難しいですけど(笑)
拙いコラムを失礼しました。では、この辺で。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2