【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.88 太田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]5500

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

リニューアル中のみつばちガールが、夜21時以降もイベント割で安く、さらにオプションが無料で複数つけられるとHP告知されてたので本当かどうか行ってみる事にした。

お店につくと、パネル横にイベント詳細があったので聞いてみると、無料でちゃんと複数使用可能と説明される
イベント割引きの値段で
いくつかから選択できるようだった。
自分は
40分コース
さらに3択フリー
を選択
めっちゃお得コスパ最強
上位ランカーや巨乳を選択し、すぐの案内
登場したのは
巨乳の太田さくらちゃん

池袋ピンサロみつばちガールのNo.88 太田ちゃん

シャツの状況からもわかる巨乳
顔はまぁ普通、元女子プロレスラーの方にちょっと似てたかも
愛嬌は良かったので
可愛く見えます
挨拶を済ませると、濃厚なキスの始まり
だいぶ積極的に舌を絡ませてディープキスしてくれます。
せっかく巨乳が来てくれたのだから、ここぞとばかりに、巨乳を揉み揉み揉み揉みしてしまった。
受けも嫌がらず感じてくれる仕草だったので、脱いでもらい、パフパフから乳首舐め乳首コリコリ
沢山胸を刺激し、パンツに手を伸ばすと湿り気を帯びていたので、パンツを脱いでもらうとガッツリ濡れていました。
クリを刺激し、舐めても良いかと聞き、M字開脚をさせてひたすらクンニ
だいぶ舐め舐めさせてもらい、手マンしながら舐めたり、クリを重点的に責めたり、40分コースを無駄なく使い前半は責めで終える。
かなり、感じてヘロヘロ気味にさせて申し訳無かったが、時間も折り返していそうなので、女の子と攻守チェンジ
アツいディープキスから乳首舐め
しっかり、丁寧にしてくれます。
乳首舐めされながらも、巨乳いじりは忘れず、ほんとにマシュマロボディが気持ちいい
ギンギンに勃起してガマン汁が溢れんばかりにテカテカしている愚息をパクッと咥えてもらい、ゆっくりネットリと始まった頃に、まさかのフラワーコール
イカせ重視に強めにお願いし、乳首へのアプローチを少ししてもらいながらの手コキフェラで気持ちよく発射
フェラテクはあまり堪能出来ませんでしたがプレイはかなり楽しめました。
13
ほんとに
楽しい時間はあっという間すぎて、本当に40分??
って思って確認したらちゃんと40分経ってました
お店出た時は案内から45分ぐらい経過していたのではないでしょうか?

現在このようなイベントは開催していませんが、是非またコスパ最強イベの開催をしてほしいと思いました。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【新宿】ノアのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.3 くらら

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

友人との飲み前にピンサロへ行こうとなり
新宿で店を探した。
B店へ行き気になる子を指名してみようと思ったらまさかの1時間以上待ち
友人は目当ての子がすぐだったので分かれて入店

自分は移動しノアのメルマガ割で40分コースへフリー突入
すぐでの案内

ついてくれたのは、歯並びがキレイな清楚系の若い子
挨拶から手を拭いて横にちょこんと座り、会話へ
ちょっと消極的な雰囲気だと思ったら、まだ入店したて数日という事
少し戸惑ったが、膝上に乗せてキスをリードする
唾液を流し込んでくる濃厚系キスで
口と口が離れるたびにネットリ糸ひいてしまうようなキスを数分かわし
こちらの乳首をコリコリはしてくれるもののそれ以上のアクションは無く
こちらを待っている様子だったので
流れでシャツを脱がし、自分も脱いで肌と肌がふれあう
ほどよいサイズのおっぱいをモミモミ
プロフよりはサイズが控えめに感じるが、せめると敏感に感じてくれている様子
顔を胸にうずめつつ下半身を触ると熱い感じと湿り気を感じたので
脱いで欲しいと伝えて二人で全裸へ
脱いだ直後にフキフキされて、こちらからはしげみへと手を伸ばすと異常に濡れていたので
すんなり指挿入
う、うんっ・・・
と吐息交じりに感じてくれるので
手マンでせめると、ボーイが来てしまうのではないかというぐらいに喘ぎ
どんどん濡れてくる
もう少しで潮が。。と思ったが少し怯んで中断
その後うっとりしながらも再度キス、乳首舐めのせめを受けるも
フェラが開始されないので、手マン欲がわいてきて
再度手マンの開始
ギュッとしがみつかれて
あ・・・ああああ・・・あああぁぁぁ
とシートがビッショリ
二人でシート掃除をして
今度は、ついにフェラ開始
ゆっくり竿から裏筋舐めで唾液ビチャビチャにしながら吸われる
最初こそガッツリ系だったが
途中からガス欠??
手コキ、乳首舐めでイカせたそうな雰囲気にちょっと残念さを感じ
なかなかイケなかったもののついさっきの潮吹きのイメージを思い出し
無事発射
入りたて新人と考えたらまずまずでしょう
この子はMらしくせめるには非常に楽しくプレイできるので
受け身だけじゃなくなった時にどう変わるか期待大です。

10

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.87 竹内

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。茂木やばいです。
今回も、言わずと知れた学園系ピンクサロン「池袋ぐれいとふるデイズ」へ行ってまいりました。
事前に、お店のスケジュールで良さそうな女の子しかいない曜日と時間帯をチェックし、フリーで行ってまいりました

平日の夜7時頃。イベントがあったためフリーで5000円。
いつも通りボーイさんの注意事項と爪チェック、そしてマウススプレーを済ませ、待ち時間なしでのご案内。

いい女の子しかいない時間帯だったからか、フリーなのに現れてくれたのはNo.87の竹内さん
定期的にランキングに登場する言わずと知れた人気嬢であり、ぐれふる歴も長い古参嬢でもあります。
まさか、こんなレベルの高い女の子がフリーで来てくれるとは
「はじめましてっ!」
と、出会いからめちゃくちゃニコニコ笑顔。
パネルマジックも全くなしです。というよりも、笑顔が素晴らしいので実物の方がパネルより可愛く見えます。
髪型はセミロングの茶髪で、少しだけ丸顔、目はくっきり二重で、ほんの少しだけ目が離れており、爬虫類のような可愛さがあります。個人的にはめちゃくちゃタイプ店内のパネル写真の竹内さんを覗いてみてタイプだと思った方は実際に入ってみても間違いないと思います芸能人でいえば植木安里紗のこの写真が似ています!(右の髪の長い方)

植木安里紗さん、まったく名が売れていないのですが、執念でTwitterという魔界から似ているタレントを発掘して参りました(笑)

 横に座ってもらい、軽く会話をしながら、さっそく手をつなぎ合ってイチャイチャ。まだまだ春になったばかりの時期だったので、
「お兄さん手冷たいね~!」
と言いながらニギニギニギニギ両手を握って温めてくれました。
最初からかなり距離感が近いです。それなのに全く演技らしさを感じない話し方、そして笑顔。
こちらも一気に心を許してしまいそうになります。
「手も寒いし、体も寒いよ~」
なんてこちらが言うと
「じゃあ温めてあげる~
と、そのままにこにこ笑顔のままハグをしてくれました。
一気に襲ってくる女の子の甘い香り。。。たまらんっ
「ぎゅ~っ
ってかわいい声を出しながら何度も何度も力強くハグを繰り返してくれます。
あまりのかわいさと甘い香りにこの時点で私の息子もフル勃起です。
「チューしよ」
とこちらが言うと、
「はいっ、チュー
と、これまた笑顔でキス。最初は軽くチュッチュッチュッチュッ小鳥キス。
そしてこちらが舌を絡ませると、躊躇なく舌を絡ませてくれます。

めちゃくちゃエロい女の超濃厚キスとまではいきませんが、
普通程度にはディープキスをしてくれます。

キスをしている合間にも服の上から乳首をまさぐってきては、
「乳首攻められるのは好き~?
と、ニコニコ笑顔でこちらを見つめながら、悪戯な感じで聞いてきます。
「乳首攻められるのめっちゃ好きだよ~!」
と返すと、
「じゃあいっぱい攻めてあげる服脱ごっか?」
と促してくれたので、お互い服を脱ぎ脱ぎ。

竹内さん、上着を脱いでブラを取る際に、
「ちょっと小さいけど。。。笑」
とはにかんでいたのがとても可愛らしいです。
胸は確かにBカップほどでしたが、そのスレンダーさと可愛さに似合っているので
問題ありませんっ

そしてそのままお互いパンツも脱ぎ脱ぎ。
スラッとした上半身とは比較にならないほどのおっきなお尻の登場です。
締まったウエストから流れるように広がっていく腰のラインが美しい
細身女性の大きな腰、大きなお尻が好きな私としては大好物
触り心地も、水をはじき飛ばしてしまいそうなピチピチ肌で最高です。
お互い裸になったので息子をおしぼりで拭いてもらったりしましたが、
その間もずっとお尻を撫でてしまっていたくらいに触り心地も存在感も最高のお尻です

そしていよいよ攻めてもらう時間です。
まずは約束通り、乳首を舐めてもらいます。
かな~り普通です(笑)
うん。強くもなく弱くもなく、普通の乳首舐めです。
そしてそのままフェラチオへ。
これまた普通です(笑)
特にテクニックがあるわけでもなく、
手と口を使って単調なリズムのフェラチオ。

あまりフェラチオでは発射できない体質ですし、
なにより竹内さんの可愛い顔を拝みたかったので、
「チューしながら手コキできる?」
とお願いをすると、
「いいよ
と、快諾を得ました。

その後はひたすらディープキスをしながら手コキをされ、
その間も私は竹内さんのお尻を撫で撫で撫で撫で。

結構長い時間、5分くらいずっとそんな感じでした。
そして最後は竹内さんの口内に無事発射。
精子を口に含んだまま、笑顔でこちらの処理を優先してやってくれました。

その後はお着替えをし、名刺をもらって退店。
最後に軽くキスをし、店を出ました。

店を出た後、いや、もっと言えば竹内さんに会ってから今までずっと、竹内さんのことを思い出してはいい気分になります。
なんだろう、この満足感は。。。

確かに顔は可愛いですし、お尻も奇麗。
しかし、そんな子はピンサロの世界には大量にいます。めちゃくちゃ飛びぬけたものではありません。
そして正直言って、竹内さんはテクもないし濃厚サービスでもない。
でも満足感は最高。。。

テクのある女の子が好きな自分としては初めての感覚で戸惑っていますが、おそらくこれが〝素人っぽい〟ことの魅力でしょうか。

あの自然な笑顔、軽いイチャイチャ、そしてテクはなく濃厚サービスではないけど、ちゃんとやってくれてる感じ。

なんか、彼女と一緒に時間を過ごしたって感じがあったんですよね(笑) 〝素人っぽい〟ことの魅力というのはそういうことでしょうか。いやぁ~、なんだかわかりづらいけど大切なスイッチを竹内さんに押されてしまったような感覚です。
 確か以前お店のブログでも「性格が天使すぎてスタッフのみんなも癒されちゃいます」みたいなこと書かれていましたし、竹内さんの素の性格の良さがそうさせているでしょうか。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.87 竹内ちゃん

 テクとか濃厚サービスよりも、イチャイチャ感とか素人っぽさとか彼女っぽさを求めている方におすすめです。竹内さんに関しては店頭パネルはかなり信用のおけるものですので、店頭でタイプだと思ったら是非指名してみてはいかがでしょうか。
 長文失礼いたしました。


※団長より追記※ こちらのレポートの竹内嬢は現在池袋西口の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]トムヤン君

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.59 蓬

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

私のピンサロ生活のホームグラウンド、新宿A店の割引が渋くなりました。
私がA店に通い始めたのは去年の春頃だったでしょうか。
あの当時、私は同じ新宿のB店の常連でした。
当時、嬢質も高くフリーでもほとんどハズレがいないB店でしたが、次第に優良嬢が抜け、加えて度重なる値上げで早い時間でも指名40分で7000円の大台に乗ったところで堪忍袋の緒が切れました。
当時A店は、メルマガ割を使えば5000円で指名で30分遊べたのです。もはやこれまでと、B店からA店に鞍替えと相成りました。1回の差はわずかでも、回数を重ねればバカにならなくなる。私のように回数通う人間はピンサロ経済学も重要なファクターなのです。
そしてこの一年、私はA店に通いました。随分といい思いもしました。
人気が上がるに連れて、割引パスが有料になり、更にその割引も次第に悪くなって行きましたが、たくさんの素敵な女の子がいて、離れることなくA店のファンで在り続けました。メルマガ割で指名6000円時代までは付き合いました。
そのメルマガ割が廃止になった。今や割引価格で指名30分6500円と相成りました。そして気に入っていた子たちの相次ぐ卒業。
ここに至って私も決意を固めました。
新たな店への旅立ちです(悲)

今、私の相場感としては、割引後の価格は悪くても指名30分6000円、できれば5500くらいで行きたいところです。
もちろん、大塚辺ならもっと価格帯が下がりますが、そのランクの店だと残念ながら満足度が足りない。。
今だと、上野の新店か高円寺キラキラがその価格帯です。新店の方は今だけの価格ですがメルマガで40分指名6000円を打ち出しています。この10分延長で6000円は破格と言っていい。10分あったら色々できますからね(笑)一方キラキラは30分5500円ですが生理告知があります。あちらを立てればこちらが立たずですが、上野は時短の噂が絶えない系列なのと、生理告知がない。私にとっては生理告知があるほうが重要で、総合的に評価すれば、キラキラが優位でしょうか。

キラキラと新店、両方のメルマガを登録して、1週間ほど情報収集します。
すると、新たな事実が判明しました。
この店、たまにメルマガで指名料半額の日があるのです。
それと爆割が併用可だという。爆割3980で指名料半額だと1000円か?
合わせて4980
これはすごい。
エプソンもびっくりのオトク祭りです。
そういえば以前は新宿A店も写真指名で4980なんて日があったよね、とちょっと言ってみるw
また普段でもエロリーマン割というキャンペーン価格で、指名半額日でなくてもスーツ着ていけば指名で5500はデフォです。
私は次の主戦場をキラキラに移すかどうか判断すべく、メルマガ割の良い日を待ちます。

そしてついにその日がやってきました。
爆割3980指名料半額キター。いざ出陣

初キラキラ。
もちろん指名です。
この金額で指名しなかったらアホでしょう。
指名したのはこの日で一番良さそうに思えた新人の蓬ちゃん。
待ちが1時間を超えてました。
待ちが長いのは良嬢の証と前向きに捉えて待ちます。
高円寺は無料で時間を潰せるところが少ないのが難点でしょうか。
時間丁度に店に戻るとまだ少しかかるようで待合室に通されます。待合は私を含めて二人。結構広く、居心地は良いです。受付内部の作りはどことなくにゃんパラと似ています。
店員に呼ばれ、シートに通されました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.59 蓬ちゃん

程なくして蓬ちゃんとご対面。
これは可愛い子です。そして若い。ちょっと大柄な女の子。私も大柄なので、フィット感が良さそうです。太ってはいません。スレンダーとも言えませんが、ちょうどいい感じ。好みはあるとしてもこのルックスで文句は出ないだろうという高レベルのルックスですね。ちょっと大人びて見えますが、どうやら大学生らいしいです。入店一ヶ月くらいのホヤホヤの新人です。

軽く挨拶を済ませるとすぐに身を寄せてきれくれます。超積極的です。すぐにキス。しかもただのキスじゃない。いきなりDkです。そして何も言わなくても自分から上を脱いできます。こういうところが人気の秘密なんでしょうね。待ち時間が長いのも納得です。
下も脱いでいい?と聞かれ、ダメって言うわけ無いですよね。お互い全裸になる。ここまで展開早っ。時間稼ぎが全く無いのは素晴らしい。
服を取るとダイナマイトな肉感ボディーですが太ってはいません。腰回りにタプ付きもありません。背が高く、良い意味で肉感的。官能的なカラダです。全裸では流石にヒザに乗ることはできないけど、重いよーと言いながらも私の片足の太ももに跨いで乗ってくれました。私の太ももに彼女の秘部が禁断の生密着。か〜ら〜のディープ・キス。めっちゃコーフンします。
乳首は感じる?
と聞かれ、そのまま乳首を舐め始めます。強めに吸ってきて、更に歯でコリコリされます(笑)。

下を触ってみたくなり、腰を浮かせてもらって下を刺激しますと、すぐに湿ってきます。下の入口辺りのヌルヌルを撫でながら、乳首を吸ってあげます。そして唾液まみれの乳首を唇でヌルヌルしてあげます。
「あーん」
喘ぎはちょっと演技っぽいです(笑)。でも濡れてるので、体は正直?と思いたい(笑)。
しばらく遊んだところで
「もうダメッ。こうたいっ。」
と攻守交代を告げられます。
今度は彼女が攻める番。ポジションは私の足の間ではなく私の横です。これ、とても重要なんです。足の間に入るってことは下のお触りができなくなるってことですから。横に付いてくれるというだけで、攻めを受け入れてくれる姿勢を見て取れます。
触りたい?と聞いてくれて足を開いてくれたり、胸に手を伸ばすと触りやすいように腕をどかしてくれたりします。横向きフェラを楽しんだ後、69に移行します。おしりもダイナマイト。ナチュラルなアンダーへアが風俗では久々で新鮮でした。顔をうずめてコーフンを高めながら発射。
ここで事件が起こりました。二度逝きです(笑)。どういうことかというと、男って、一回逝くと、普通は快感は下がってゆくだけでしょう。でもこの娘のフェラは逝った後の2,3秒後にもう一回ピークが来たんです。これは初めての体験でした。女の子にはあるって聞きますが、まさにひと粒で二度美味しい。チョー気持ち良かった。
逝く時は、手でもしごきあげながら口で吸い取ってるみたいな感じでした。その後もペニスを離しません。しばらく咥えててくれて長く快感が持続しました。とにかく気持ちよかった。
終わった後、あれは何やってたの?って聞いたら、
「きぎょーひみつ(はーと)」
と、教えてくれませんでした(笑)
フェラって結局受け身だから、どうしても攻める側と受け手との感覚のズレが生じてしまいます。うまくかみ合わないと気持よく逝けないことも多いのですが、この娘のフェラは私にはドンピシャリでした。フェラの相性はホントぴったりでした。
まあ、二度逝きできたのは偶然なのでしょうが、出した後も長くアフターフォローしてくれるからこそ、こういった僥倖も起こり得るのだと思います。やはり手を抜かない彼女のフェラに感謝すべきでしょう。
最後時間ギリギリになってしまいましたが、名刺をもらって退店しました。

この娘は印象としてはしっかり者で押しの強い感じ。色恋はありませんが、やる気マックスで指名を取ろうという意欲を感じます。熱心に仕事してくれる感じです。嫌われなければ手抜きはないでしょう。芯は強そうなので嫌な客認定されたらどうかわかりませんが、それはどの娘も同じこと。間違いなく良嬢と思います。私のリピート候補に入りました。

ここを主戦場に選んだのはやはり正しかったようです。
次の決戦場、私のミッドウエーはここに定まりました。

それから欲を言えば、もっと東の方にも系列店舗を作ってくれないですかねぇ。
私は東の方に住んでるので、ちょっと遠いんですよ。
錦糸町、新小岩あたりとか、船橋とかでもいいです。
ココらへんのエリアは以前ピンサロの入っていたいい店舗が空いてますし。
小岩クラブポップ後とか新小岩エイシズ後とかそこそこ広くていいと思うんですけどね。
東部にも風俗人口いっぱいいますよー。
東部のピンサラーにもこのハイレベルの女の子たちをもっとたくさん味わえるように、是非検討していただきたい。
もし関係者の方が見ていたら、期待を込めてお願いしておきます。

追記
レポを書き上げたものの、投稿を躊躇しているうちに、残念ながら高円寺キラキラは休業してしまいました。
あー、せっかくのハイコストパフォーマンス店だったのに・・
と思っていたら、女の子たちは全員別の店に移籍との連絡。
さらに、キラキラメルマガ会員には今までどおりの割引特典も引き継がれました。
素晴らしい。
ユーザーを切り捨てない姿勢に、ますますファンになりました。
これからも頑張ってください。


※団長より追記※ こちらのレポートの蓬嬢はトムヤン君氏の追記にもある通り、現在吉祥寺の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのBadレポート

[ 投稿者 ]千葉

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.40 田島

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうも。千葉です。
コスパを追い求めて池袋のぐれふるに行ってきました。
その際の体験談です。

4月に行ったのですが、この時はぐれふるで以前にもらった名刺を5枚持って行けば3000円OFFという
まとめサイトの乞食速報に出てきそうなお得な割引がありました。

ということで、久しぶりにぐれふるへ。
ネット上で優香に似ていると話題だった田島さんを指名しました。指名しても5000円。安い。

待ち時間なし(もうこの時点で嫌な予感はしましたが)で案内されると、
現れたのは優香に似てるとは言い難い女性。
まぁ見た目がド地雷というわけではないですが、かわいいとか美人とかいうわけでは決してないです。
薄暗い店内でも肌あれの様子はわかりましたし、色が黒くすごく素朴な顔をしています。
そしてなにより、巨顔です。目の前で見ると顔の大きさに迫力があります。
有名人で似ている人を探すと、、、すごいリアルに選びましたが、
めざましテレビに出ている山崎夕貴アナのすっぴんに近い感じです。整ってはいるけど素朴すぎるみたいな。。。

そしてなんだか表情も乏しく、会話でもお仕事感がにじみ出てしまっていました。
くっきり二重の可愛らしい優香に似ているところはありませんでしたし、
あまり愛嬌のない田島さんが出てくるとがっがりだと思います。

あまり「ネットの評判と違う!」というのは女の子に悪いところはないので失礼な話ではありますが、
ネットでの評判云々以前に、やはり全体的に物足りない女性だと思いました。

キスは舌を軽く絡ませる程度ですし、
フェラチオも手コキメインでそのうえ単調な動きしかしませんし、
なによりフェラチオ中はずーーーーっと下を向いていてアイコンタクトが皆無でした。
会話の時点でもそうでしたが、フェラチオにおいてお仕事感ここに極まれり!といった感じで、
非常に残念でした。
ピンサロはフェラだけじゃなく女の子がこちらに関心を持ってくれるってことが大切なのに。。。

そんなこんなでこちらもあまり興奮することができず、最後は妄想と手コキでなんとか発射。

久しぶりに指名をしましたが、指名ではずすと結構ダメージがありますね。
次はいい子が指名できることを祈ります。

29
このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

↑このページのトップヘ